渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ https://ameblo.jp/emiskate/ 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ ja-jp 酵水素シリーズから新商品が出ました! https://ameblo.jp/emiskate/entry-12589341740.html こんにちは、渡部絵美です。 私がダイエットのお供に愛用中の「酵水素328選シリーズ」から新商品【酵水素328選生サプリメント燃】が発売されたので飲んでみました! カプサイシン・黒ショウガエキス・黒コショウエキスと3つのHOTな成分が入っていてダイエットパワーアップ サプリは手軽だし、つるんとして飲みやすいし、これからも愛用したいと思います♪ 2020-04-13T17:13:28+09:00 みなさん見てください! https://ameblo.jp/emiskate/entry-12440052789.html こんにちは、渡部絵美です。お久しぶりになってしまいました。いままで、ブログで私のダイエットをご紹介させていただいておりましたが、ついに!本になりました。 その名も「芸能人式ダイエット」!ダイエットしてから、また1回転半ジャンプが飛べるようになったりして本当にいいこと尽くしで毎日が楽しいです。体重計に乗るのが嫌だったけど、今ではむしろ乗るのが楽しみになりました。痩せないのは歳のせいにしていたけど、そんなのもったいない。今からだって十分きれいになれますよ!本の中で、嬉しかったことや落ち込んだこと 2019-02-14T11:22:08+09:00 お気に入りのスタイル https://ameblo.jp/emiskate/entry-12412707453.html こんにちは、渡部絵美です。 痩せた今の楽しみはお洋服とお食事です。 太っている頃はゆったりしたお洋服ばかり選びがちでしたが、最近は華やかなものだったり、身体のラインを隠さないお洋服を手に取ることが増えました。 素敵なお洋服を着てお出かけすると、それだけでとても気分が上がりますね。 お食事も、「お腹いっぱい食べる」から「おいしいものを選んで食べる」ようになった気がします。沢山は食べない分、1食、1品を大切にするようになりました。 毎日とっても充実していて楽しいです。 ■もぎたて生スムージ 2018-10-18T10:54:55+09:00 ご無沙汰しております。 https://ameblo.jp/emiskate/entry-12389797339.html こんにちは。渡部絵美です。みなさま、ご無沙汰しております。前回のダイエット報告から約8か月がたちました。日がたつのは早いですね。最終結果は70kgから58.7kgまで痩せることができて、現在も体型・体重共に維持しています!!適度な運動と、健康的な食事は引き続き心掛けていますが、ダイエット前より代謝がよくなって太りにくくなったからか、リバウンドもなく過ごせています。カラダも気持ちも軽くてハッピー♪もちろん生サプリも飲んでますよ!最近は新商品の【もぎたて生スムージー】も始めました!甘酸っぱくて美味し 2018-07-10T12:49:10+09:00 自分をほめたいすごいこと! https://ameblo.jp/emiskate/entry-12328829330.html こんにちは。かなりお久しぶりですね。ブログのログイン方法がわからなくなってしまって更新しなくなってから色々ありましたがまたブログを書いてみました。実は、今年で58歳になったのですがダイエットに成功しましたので、その報告です!もっと前にもダイエットはやっていたのですが終わってからリバウンド。あっという間に70キロになってしまい、このままでは健康が危ないと、家族にも言われました。そこで、私がチャレンジしたのは、酵水素328選生サプリメントを使ったダイエットです!無理なダイエットではなく、健康的に無理 2017-11-16T13:46:09+09:00 rainbow in Tokyo https://ameblo.jp/emiskate/entry-11415901457.html 先日虹を見ました自宅近くから見た虹は、初めてです。なにかいいことあるかなーover the rainbow there should be a dream come true oota-ku 2012-11-29T18:02:11+09:00 八戸市のスケート教室の写真 https://ameblo.jp/emiskate/entry-11409302561.html 八戸市でのスケート教室の写真です。リンクいっぱいに滑って~踊りました子供達の笑顔が輝いていましたまた青森に行きたいですまた宜しくね!EmiiPhoneからの投稿 2012-11-20T23:50:56+09:00 スケート教室イン青森 https://ameblo.jp/emiskate/entry-11408479546.html 皆さん久しぶりです。夏も終わりほとんど秋が無くいきなり寒い日が多いですね!でも寒くなるとスケートシーズンの始まりです最近では男子のグランプリの大会での活躍がすごいですね。グランプリファイナルは日本人がワンツウスリーフイニッシュあるかもね。頑張って欲しいですねヾ(@^▽^@)ノ私は今年NPO法人Emi Skate forkids✌を立ち上げました。その代一回目の教室は青森で開催しました。八戸市と青森市で盛大に開催できましたお陰様で沢山の子供達が参加してくれました。始めてスケート靴をはく子供も沢山き 2012-11-19T22:10:53+09:00 先生達と記念撮影 https://ameblo.jp/emiskate/entry-11213924436.html 日曜日に仙台から帰ってきて。いろんな思いの中東北はまだまだ大変だなぁーその中でも本当にアイスリンク仙台で練習して頑張ってメダルをかくとくした羽生選手は本当にすごいなぁ~と改めて感じました。Face Bookには世界中の仲間からYuzuruおめでとうメッセージが私にも来ました。私はただのファンですが、 同じ日本人としてメッセージくれたんですね。フリーの演技に涙こぼれました。 感動と希望を日本だけでなく世界中のスケートファンも感じたそうですよ。 これからが本当に楽しみにですね。羽生選手頑張ってね! 2012-04-05T01:10:16+09:00 仙台スケート教室 https://ameblo.jp/emiskate/entry-11211042314.html アイスリンク仙台でのスケート教室は特別でした。スケートを教えて子供達の笑顔は素敵でした。私が教室終了後にたずねた石巻市は驚くものでした。今回は役60人の仮設住宅に住む子供達に参加してもらいました。もし自分の家を震災により無くした場合、家だけで無く家族、親戚、友達。心に残るキズは一日だけのイベントで悲しさは埋めれないと感じました。私は参加してくれた子供達に感謝してます。一日だけでも一緒に過ごせた事が私の特別な一生の思い出になりました。これからも復興に向けて一日も早く東北が元の姿に戻るように心から祈 2012-04-02T12:01:51+09:00