らび〇〇 https://ameblo.jp/emi0rivi/ らびらび.えみのブログ ja-jp ありがとう! https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11658379942.html こっちは普通のぶろぐです(*^^*)堅苦しいのは一切なしで素直に書きます!もちろんさっき書いたのも素直に書いたよ!それはおいといて26日、関わってくれたみんな、RABBITY RABBITに今まで出逢ってくれたみんな、ほんとにありがとう!解散ライブわたしは大好きなみんなに囲まれてて本当に幸せな一日だった!解散で悲しいはずなのに、さみしいはずなのに、嬉しかったんだよ!たくさん泣いて酸欠になったけどでも、それは悲しいとかじゃ全然なくて、みんなの言葉が笑顔が歌が嬉しかったから!そして繋がりがずっとやっ 2013-10-30T00:34:25+09:00 RABBITY RABBIT https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11658378659.html 26日RABBITY RABBITは解散しました。たくさんの人に出逢い、たくさんの人に支えられてここまできました。RABBITY RABBITのEMIとして最後に書かせてもらいます。きっと長くなりますが読んでいただけると幸いです。RABBITY RABBITを結成したのはたしか2007年。当時はまだわたしも大学生で大学のサークル活動以外でも活動したい!と思って元メンバーみわこと結成したバンドです。ラビラビはその時から環境に恵まれていて、先輩を通じてたくさんの人に出逢い、たくさんのイベントに呼んで 2013-10-29T22:33:22+09:00 8月3日 https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11658217102.html この日は最後の遠征でしたBrankyのレコ発に呼んでもらった!■2013年8月3日(土)長堀橋WAXX『BranKY "HAPPY to YOU tour 2013"』OPEN 17:30 START 18:00前売1500円 当日2000円出演:BranKY / Anny / RABBITY RABBIT / LONGMAN / Rabbits PlanBrankyとは実はすごく何回も対バンした!とかではないんだよね。でも呼んでくれた時はほんとに嬉しかった*\(^o^)/*この日はAnnyも一 2013-10-29T22:07:05+09:00 6月 https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11658168851.html 6月頭に解散を発表して8日、9日、16日、27日と最近では6月が1番ライブ本数の多い月だったそして一本一本、ほんとに大事な大事なイベントでした!8日@長堀橋WAXXIMPISH SNAREの復活ライブ兼しずかの誕生日兼RATTLE★KIDZ、RABBITY RABBITとでの初3マンと代してさやかさんが提案、crownyもOAとして出演してくれた3バンドとも、そしてさやか姉さんもRABBITY RABBITにとってなくてはならない存在の仲間たちこの日の事はずーっと覚えてると思う最初で最後のこのメ 2013-06-30T09:51:55+09:00 一日明けて、わたし。 https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11547253565.html 昨日はみんな読んでくれてありがとう。ほんとに極一部の人にしか伝えてなかったので、驚いた人も多いと思うけどメールやそれぞれのsnsにコメントやメッセージ、リツイートたくさんしてくれてました。本当にありがとう!"本人たちが決めたことだから受け止める"そんなふうに書いてくれてる人もたくさんいました。ほんとに愛されてるなぁって改めて思ったそんな皆の期待に応えられないことが何より"解散しない"方と迷った理由また来てねって言ってくれた地方の皆との約束を守れないことまた来ますって最近ラビラビを知って好きになっ 2013-06-08T01:14:28+09:00 【RABBITY RABBIT】大切なお知らせ https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11546508672.html いつもRABBITY RABBITを応援してくださってありがとうございます。突然なお知らせですがRABBITY RABBITは10月26日を持ちまして解散することとなりました。たくさんの方の支えがあり3月に長い活動休止から復活してみんなにおかえりと言ってもらえたこと、本当に幸せでした。それなのにこんなに早く続けていくことが出来ないこと期待し続けてくれてた皆さん本当にごめんなさい。今回新しく加入したWAPPEN、SORAが脱退を希望しました。そしてそれに伴って私とTADが話し合いを重ねた結論が解散 2013-05-24T21:24:07+09:00 王将に行きたい衝動 https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11518333110.html エビチリ食べたいー!王将でエビチリとチャーハン食べたいー!久しぶりのブログ、こんなんですみません。早くも4月下旬ですなー!みなさん、いい春してますか?わたしは最近、また結婚式いった*今回は従兄弟の(*^^*)何度見ても結婚式っていいわね~◎それからラビラビはmixiのオフ会に出演してきました*\(^o^)/*この日めちゃくちゃ最高やったなぁ繋がりにきてる人が集まってたからもうめっちゃいろんな人とお話出来たしGROOVYでの一体感はなかなかのもんでした*\(^o^)/*楽しかったーって言ってくれた 2013-04-25T22:36:31+09:00 30日のラインナップ! https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11503480378.html さてさて、30日は本当に楽しい日になりました!!朝は食材やら道具の買い出し!!そしてメンバー集合していろいろ準備してキートンのカレーで気合入れました( ^ω^ )うまリハでみんなと絡んでがやがや…会場準備も整ってオープンしました( ^ω^ )オープンしまーす!オープンしてすぐたくさんの差し入れいただいたー\(^o^)/みんなでありがたくいただきます!そしていよいよスタート!アインシュタインピストル♡キッスおよそ3と、ここまでしか写メない(笑)すみませんwwReEmoRAIL(E)RUSHRABB 2013-04-02T19:48:42+09:00 ラビラビ復活しました https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11503004868.html 3月30日RABBITY RABBIT8カ月ぶりに復活しました!遊びにきてくれたみなさん出演者のみなさん関係者のみなさんそれから来れなかったけど遠くで応援してくれてたみなさん本当にありがとうございます!ライブではうまくしゃべれなかったしMCでは全部話せないからここにツラツラ書こうと思います(笑)イベントは会場してから最後まで会場いっぱいの人がいてくれて皆が楽しそうにしててあぁ戻ってきてよかったんだなってホッとしたというかこの空間をもう一回作りたくて8カ月耐えてきてでももし失敗したらとか正直なとこ 2013-03-31T21:48:43+09:00 最近! https://ameblo.jp/emi0rivi/entry-11496531611.html あろーは!!最近はやたらあったかくなりました!広島はもう桜結構咲いてるよ◎わたしんちの桜は今3分咲きくらい(*^^*)そんな中、こないだは誕生日でした!みんないっぱいメッセージくれてほんとありがとうございます◎なんかこう携帯見るたびにメッセージ来てて、いちいち嬉しくなるね!笑プレゼントもいっぱいもらって美味しいもの食べさせてもらって遊びに連れてってもらって至れり尽くせり!笑ちなみにこれしずかから♡手紙つきのサプライズで家に郵送されてきました!わお!エプロンとネギ(の形したボールペン)ww今年は頑 2013-03-23T19:04:52+09:00