愛し合う掟~遠恋の場合~ https://ameblo.jp/emi-go2343/ 女子大をこの春卒業し、世間でいうお堅い仕事に就く新社会人。こんな私がやっていけるのか・・?遠距離恋愛中の彼のことや、女子大のコンパ事情、友達、仕事、ファッション・・そしてあんなことやこんなことまで・・! ja-jp 悩み事 https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001614293.html 仕事に疲れ、ブログの更新を怠ってしまったえみです・・。最近の私の悩みそれは美容院(最近ではサロンというのかしら?)なんじゃそりゃ・・・とあきれないでください・・。私、結構美容院は一ヶ所を一途に思い続けるタチなんです。大学四年間で三年間は同じところ行ってました。(潰れたのでしぶしぶ変えました)常連にもなると結構待遇いいし、言いたいことはっきりいえるし・・。(ここかゆい! そーゆうのはいや・・・もしや!いやな客だった・・・?汗)でも、地元に帰ってきたもので・・美容院どこへいったらいいかさっぱりわから 2005-04-26T19:09:11+09:00 初恋 https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001584293.html 金曜日だるいなーと思っていたら、夕方から熱出しました。社会人になると仕事休めないから、熱でるとハラハラしますね。今日は何とか復活しました!!では早速!昔の男・・・なんてテーマは破廉恥??なんて思ったりしたけど、まードキドキネタもいいかなと思ってテーマ増設しました☆えみの初恋保育園の時、ひろくんです。(彼の名誉のため仮名)彼の家は実家で商売をしていたのでいわゆる社長の息子おぼっちゃま。顔もよくて走るのも速い(これポイントでしたね。)クラスの女の子のアイドルでした。シャイな私はひろくんには話し掛ける 2005-04-23T16:58:14+09:00 ジェラシー https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001564429.html 最近はブログばっかりだったので、たまには恋愛について書こうってことでお待たせしました!(待ってないよ・・・汗)彼、シュレックネタいってみよー!今は遠恋だけど同棲時代は色々あったさ。恋するオトメのえみはある日シュレックの昔の恋の話を聞いてショーック!!!!ショックなら聞くなよ!って話だけど、私のいる前でほかに人にはなすんやもん・・。(具体的内容は、「毎年花火のあとは○○ホテルに泊まってるんや。」○○ホテルはちょっと高級で明らかに前カノと。えみとはいったことがない)私はジェラシーでいっぱいに・・。う 2005-04-21T19:43:29+09:00 とほほな毎日 https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001554744.html 皆さんご心配かけました!なんとかGW彼に会いに行けそうです!無い知恵をいっぱい絞り、友達を巻き込み・・・あとは勢いで行くったら行く!(引き続きタバコ対策ばれない方法募集します!!!)いい案お持ちの方、知恵をかしてください!!ストレスを上手く発散させないと、仕事なんてやっていけませんよね。私の会社は日常の仕事プラス、休日やアフター6を利用して通信講座やテストを受けなければならないんです。帰ってもまた勉強かよ・・・ってかんじですが。オンオフを切り替えないと自分が潰れちゃうなーっと実感してます。とはい 2005-04-20T20:29:39+09:00 今日の想い https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10000426010.html GW、私は絶対遠恋中の彼、シュレックに会いに行くつもりです。でも、親への言い訳を考えるのに一苦労・・・簡単に友達のところ・・というのは通用しないので具体的に誰の家というのを指定しなくてはならないでも私はお馬鹿なお嬢大学に通っていたため(私はいうまでもなく庶民)友達はみんな実家暮らし友達の実家にお泊りって今までしたことないのを親も知っているし・・・神戸行きは一筋縄ではいかないな・・。しかもタバコ事件もあるし・・・詳しくはこちら・・・http://emi-go2343.ameblo.jp/archi 2005-04-18T20:19:01+09:00 またかいな https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001205862.html 昨日は会社の同期の飲み会でした。彼、シュレックと付き合いだしてから、男の人と飲むことって全く無かった。(バイトとか、シュレックの友達は別だけど)いきたいと思うことも無かったし、お金もないし・・・。泣久々にいろんな人をみてみて・・・やっぱりシュレックがいいと思えた自分が嬉しかった。一緒に飲むとか、仕事の話をするにはいいけど一緒にやっていくとなると誰でもいいわけではないなーと実感・・。昨日の夜、彼の声が聞きたくて電話した。なんか久しぶりにドキドキしながらの電話やっぱりあなたじゃなきゃだめなのー!と熱 2005-04-17T12:38:29+09:00 同棲時代2 https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001503754.html 今は遠恋中のえみですが、大学時代は彼、シュレックと同棲してました一人暮らしのころは家事もサボり気味だったけど一緒に住むようになってからは、料理は結構がんばったなーって思います。まー私を太らせだけのことはある・・。彼の仕事の関係で朝は5:00起き。(時に四時)でも毎朝朝食作ったし昼までになんとかお弁当も作ってた。唯一の自慢は冷凍食品を一切使わずシュレックのおなかをみたす量をつくった!!!!たくさんの量を作るのが至難の業なのです・・。貧乏だからお金かけられないし・・・だけどおなかは満たさなきゃいけな 2005-04-15T19:02:24+09:00 女性限定ブログ https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001212835.html 昨日は疲れきっていてパソコン開く元気なしでした・・。携帯からアクセスして、ブログ入れたのですが、何にもなしじゃ訪問してくれた方に申し訳ないので謝恩会の画像を入れたんです。えみの画像初公開!!!!!ところが、肝心の説明の部分がアップされていないではないか・・・。なんかよくわかりませんが、説明不足ですみません。普段からあんな格好はしてませんのであしからず・・・。胸はよせてあげてますパッドで詐欺胸にするのを嫌がる人もいますがまーごまかせるうちはごまかそうと・・・。笑個人的にはPJがお勧めです。谷間は保 2005-04-14T19:03:19+09:00 今日の私 https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001181312.html 今日は仕事でずっとパソコンとにらめっこしてたうえに、パソコンでやる通信講座を(ほんとは何日かに分けてやる)一日でやりきってしまったので目がウサギですパソコンをひらく元気がありません(>_ 2005-04-13T19:07:49+09:00 最近気になること https://ameblo.jp/emi-go2343/entry-10001206938.html 今日はこれといってネタがみつからない・・。まあそういう日もありますよね。会社にはいったばっかりなので仕事が本当にしんどいです。会社で行く前は憂鬱・・・。ストレスで少しやせてくれないかな・・・。ビックリしないでくださいね・・・。私シュレックと付き合いだしてから体重15キロ増しですから・・・。ありえないっす・・。1年くらいで・・。胸も成長しましたが・・・(あんなに夢にまでみた胸の成長ですが)そんなことより今までの服代かえせ!!!!!合う服無いんですわ・・・請求先えみとほほ・・・ 2005-04-12T19:43:16+09:00