小林恵美オフィシャルブログ「milky way」 https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/ 小林恵美オフィシャルブログ「milky way」 ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12408830370.html 私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました。2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました。応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!芸能界という華やかな世界で16 2018-10-01T11:44:42+09:00 2月♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12126170580.html 寒い日々が続いてますけどみなさん風邪やインフルエンザにはかかってないですか私は今のところ大丈夫です2月は舞台やロケ、映画の撮影があるので絶対に体調崩したくないなのでインフルエンザの予防接種を受けたり栄養のあるものを食べて規則正しい生活を送ってます先月からホットヨガを始めたのでたくさん汗をかいてデトックスもちゃんとしてますよ~寒くて乾燥してるこの季節工夫して楽しく健康的に過ごしたいと思います最近の私舞台「志村けんショー」月末に札幌公演ありますロケで出会った素敵な景色今年もいろんなところに行きたいな 2016-02-07T19:43:40+09:00 あけましておめでとうございます♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12113868456.html 2016年初ブログですみなさんあけましておめでとうございます今年も更新頻度がゆっく~りなこのブログをどうぞよろしくお願いいたします笑そしてたくさんの誕生日おめでとうメッセージ本当にありがとうございます33歳になりました当初の予定だともう結婚して子供2人くらいいる予定だったんだけど、笑でも毎日ハッピーに過ごせているからまぁ良しとしよう2016年はカラダ作りをテーマにもっと自分のカラダと向き合ってストレッチやヨガを頑張りたいと思います引き続き英語の勉強も頑張ろっとみんなはどんな2016年にしたいかな 2016-01-04T22:18:10+09:00 大晦日♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12112040287.html 大晦日になりましたねあっっっという間の2015年でした振り返ってみようと携帯の写真フォルダを見返してみると大好きなお友達とのワイワイ写真や美味しいご飯の写真そしてロケや旅行先での写真などなどたくさんのハッピーな写真達がありました私の写真フォルダにハッピーな写真で溢れているのはお友達や家族、事務所の方々、お仕事のスタッフさん達、そして私のことを応援してくださる大切なファンの皆さんがいてくれるからです2015年本当に本当にありがとうございました来年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますよいお 2015-12-31T00:51:27+09:00 師走♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12102704101.html 12月になりましたね~2015年も残りあと少し毎年思うけど本当に1年ってあっという間ですね1日1日を大切にしていこうと改めて思います冬は空気が澄んでいるので空の色がきれいに見えるのが嬉しいですね冬自体は寒くてあんまり好きじゃないんだけど冬の空の色は好きなんだなぁあとクリスマスも好きだし何より私のお誕生日が1月1日で冬にあるしあれけっこう冬好きじゃん、私寒さも楽しめるようになりたいなぁみんなは冬好きかな素敵な冬になりますように先日大好きな真心ブラザーズさんのライブに行ってきました歌も演奏もMCも全 2015-12-04T18:05:15+09:00 ロケ♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12099821784.html ロケで千葉の温泉旅館に行きました本当に素敵な旅館でお部屋もお食事も最高旦那様と女将さんの心遣いたっぷりでゆ~っくり体と心を休めることができる素晴らしい旅館でしたオンエアが近くなったら告知いたしますねプライベートでも温泉行きたいなぁ 2015-11-26T16:53:43+09:00 のどごし〈生〉 https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12097281303.html キリンのどごし〈生〉のCMにちょこっと出演させていただいてますhttp://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/gallery.html#30秒バージョンの方ですぜひ見てくださーい 2015-11-19T14:02:13+09:00 おやすみ♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12097132060.html おやすみなさいなんか今月雨が多い気がするなぁ。。雲一つない青空が見たいな 2015-11-19T00:19:29+09:00 読書♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12093829670.html 最近ゲットした本三崎亜記さんの『失われた町』川上未映子さんの『あこがれ』川上さんの本はずっと気になってて本屋さんで見つけて買おうとしたらサイン本もありますよと言われたのでサイン本の方をゲットしましたラッキー読むの楽しみだなぁ読書っていいよねみなさんは最近本読んでますか~ 2015-11-10T00:01:26+09:00 念願の♡ https://ameblo.jp/emi-kobayashiemi/entry-12092278046.html みなさん事故物件の情報提供サイト『大島てる』って知ってますか私このサイトが大好きで引越しする時に参考にしたり自分が昔住んでた家やその近辺を調べてみたりちょこちょこ覗いていてそしてたまに大島てるさんがトークライブをやっているということを知っていつか行きたいと密かに思っていたら。。。じゃーんゲスト出演することになりました嬉しい事故物件に興味ある方ぜひぜひ見に来てくださいね~どんなお話を聞くことができるのか今からとても楽しみです 2015-11-05T06:50:53+09:00