ちわわ♪りずむ https://ameblo.jp/elleandcocoa/ おとなしいエルとおてんば娘ココのどたばたストーリー★ ja-jp お久しぶりです★ https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10345432086.html おさぼりしてばかりですみませんでしたm(_ _ )m最近、ずーっと散歩してなくて…(ノ◇≦。)…相変わらず。うちのおてんばワンコは元気ごめんなさ~い…らしいです^-^だから、不定期になりますが!!がんばりますよ今日は写真がもうないので~これでさらばデス 2009-09-18T21:10:51+09:00 のほほ~ん https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10299842353.html ども。こんばんは~★ご無沙汰してました。。すみません京都・奈良に行ってきました!!帰ってきたのは1週間前なんですがね…サボり癖おそるべし今日はエルのほのぼの日記ヾ( ´ー`)ある日、リビングに行ってみたら…ふぃっと。というよりスッポリ?エルとココの為にディズニーで買ってきたから、使ってくれてうれしいけど…使い方が違うような気がするよ??そして、数分後。。エルの視線の先にはココが!!!ココは運動神経がすごいからジャンプして上ろうとしたけどエルの目力でのぼれな~い嵐[?]が過ぎさりその後、ココは諦め 2009-07-14T19:46:08+09:00 ココの誕生日♫ https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10278678397.html ども!!!きょうはココの誕生日!!!!だけど誕生日プレゼント何にも買ってあげてないんですよorz早く買ってあげなくっちゃ!!!こんな感じで今日はエルとココが一緒にゴローンとしてたよ!!昔よりは仲良くなったな…ココのデコチョコ作りたいなぁ今。いろいろと行事がありーのでとても忙しくてあまり更新できませんm(_ _ )m今日はこんな感じでおさらばしてしまいます!!ココにお祝いのメッセージを!!お願いします☆ 2009-06-11T22:00:15+09:00 お買い物♫ https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10271033824.html お久しぶりー!!さぼり癖怖し!!!えーっと今日はオフ会が終わった後のお話♫オフ会が終わった後ショッピングしていたのさ!!あついよね~そしてこの子は爽やかすぎる!!なんでこんなにルンルン♫なのorzそしていろいろ買い―のでココのバックと服を買ったよ!!いつも一緒のバックに入れてるんだけどねケンカするからさ…( ̄▽ ̄)=3最初は乗り気じゃなかったのに…結構いい感じになってるしそしてなんだか。かっこよく見えるよ!!そして帰りの車…爆睡!!いつもこんなに歩いてないもんね…お疲れ!!!!←次はファッション 2009-05-30T21:51:35+09:00 ココのちっちゃい頃 https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10265393539.html どもども~最近お疲れ気味でさぼっておりました!え~今日はホントはオフ会の後のお話をしようと思ったのですが。ココのちっちゃい頃の写真を見つけたんでこの話題にしちゃいました♫んぢゃ!!はじめます!なんてふわふわしてそうなのでしょうか!あーこの頃はまだおてんばぢゃなかった(?)かな~最初はホントおどおどしてて。。そんな顔をしてみないで!!Don't look at me!!!さぁ~誰でしょう??エルですよ~この二匹上手くいけるかも!!っと思っていた。。が!!毎日ケンカの日々...トホホ(´_`。)←ぽ 2009-05-21T21:27:37+09:00 ピグ~♪ https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10261032475.html どもども^^今日はオフ会の話を置いといてピグ日記です♪昨日、"犬茶屋 壱"に行ったらみゆっぺさんに会いました~"ミニマム"のやり方を教わったりして王子と7人の小人をやって遊んだりしました^^みんなで服揃えて楽しかったなぁ~(ピンクのトップスなくてすみませんでした)その後タイムマシンを手に入れいろいろな所に行こうと思ったけど行けずにワンダフルへ…そしていろいろしていたらみゆっぺさんがいなくなったのでマイホームへ帰ったら…いた…まさかなとは思っていたがビックリ^^またいろいろ教わりーのでみゆっぺさん 2009-05-14T22:31:00+09:00 オフ会②!! https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10259830593.html どうも~昨日UPだったのに…ぐっすり爆睡☆アハッ"アハッ"ぢゃなーい!!!え~気を取り直して…今日はココのダディー&美人姉妹&元気な兄妹が出てくるよん!まずは…ココとダディーだよ^^鼻あたりとか似てるな( ´艸`)ププどんどん次へGO!!!私がブログをやってみたいと思ったきっかけの美人(犬?)姉妹のブログ^^♪パワフル もなか♪&♪パワフル ちわっこ♪のもなかちゃんとみるくちゃん!!本物だーと騒いでました^^;すんごいかわいかったです❤みるくちゃん!舌をちょっと出してるところがgood!!か 2009-05-12T22:28:53+09:00 オフ会♪① https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10258462327.html 今日は楽しみにしていた、ココの実家のオフ会♪だったのです!!わんこたくさん( ´艸`)みんなかわいい❤ではでは早速様子をココが紹介していきまーす^^さぁどんどん紹介していきまーす☆そりゃそーだ!いるだろー!!エルねーたん以外だよそうだよ♪ひゃーちっちゃくてかわいい( ❤´艸`♥)まだ4カ月くらいだってかわいい~♥ココにもこんな時期があったんだなぁそして次に~チワワっこ マロン&チョコのまったり生活♪のチョコちゃん^^マロン君は反対側で撮影中。。このテーブルのワンコはみんな大人しかったよ!!エルだ 2009-05-10T19:30:36+09:00 うみゃ。うまうま https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10257881735.html 今日も秋田でのお話だよ!やっぱり秋田に来るといつもよりちょっと高いこれが食べれるんですよ(* ´艸`)やっぱり犬だからいいにおいを嗅ぎつけたか・・・ココの目線の先には・・・そう!!!肉食動物がだーーい好きなに・くにくあるよ~~食べたいか~^^じゃあちっちゃくあげるね❤エル。。目が怖いよ。。貞子みたいココみたいに普通に食べよと思っていたら…ココがカワウソみたいになっていた。。。エルが普通になったっと思ったら┐( ̄ヘ ̄)┌おいひかったかヾ( ´ー`)そうだよ!!ちゃんと味わって食べなきゃ!g何千円し 2009-05-09T21:39:20+09:00 秋田でも...┐( ̄ヘ ̄)┌ https://ameblo.jp/elleandcocoa/entry-10256574128.html どもども。。今日、久々に電車乗って気持ち悪かったです(ノ_-。)ではでは。気を取り直して…今日のお話は…秋田に行っても喧嘩!!の巻まったくこの二匹は( ̄▽ ̄)=3それではどうぞ!!!!ってな感じで。膝の取り合い…なんと見苦しいケンカ…┐( ̄ヘ ̄)┌そのあとのエルの誇らしげな顔↓だそうです。。とほほ・・・もう少し仲よくしておくれ( ̄¬ ̄*)←この二匹が仲良くなりますようにぽちっとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 2009-05-07T21:22:09+09:00