藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/emily1005/ 藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba ja-jp 米粉スイーツ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12272449895.html 先日のおは朝観てくれた皆様、ありがとうございました✨今回はアレルギーのある子もない子も食べられる、米粉で作るお菓子をご紹介致しました☺️お菓子作りに必要不可欠な小麦粉、バター、乳製品などを一切使わずに、米粉で美味しいお菓子が作れちゃうんです✨気になる方は是非、おはよう朝日ですの番組ホームページでレシピをチェックしてみてね番組終わりに、久しぶりにギズモに会ってきたよーうちのワンコ達の親戚なの相変わらず可愛かった今日でGWも最終日ですね皆さん、良い日曜日をお過ごし下さい 2017-05-07T12:29:43+09:00 お久しぶりです✨ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12271316417.html お久しぶりです毎回お久しぶりになっちゃうアメブロ、、、ここ数年、あんまりゆっくり携帯を触ってないんだよーでも、毎日楽しく元気に生きてますガーデンレストランですごく綺麗なゴールドの鯉を見つけましたなんか、めでたそうな鯉ですね明日は、おはよう朝日ですの出演日なので、早起きしてる方いたら、是非見て、久しぶりにえみりの事でも思い出してやってくださいね👀📺神奈川県の料理教室にお邪魔して、ヘルシースイーツの作り方を教わってきましたよでは、また明日 2017-05-03T18:58:25+09:00 海♡ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12232429830.html こんにちは✨今年も残りわすがになりましたねクリスマス前にたくさんクリスマスっぽい事してクリスマスの夜から、暖かい所に来ました空港に着いた時点で主人の友達家族4組と遭遇✨笑暖かい風が気持ちいいですみなさんも残りわずかの2016年、体調に気をつけて良い年をお迎えください 2016-12-27T15:34:15+09:00 子供達と出演 https://ameblo.jp/emily1005/entry-12229955990.html おはよう先日、子供達と一緒にロケ行ってきましたー💕上の子に関しては、こっそりなんだかんだ雑誌や新聞にテレビとちょこちょこ登場はさせてたんですが☺️2人揃って出るのは、初めて✨VTRでガッツリ映るみたいだし、私の子供達って紹介してるので、今回は告知付きで💕笑ちゃんと自分の子供と言ってお披露目するのは初めてです😝うちの旦那ちゃんにそっくりな、可愛い子供達も是非見てください😆笑オンエアは12月22日のおはよう朝日ですを見てね✨ 2016-12-19T10:24:08+09:00 おは朝終わりに♡ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12229111659.html おは朝見てくれた皆さん、ありがとうございます✨今回は、コストコの使えてお得な日用品や雑貨をご紹介しましたよー☺️プライベートでコストコにお買い物行きたいな💕笑 誰か行く時誘ってくださーい🙏笑スタジオ終わりに、朝からともちゃんが会いに来てくれてモーニングしてきました💛息子がハマってるsnowアプリでともちゃんと顔交換してみたら、違和感なかった😂普通にいてそうな2人😂ともちゃんから、お揃いのピアスも貰いました💕ありがとう智子ー❤️❤️ 2016-12-16T11:45:33+09:00 水曜日オンエアです☆ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12228047421.html こんばんは✨もう寒いねー⛄️もうすぐクリスマスだねー🎄今年も終わっちゃうねー✨寒いけど、今はどこ行っても、イルミネーションとか綺麗で外歩くの楽しい💕話変わりますが、先週おは朝にロケ行ってきました✨日用品のお買い得情報満載です☺️詳しくは14日、水曜日のおはよう朝日ですをみてね✨最近寒い日が続いてるから、みんな体調崩さないように気を付けてね 2016-12-12T19:36:03+09:00 今でした、、、 https://ameblo.jp/emily1005/entry-12225297557.html こんにちは☺️告知忘れてましたが、テレビ朝日の「セキララ婦人会」、関西での放送今日の今でした!!笑今更ですが、、、たまたま観てくれた方はいてるかな?!笑ではー 2016-12-03T17:06:31+09:00 特番「セキララ婦人会」 https://ameblo.jp/emily1005/entry-12223047736.html みなさん、こんにちは最近、急に寒くなってきたねー体調は大丈夫かな?残り少しの2016年、体調崩さないよう元気に乗り切ろうね先日テレ朝さんで収録させていただいた特番「セキララ婦人会」の奥様の皆様皆さん、とても楽しい方達ばかりで、楽屋ではほんとに婦人お茶会みたいになってました笑http://www.tv-asahi.co.jp/fujinkai/放送は明日、11月27日13時55分〜15時20分テレビ朝日「セキララ婦人会」です✨関東ローカルですが、観られる方はみてね本物チャッピーと加工アプリのチャッ 2016-11-26T12:03:18+09:00 おは朝☆ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12219692915.html 今日もおは朝観て下さった方、ありがとうございます✨今日はインフルエンザやマイコプラズマ肺炎の予防法についてご紹介致しました😷今年はすでにインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行り始めているので、みなさん手洗い、マスクをしっかりして、気をつけてくださいね!!今日はスタジオ終わりに、久しぶりに1時間かけて歩いて帰りました✨笑昔は毎日のようにランニングかウォーキングに出てたのに、最近あまり行けてなかったらちょっとリフレッシュできました✌️ 2016-11-15T14:52:57+09:00 クローズアップだょー☆ https://ameblo.jp/emily1005/entry-12219578152.html おはようございます☺️今日のおはよう朝日ですは、クローズアップのコーナーです✨みてね❤️ 2016-11-15T05:27:24+09:00