amAto  **sweets deco/fake sweets** https://ameblo.jp/elicato/ 「北欧風カフェでオトナの女性に愛されるsweets」をコンセプトに作り続ける【amAto(アマト)】です+見ているだけで、持っているだけでhappyになれるようなsweetsを目指し、ココロを込めてお作りします+ ja-jp ★Canmake Philippinesさんオーダー(*´∀`*)★ https://ameblo.jp/elicato/entry-11577121083.html コ大切がミルク飲んで寝落ちしたスキに、今日は真面目な記事をw先日から、オーダーを頂いているということを書いていましたがそのオーダー主さまのご紹介♪前職の先輩・マキコさんのご紹介で、サチエさんとお会いするご縁を頂きました(´∀`*)サチエさんは何を隠そう日本のジョシで知らない人はいない、そして使ったことない人はいないと思われる「CANMAKE」 をフィリピンに初上陸させよう!というお仕事をなさっている方で(´∀`*)♪(※このHPは日本版でございます)その出店ディスプレイ用に、フェイクスイーツを 2013-07-21T11:26:06+09:00 子大切の行く末を案じる母の駄文(´<_` ) https://ameblo.jp/elicato/entry-11576380847.html (※スイーツデコ、全く関係無い内容デス。  得意の駄文オンリー記事デス。)眠れない。眠いのに眠れない。オハヨウゴザイマス。。。(棒)やっと眠りにつけた・・・という瞬間に、寝ぼけコ大切に「みるくぅぅぅぁあああああああ!!」と起こされる経験、母として生きる方には皆さまきっと経験が。致し方あるまいな。そんな寝不足に乗じて、最近のドウデモイイ悩みを考察することにした。コ大切が、絶好調に母ににじり寄って甘えてくる際、ものすごい舌を出してニヤニヤしながら水飴よだれを垂らして嬉しそうに腕のみのハイハイで猛 2013-07-20T07:52:33+09:00 生きて、おります。 https://ameblo.jp/elicato/entry-11572465011.html えっと・・・長いようで実は5ヶ月でした、おサボリキャンペーン、絶賛開催中!(まだ「中」らしい)もうなんという書き出しで始めてよいものか。あんまり悩ましいので、全く新鮮味無く始めてみようと思いますwwwwwうん、元気。(別に聞いてない)それに尽きます。元気です。とっても。何一つ変わりません。リアル友人のチカにですら、「あれだよね? 2月に鉄板に顔突っ込んだまま、 寝てるテイだよね? 読者は皆、そう解釈していると思うけど」と言われ、やんわりと肯定する日々が続きました。ハイ、焼きたてです。(開き直りと 2013-07-14T18:56:23+09:00 みっどないと・てっぱん。 https://ameblo.jp/elicato/entry-11463901312.html 明日からお大切がお仕事2連休なので景気付け?に真夜中からの鉄板焼パーティwwwねみぃwwwwww(※コ大切は見事寝かし付け成功★)肉3パック、牡蠣、お好み焼き、もんじゃ、アスパラ、エリンギ。…あ、勿論一晩じゃ喰えないことは想定内、焼いちゃって、明日も明後日も食べます(爆死)楽しいなー。楽しいなー。あ、言っときますけど、まだお大切帰宅してませんから(白目)あひー。遅くまでお疲れさま、でも途中で鉄板に顔突っ込んで寝たらごめんよ(*^^*)じゅーっ。ノンアルコールビール買ってきてくれる、優しいパパに感 2013-02-04T23:34:00+09:00 クミコさんのアイスサンデーBAGチャーム( ^ω^)♪ https://ameblo.jp/elicato/entry-11462972471.html あれっ、今日節分じゃんね( ̄Д ̄)??(激遅)今気付きました、どうもデスw今日は私が出産退職したことに伴い、市民税やら確定申告やらの書類が郵送でドッサリ来て、わけがわからないので、父に教わりに実家へw・・・のハズが、コ大切と共にごーごー昼寝して帰ってきました( ´,_ゝ`)(爆死)だってぇ、眠いんだもんw彼は自宅に戻った今も寝ているけれど、夜は大丈夫だろうか(#゚Д゚)。。。。。さて★大変大変遅くなりましたがw(最近そればっかりでゴメンナサイ)以前よりオーダー下さっていた、クミコさんのアイスサン 2013-02-03T19:50:12+09:00 大学の友人からの出産祝ヽ(*´∀`)ノ♪ https://ameblo.jp/elicato/entry-11462241936.html 2月ですな。なんだか、巷では2月は坊主頭が流行っておるそうでwwwやだぁ( ´,_ゝ`)流行っててもそれはのらなくていいやー。・・・perfumeなんて、他2人は2年前以上に熱愛報道されてるのに、未だに浮いた噂の無いあーさまが心配だよwwwハリセン・春菜ちゃんが彼氏になっちゃってるよwwwコ大切がミルク一気飲みして、そのまま寝落ちしたので、その隙にblog更新w昨日、大学の友人タチ8名から合同で、コ大切出産祝いを贈って頂きましたーーー(*´∀`*)♥みんな、ありがとう!!!「リクエストあるー(  2013-02-02T20:00:08+09:00 みどりさんの数字クッキー★その後(*´∀`*)♪ https://ameblo.jp/elicato/entry-11460612339.html 1月も今日でおしまい。そして、BLOG更新は、今月は今日入れて3回で終了(爆)きゃぁ(゚Д゚)ウチの武藤・・・じゃなかった、コ大切君は、今日で63日目。お陰様で2ヶ月経過し、3ヶ月目に突入しますた。先輩ママさんたちはご存知だと思いますが、3ヶ月目といえば「予防接種アワー」(爆死)嗚呼、今から気が重い。。。正直面倒くせっ( ̄Д ̄)ノw(相変わらずダメ母w)そして、ウチのコ大切は基本的に「昼ほぼ起きてる、夜ガッツリ寝る派」なのですね。昼夜の区別が付いていることは大変良いことだし、昨夜なんて、オト 2013-01-31T13:18:17+09:00 再始動、準備( ̄Д ̄)ノ。 https://ameblo.jp/elicato/entry-11459828151.html いやいやいや、マズイよねマズイよね。つわりで苦しんでいた昨年6月よりも更新回数の少ない2013年1月でした(核爆)すませーん。(反省の色相変わらず無し)本当に、ゴブサタですwなんやかんやで、またもや先輩ママのおっしゃていた通り「一日の過ぎ去り具合がハンパなく早い」ですwwwこうしてまんまと歳を取っていくのだw、おーこわっ('A`)まぁ、それでも今月の初めと今では、かなり自分自身も「ペース掴めた」感があり、かなり調子も良くなってきました( ^ω^)ま、ご存知の通り、「B型ヒトリッコ、その上イ 2013-01-30T09:52:46+09:00 あぁぁぁああああぁ、明けまして…(;´Д`)♪w https://ameblo.jp/elicato/entry-11444903248.html ものっすご遅いですが明けまくっておめでとうございます(爆死)今年もこんな調子のスタートではございますが、どうぞヨロシクお願いいたします(*´∀`*)♥というのも、ワタクシバッチリ大晦日も元旦も熱で死んでましたwwwwwwwwwwwワタシだけwwwwwwwwwwwwwwwコ大切はバリバリ元気です、ぐっふ(吐)ワタシ、独身時代から職場の周りの人間がバタバタと倒れようと風邪だろうとインフルだろうと本当に、ぜーーんぜんかからないでヒトリ最後まで何故か元気というタイプだったんで(あれだろ、「バカは○○」っ 2013-01-08T19:36:19+09:00 17日目。早くも500g増:(;゙゚'ω゚'):。。。 https://ameblo.jp/elicato/entry-11428095035.html 白目剥いて起きてます、いえ、寝てます、ちょっと失神してます、ドウモ、「ホルスタインelica」です、ゴブサタです。(※facebookにて、オオキに命名されたw)「BLOGの更新をする暇があったら寝ろ」と言われそうですが、ハイ、本当にその通りだと思います(爆)早くも2400㌘産まれの、ちぃちゃさがウリ?だったコ大切は毎日毎日ごっふごっふ母乳を飲み今日現在で2900㌘へ・・・・ヽ(´Д`;)ノ既に、重い・・・・wwwwwこないだ病院で検診してもろたらば、「1ヶ月検診の時は、3500㌘を目指しましょ 2012-12-16T09:07:13+09:00