EMI Tiger is my life. https://ameblo.jp/emi315/ EMI Tiger's BLOG ja-jp LINE blog https://ameblo.jp/emi315/entry-12287123623.html ちょっとお久しぶり😊えっとえっと、https://lineblog.me/emitiger/LINE blogはじめました!amebloには普段書かない、たわいもないママライフをメインに書いていますんーと。わかりやすくいうと、こっちはEMI Tigerのblogで、LINE blogはママTigerのblogって感じかな!ぜひ覗きにきてやってください❤️ 2017-06-26T14:28:34+09:00 ママの簡単オススメ美容!! https://ameblo.jp/emi315/entry-12285011806.html 美容に関して、エステに行くわけでもなく、なんか色々ケア用品とかを使ってるわけでもなく、とにかくズボラな私w昔っから、シンプルにメイク落とし→洗顔→化粧水終了!!だったんだけど、来年30歳だし、肌のツヤやハリのためのケアは、そろそろちゃんとしなくちゃなと。なんか色々ありすぎて分かんないから、美容好きなママ友に、ズボラな私にぴったりのケア用品を紹介してもらって、使い出したんだけど、ほんとによかったから、珍しく紹介!!エミーノボーテのオールインワンで簡単ケアできる、モイスチャーリッチクリームhttps 2017-06-19T18:30:20+09:00 こっちゃん初めての花火@STAR ISLAND https://ameblo.jp/emi315/entry-12280278950.html 花火の間、ずっと踊ってた&movieしか撮ってなくて、花火の写真はないのですが…www先週末は、昼間のHappyなBBQの後、お台場へ移動!!世界初の花火と音楽のコラボイベントSTAR ISLANDへ行かせていただきました家族で、家族みんなが楽しめるイベントって最高!!ママはもちろん、パパもこっちゃんもお友達に会えて、最高なシチュエーション音楽お酒そして花火にパフォーマンス!!本当に行ってよかったこっちゃんが花火を見ながら、ママ!キラキラドーン!!キラキラドーン!!って、一生懸命伝えてくれたのが 2017-06-02T23:38:39+09:00 大好きFriend'sでBBQなお昼❤️ https://ameblo.jp/emi315/entry-12279179623.html 大好きなみんなで、お天気いいからBBQこっちゃんも大好きなみんながいるし、お友達もいるしで、ご機嫌さん〜あったかくなると、こういうのが楽しいから好き 2017-05-30T10:04:08+09:00 シャボン玉こっちゃん。 https://ameblo.jp/emi315/entry-12279178262.html 最近シャボン玉にハマってるこっちゃんパパがお休みの日に、大きな公園でいっぱい遊んで、シャボン玉しまくってきた!w走り回りながら、ケラケラ笑ってシャボン玉する姿に、パパとママは、大きくなったねぇってしみじみお昼寝しないでずーっと遊んでたから、帰りは爆睡でした 2017-05-30T09:59:53+09:00 MARTINI LOUNGEで、ワンランク上のビヤガーデン!! https://ameblo.jp/emi315/entry-12279177621.html 日比谷公園にオープンしてる、ビヤガーデンに、今年はワンランク上のマルティーニラウンジが登場!!席を探す心配もないし、ビヤガーデンのメニューにはないオシャレなfoodもあるし、女の子同士やデートにも使えるお酒がメインなビヤガーデンだけど、ピクニック気分で行くのもいいなって思ったマルティーニラウンジぜひcheckしてみてね!! 2017-05-30T09:55:08+09:00 essie のケアできるネイルを体験してみた。 https://ameblo.jp/emi315/entry-12277064700.html essieから新発売された、ケアできるネイルってのを体験しに、Partyへ1週間塗っておくと、爪のケアができちゃうらしい!!なんて主婦には嬉しいネイルなのーママは人それぞれだけど、私は毎日ごはんを作るうえで、美活不足と思われたらそれまでだが、あえてなるべく派手にネイルはしたくない派。お出かけやお仕事の時だけ、ポリッシュを塗るのですでもこのネイルは、目立たないカラーだから、これなら主婦やママ、OLさんなんかも、気にせずできるよね!!こういうのほんとに嬉しい早速1週間チャレンジしてるから、1週間後が 2017-05-22T22:48:44+09:00 那須高原の旅2日目。 https://ameblo.jp/emi315/entry-12277063087.html Day2.起きてお片付けして〜ありがとうごヴィラージュ那須高原。みんなゆったり起きてあえて朝食はなしにして、(こっちゃんは食べました。w)早めランチへ!わたし的那須高原に来たらマストな、釣り堀ランチ!!今回は遊膳さんへ😊http://iko-yo.net/facilities/2142大きくて立派な釣り堀で、こっちゃん初めての釣り!!引っかかってもすぐ逃げられまくり、こっちゃんも『ないね〜』なんてwみんな諦めて、もう買おうって言ってるのに、諦めが悪い我が母。執念のごとく頑張ってたら、釣れたー!! 2017-05-22T22:33:14+09:00 Wおばぁちゃんと行く、こっちゃん浮かれまくりの那須高原。 https://ameblo.jp/emi315/entry-12277058083.html Day1.Wおばぁちゃんと行く、みんなHappy那須高原の旅。車でぶぶーん!佐野SAで佐野らーめん食べて、栃木といったらのレモン牛乳getして、ヴィラージュ那須高原へ!今回は某旅サイトさんのお仕事として、行かせていただきましたお仕事でWおばぁちゃん連れてけるなんて、幸せです!!こっちゃんは終始ニコニコのワガママの甘えん坊!!走り回りまくり!大好きわんわんピノくんもいるしで、幸せの絶頂のようでしたwヴィラージュ那須高原について、近くのスーパーに買い出しに行って、夜ご飯はみんなでBBQ!!!綺麗な緑 2017-05-22T22:26:21+09:00 29歳 2歳児ママのぼやき。 https://ameblo.jp/emi315/entry-12274150428.html 噂によると、魔の2歳児ってやつなこっちゃん。だが、全然魔じゃない。すんごい聞き分けいいし。何しても可愛いし。たまにやだ〜って言っても、そっか。じゃあママ鬼さん呼んでくるね。って言うとすぐ言うこと聞くぐらい、なぜか見たこともない鬼さんが怖いらしいしw生まれてこのかた。育てやすすぎて、ママは楽してるんじゃないか?とさえ思うんですよ。0歳の時は、寝ぐずりベビーだったけど、そんな大変さ忘れるよねwとにかく、毎日可愛くて可愛くて仕方ない。赤ちゃんじゃなくなって、お話しできるようになって、女子度高すぎてwな 2017-05-13T00:38:04+09:00