emirry https://ameblo.jp/emirry0603/ LOVE IT ja-jp (ライブペイント詳細) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11263312525.html 6/2(土)のライブペイントの場所や時間の詳細です。前の記事に当日の内容は書いてあります^^《BlueFrog-Plants&Bar》名古屋市北区大曽根3-3-14052-938-8877 ●交通機関地下鉄・名城線 大曽根駅下車 3番出口徒歩3分JR/名鉄瀬戸線・大曽根駅下車 徒歩3分市バス/名鉄バス・「大曽根」バス停 徒歩1分●お車でお越しの方大曽根駅西へ250m●駐車場お近くのコインパーキングをご利用下さい。http://ief2.com/bluefrog/?page_id=21start→ 2012-05-29T00:07:13+09:00 (2012/6/2 単独LIVEPAINT!) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11263302420.html お久しぶりです!なんだか最近ブログが告知のみになってきてしまいました。。。Facebookだけじゃなくてブログも書かねば(>人<;)で、今回の告知は(笑)6/2に名古屋市北区大曽根にあるBlueFrogにて、ライブペイントやらせてもらいます!今回は、最近2人でライブペイントやったりする事が多かったので、久々の単独で描きます。はい、今からドキドキですわ。グループで描く時は、私にとって結構チャレンジな感じで描いているので、今回は、emirryワールドで攻めますよ!多分。知っている方は分かると思います 2012-05-28T20:43:08+09:00 (ブラックライト~ライブペイント@CLUB JB'S) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11211758093.html お久しぶりです!さて、もう前回のライブペイントから二か月たちまして、本日4/3、CLUB JB'SにてV.A開催しまーす( ´ ▽ ` )ノもちろん私はブラックライト使って、ライブペイントやりますんで、皆様遊びにきて下さいね♪( ´θ`)ノ素敵なライブあり、キャンドル販売あり、今回はなんとFOODもありっ!!ライブペイントの方はeccoと2人でガチのバトル方式です!まだ見た事ない方、お互いがお互いの絵を消しあって作品を完成させるという、ちょっとびっくりなスタイルなので、是非一度見にいらして下さ~ 2012-04-02T23:58:07+09:00 (そうだ!京都へ行こう!) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11181256882.html と、いう事で京都へ行ってまいりましたぁ(笑)名古屋からは3~40分で行けちゃうからね!すっごく近くてい~ね!今月は行ければもう一回は行きたいなぁと思っております♪(´ε` )これから、ライトアップだの桜だの色々イベント多い京都!カメラを持ってGO!!しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ龍が気持ち良さそうにお風呂に入ってるみたいや(笑)やぁ~~模様とか、気になるポイントありまくりな場所がいっぱいで、キョロキョロしてしまう。そうだ!京都へ行こう!の旅は、しばらく続けようと思います★で、私が参加している Exhibi 2012-03-02T23:49:00+09:00 (Exhibition The Flower) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11179498540.html さて!本日より、グループ展やります!今日からの告知Σ( ̄。 ̄ノ)ノ今回は、3人で展示しています。色んな【花】の世界に入りこんじゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ私の作品は、去年描いた物がメインで見た事ある人もいると思いますが、新しいのもあります。他のメンバーとの合わさり具合がまた1人の時とは雰囲気が違うので、そこも面白いなぁと思います★で、開催途中にも作品は増えていったりする予定です。お店で描いたりしてるかもね(笑)お店で会えれば、描いてほしい物がある方は、良かったら言って下さい、その場でも描きま 2012-03-01T03:54:29+09:00 (ライブペイント動画) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11171677192.html こんにちわぁ(・ω・)/遅くなりましたが、ライブペイントの動画です!何個かあるので、興味のある方は いろいろ見ていってくださ~い。2月のは3人で描いてますが、2人のもあります。http://www.youtube.com/user/cofseyezそして告知ですが、3/1~3/11までグループ展やりますヾ(@^▽^@)ノ場所は名古屋大須にある SIDEKICK ですよ~~詳細は こちらから★Exhibition 「The Flower」是非見にいらして下さいね~(*^ー^)ノではでは。。。 2012-02-21T22:03:17+09:00 (2012/2/7 LIVE PAINT emirry vs ecco vs gily) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11162304668.html 遅くなりましたが、、、@JB'S LIVE PAINT 無事終了しましたぁ~~( ´ ▽ ` )ノきてくださった方、DJ、 バンドの皆さん、ありがとうございました!!みんなのPowerで 絵がどんどん いい感じに変化していくのが面白くてたまらんっ!!こうやって定期的に この空間感を味わうのは 私にとって凄く 何かが生まれる大事な場所の様な気がする。いつも描いてる場所とは違う空気、LIVE感、人の熱気、その時感じるものが変われば絵ももちろん変化する。普段絵の具をあまり使わないけど、この場所では絵の 2012-02-12T03:10:02+09:00 (イベント【V.A】ノベルティ) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11157655506.html 書き忘れたので、追記です(^ー^)ノ今回もノベルティはあるの?!っと聞かれたので。もちろん今回も、emirryオリジナル柄ハンガー!!(=´∀`)人(´∀`=)全てハンドペイントで一点ものです★ハンガーほしぃ!!とスタッフに言って下さい。限定なので、なくなってたらごめんなさい(;゜0゜)あまってたら、もらってってやって下さい、悲しいので(笑)前回は、きれいさっぱりなくなっていたけど、今回はどーでしょ??ちなみに、前回の動画が見れる様になりましたぁ~~http://www.youtube.com/ 2012-02-07T04:06:28+09:00 (2012/2/7 バトルライブペイント!) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11157602414.html お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ今年一発目のライブペイントは、去年2人でお互いの描いている絵を消しまくりながら、コラボしながら、作品を完成させるというバトル形式で行ったライブペイントを、今回は~~なんと、3人でやっちゃいます!!三人三様な絵のスタイルなのでかなり白熱しそうなんで、是非是非見にいらして下さ~~い★nagoya club JB'S ライブペイントは10時startを予定してます(^ー^)ノその他出演バンドも最高ですよ~~★詳細はこちらのV.A のblogからどうぞ~~http:// 2012-02-07T00:47:13+09:00 (じつは、、、) https://ameblo.jp/emirry0603/entry-11103537644.html この間のLIVEPAINTを行ったイベントVA、限定でノベルティが配られておりました!数が少なかったんですが、私emirryとDJ aka4ちゃんの オリジナル ハンドペイントしたハンガーがもらえたんですね~~私が気づいた時にはもうキャッシャーになくなってて、いったい誰が 私のを選んでいってくれたんだろ~~??どこのお家へ旅立ったのか(笑)気になる( ? _ ? )ハンガーはどんなだったか、、、といいますと一本一本、コツコツ描きましたよぉ。まだ他の柄も色々ありました( ´ ▽ ` )ノ大事に使っ 2011-12-11T00:41:42+09:00