SEVENTH HEAVENには行かないで! https://ameblo.jp/electrocat/ ええと。。 ja-jp まだいますww https://ameblo.jp/electrocat/entry-11449693285.html FC2とアメブロの両立はできる。FC2とTwitterの両立もできる。でも・・・アメブロとTwitterの両立は難し~(>_<)ちょっと考えれば判ることですが想定外でした。仕事が忙しいほど顕著ですね。今年もここの更新はままならないでしょう。なぜなら・・・Perfumeちゅわんの国内ツアーに、FCツアーに、海外ツアーに、フェスに、アルバムに、シングルに、各種イベントに、あんなことや、あ~んなことまであってテンテコ舞になるだろうから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そして今年の夢はいつもと同じ。仕事でPer 2013-01-15T16:15:48+09:00 夢でもいいの https://ameblo.jp/electrocat/entry-11349178813.html こたねこさんもそうみたいですが、最近Perfumeの夢をよく見ます。昨日のはミョ~にリアルだったので自分の備忘録として書いておきます。昨日は『Perfumeと同じ部屋で1時間過ごせる』という激レア企画に当たってしまい、都内の高台にある別荘のような一戸建てで3人とテレビを見ながら過ごしました。隣の部屋にはもっさんが見張っています。(そろそろもっさんに覚えられたかな?)(いや、こんな時にもっさんのことを考えるのはもったいないからやめよう)(次はどの話をしようかな~)(って、3人はテレビを見ながらめっ 2012-09-08T09:41:54+09:00 こちらでも募集します(笑) https://ameblo.jp/electrocat/entry-11303698833.html FC2の方で、現在のP.T.A.会員数を推定するための情報提供を募っております。データが多い方が色んなことが見えてきますので、差し支えなければアメブロの皆さんもご協力をお願いします(^^)/匿名、非公開でまったく問題ありません。⇒http://electrocat.blog113.fc2.com/blog-entry-702.htmlまあ、これをやったところで正確な数が判るわけではありませんし、会員数が判ったところで何が変わるわけじゃありません。ええ、ええ、お遊びですとも(笑)アメブロは、こんな 2012-07-16T07:31:59+09:00 コミュニティを超えて https://ameblo.jp/electrocat/entry-11291279800.html Perfumeのファンブログはどれぐらいあるのだろう。たぶん、星の数よりちょっと少ないくらいはあると思う。JPNツアーが終った今、また仲間が増えていくのでしょね。ライヴでPerfumeにもらったものは、自分だけじゃ抱えきれない。今のPerfumeの輝きを忘れないように、しっかりと書き留めておきたい。次のライヴまでに、この興奮をたくさんの人に伝えたい。仲間を作って共感したい。そんな想いが、透明のブログ箱に詰められて空に放たれます。さまざまな煌めきで漂い、近寄ったり離れたりしているPerfume愛た 2012-07-01T09:51:58+09:00 開演前からライヴです https://ameblo.jp/electrocat/entry-11275815692.html 「家に帰るまでがライヴです」ご存じ西脇テンテーのお言葉です。ファンを気遣う優しい気持ちが表れていますね。さすがあ~ちゃんです(*^_^*)そして、Perfumeのライヴは開演前からすでに始まっているんですよね~遠征の場合、往復の足や宿の手配をするところからもう始まっています。そこでまずはワクワク。ライヴの数日前になると、会場のある地域の人から、その土地の情報が配信されます。気候、アクセスや宿、お奨めの店、聖地情報などなど。それらの情報を参考にして遠征時の予定を立てるのもワクワク。ライヴ前日から当 2012-06-12T19:30:49+09:00 芸能界の宝 https://ameblo.jp/electrocat/entry-11242924941.html この一年くらい、パフュは郷ひろみさんとの絡みが多いですね。偶然なのでしょうか?少なくともオファーがあった時点で、郷さんは断らないんでしょうね。パフュにお願いされてジャケットプレイや華麗なターンを見せてくれたりもするし(^_-)☆郷さんもパフュといると鼻の下が伸びて…、いや、パフュを可愛がっているのがよくわかります。一昨日のタモステもそうですけど、大物アーティストたちに溶け込んでるパフュの姿を見ると嬉しいですね。今やパフュも大物なのに、(そりゃ少しは貫禄が出てきたけど)、いまだに初々しさを持ってい 2012-05-06T05:10:58+09:00 そういえば https://ameblo.jp/electrocat/entry-11241203457.html このシーンを見るとこのシーンを思い出したりしますが1年半ほど前に話題になったこの工事現場の絵の方が似ていると思うのは僕だけでしょうか…3人の並び順まで同じです(◎-◎;)実は関係者の仕業なのか…はたまた、描いた人の予言なのか… 2012-05-04T13:21:35+09:00 消耗戦なにょ https://ameblo.jp/electrocat/entry-11184796586.html 『JPN』ツアーの本戦も中間点を過ぎました。これまで参加したのが6公演。思った以上にガタがきています(笑)この後参加するのが6公演。その後、当たれば武道館4公演と沖縄で5公演。こりゃ~もう消耗戦ですね。上記公演に全て参加できたとして、金銭面ではチケ代、遠征費、飲食代、グッズ代合計で恐らく50万円くらい。まあ、これは最初からわかっていたことなので何とかなります。問題なのは時間の調整と体力ですね。遠征に行く時間を作るために、仕事の調整をつけるのが意外と大変です。普段から寝る時間の捻出に苦労しているの 2012-03-06T18:16:08+09:00 のーしてなにょ? https://ameblo.jp/electrocat/entry-11164049089.html もう2月13日じゃまいか!明日はバレンタインデーじゃまいか!別に何があるわけじゃありませんが(笑)なんか時が経つのが早いですね~2月は営業日が少ないので特に忙しくて時間もない~(o≧д≦)o歳をとるほど早くなるのは、もう嫌というほど味わっておりますが・・・でもね!次のパフュのライヴはなかなか近づいてこないのは、のーしてなにょ!!!なにょ?なにょ!が早く観た~い(*´∪`*)ハニャ~ンこれは記事なにょ? 2012-02-13T22:16:41+09:00 いざ出陣! https://ameblo.jp/electrocat/entry-11144534542.html 今日の午後は、ここ数年で一番重要な社内プレゼンがあります。経営陣に事業の将来性を示し、会社の経営資源を優先的に使わせてもらうのが目的です。事業がステップアップの段階にきていると判断するためです。昨年から時間をかけて準備してきました。今こそ日頃の地道なマーケの成果を出す時です。部下たちも期待を寄せています。キミたちの顔を思い浮かべながら準備してきたんだよ。任せとけ~い(`▽´)ノいざ出陣!頑張るぞ、おーーー!※これが終ったら、今週はさいたまに向けて仕事は流します(笑) 2012-01-24T08:32:49+09:00