神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba https://ameblo.jp/emihamham/ 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba ja-jp ゆかもんすぅ! https://ameblo.jp/emihamham/entry-11945169195.html 今日はゆかとずっとLINEしてたーw ニッキー時代から仲良しだよん 久々遊ぶ約束したので近々ゆかもんす登場します 最近はトマト栽培を息子たちと始めました 早く芽がでるといいな 2014-10-28T19:57:55+09:00 ジルの限定ウォッチ https://ameblo.jp/emihamham/entry-11940393150.html 妖怪ウォッチじゃなくてジルウォッチにしました。 限定300個可愛すぎて腹たってます 彼氏がいる予定がないので先駆けてクリスマスプレゼントです お金で全部買えたらどんなに楽なのかしら 2014-10-17T21:07:20+09:00 お部屋 https://ameblo.jp/emihamham/entry-11939929724.html かわいーんです やっぱ憧れる!猫脚バス!!! でも絶対ユニットバスが楽www 寝室は絶対こーゆー感じにしたいんだよね~ インテリアの見てたら止まらない!家建てたら頑張りたい♡笑 TOP変えてみました相変わらず雑です そーゆーとこ← んんん、旅行に行きたい! バイマでmiumiuかなり買ってしもうて 型は古いんですが笑 2014-10-16T20:07:37+09:00 PINアレンジ https://ameblo.jp/emihamham/entry-11939058265.html 今日は珍しくストレートに前髪をピンで留めたおしゃまなヘアです 3つで300円のピンを2つ使いました 自まつメイク顏に慣れてきました まつげ美容液でぐんぐんのびてるよん 今日はコストコに行ったのでコストコディナー笑 お手軽だわん 2014-10-14T20:18:30+09:00 #CODE#Forever21 https://ameblo.jp/emihamham/entry-11938587379.html Hi!! 淡い色が好きとてーも 痩せてからは膨張色に怖がらなくなりました笑 とりあえずこの日はピンクと水色と白 この組み合わせ大好き… そーそーバイマでブランドものを買ってしまいました いつ届くかな~ 本当はお店で買いたかった しかし我慢出来なかった笑 来月は節約だな← 2014-10-13T19:55:26+09:00 #CODE#Forever21 https://ameblo.jp/emihamham/entry-11938587235.html Hi!! 淡い色が好きとてーも 痩せてからは膨張色に怖がらなくなりました笑 とりあえずこの日はピンクと水色と白 この組み合わせ大好き… そーそーバイマでブランドものを買ってしまいました いつ届くかな~ 本当はお店で買いたかった しかし我慢出来なかった笑 来月は節約だな← 2014-10-13T19:55:10+09:00 大量買いの大人買い https://ameblo.jp/emihamham/entry-11938152403.html 初めてららぽに行ってきました! うしろのカレンダーが地味にうける 最近はつけまを全くしてませんマスカラオンリー! 何より自まつ毛が楽ちん ジル様に合わせてポーチなど新しくしたのん! Foreverだよん つくした! このタイプのくつしたはほぼ毎日はいてるww 夏にはいてた靴でもこのくつしたはくと秋冬ぽくなるの 2014-10-12T21:57:47+09:00 新作と限定に弱い https://ameblo.jp/emihamham/entry-11937095439.html 女って、そうよねー笑 あたしも非常に新作と限定に弱いw 今日はミニストップの新作プリンパフェと スタバのプリンフラペチーノ ジルも新色 てぃのプレゼントは限定のやつあげた お腹いっぱいな一日らーめんも食べちゃった はー、今日からまた生き返ろう 気分がいいや。 2014-10-10T14:09:19+09:00 JILLSTUARTコスメ https://ameblo.jp/emihamham/entry-11936707006.html ついにジルデビュー! ピンクでかまいー 無駄にお化粧しちゃう予感 コスメ新しくするとかなり気分変わる JILLSTUARTはほんとーかわいい アウトレットにもあるみたいだから行きたいんだよねーん ふふふふん メイクしたらまた載せます 2014-10-09T16:53:03+09:00 打ち合わせDAY https://ameblo.jp/emihamham/entry-11936476226.html 本日は月亭にて打ち合わせでした。料亭ってやっぱ好き。いろんな味食べれるから♡くーわーしーくー♡ドレスの打ち合わせだったよんヒロインドレス♡今月からまたリニューアルしてより一層可愛くなってます見てみてちょーん! 2014-10-09T01:15:24+09:00