Empire of Night https://ameblo.jp/empire69/ 当サイトはオンラインゲーム「RED STONE」の紫鯖で活動中のギルド「夜の帝国」関連のBlogです ja-jp お久しぶりです https://ameblo.jp/empire69/entry-10031215321.html あなたのキョウさんです(何ぇー…最近RSにプチ復帰しました。そういえばモンプチって何だっけ?まぁそんなことはどうでもいいです。復帰はしたものの、レベリングするほどのモチベはなく、おらーお前ら働けー(ほじほじ)と怠惰に旗振りをして…すらおらず、次世代端末ならぬ次世代Gm予定のしっかり者な副マスさんの言葉に「うんうん」と頷いているだけのトップ、否、もはやペットに成り下がっております。リアルはバタバタ気ぜわしく、毎朝のトレーニングに疲れたのでジム通いをすることにしました。やっぱね、武道家たるもの鍛えな 2007-04-17T13:08:44+09:00 ご連絡 https://ameblo.jp/empire69/entry-10017141588.html を書こうと思ってましたが、よく考えたら一般人も見れるから書きにくい!wまぁいいや。えー・・・G引退なりG解散なりを考えてたりします。引き継いでーというには少々酷な過疎っぷりなので^^;いたらないGMで済みません。一度削げたやる気はなかなか戻りそうになく、リアル事情により時間のやりくりも厳しい状態で。いろいろ重なって、ぶっちゃけRSに疲れてしまいましたm(´_ _`)m折角知り合った友達が沢山いるので、やっぱりたまにはお話ししたいし一緒に狩りとかもしたい。なので完全引退というのは考えてませんが、そ 2006-09-17T13:45:03+09:00 あおーん https://ameblo.jp/empire69/entry-10015093161.html すまそ、きょーさんダルダルです。脳味噌いろんなとこから垂らす勢いです。汚いですね。(。-´ω`-)ゥーン...夏バテに負けてはいけませんよ。そしてゲームに全然関係ないじゃないか、と思わないこともないのではありますが今日はこれまで!ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ 2006-07-26T00:02:06+09:00 Gv6戦目 https://ameblo.jp/empire69/entry-10009764104.html 「何か1戦報告足りないよ!?」 とかのツッコミは、今後はマスターアジアさんへお願いします。RSは引退しても、ギルドとブログは引退させないよ!!!(#`Д´)ノ))´Д`;)                                     ↑ボク  ↑あたん はいはいどうもこんにちは。みんなのアイドルきょー様です。 今、トイレに行きたくて行きたくてたまらないのですが、何処まで粘れるかブログを更新することで測ってみようかと思います。気合と根性は大事です。 お゙お゙ぉ゙ぉ 2006-03-05T09:15:30+09:00 (´∀`*)ノシ https://ameblo.jp/empire69/entry-10009649465.html 急で本当に申し訳なかったんですが、昨日付けで引退することにしました。できれば全員に挨拶したかったのですが、それは難しいかと思いましたので、此処に引退の挨拶を書かして頂きます。短い間でしたが皆さんお世話になりました。本当はもう少しやっていたかったのですが、リアルがちと不味い事になってきましたので・・・(;゚Д゚)アセアセ なので暫くはリアルを頑張ります。ただ暫くと言ってもRSにはもう戻らないと思います。昨日はいつか戻ってきますと言いましたが、正直今は考えてません。一度戻ったらまた廃人Playしそう 2006-03-02T14:32:22+09:00 テーマ追加 https://ameblo.jp/empire69/entry-10009623111.html 頭の中にはみんなの顔がいつも走馬灯のように駆け巡ってはいるのですが、ゲームにINが出来ない時期がちらりほらりとございます。詳細を書く気はないのですが、まぁそういう時期の為に追加です。ギルメンも暫くINできない時等、例え理由が麻雀とか麻雀とか麻雀でもいいので!自由に書き込みをして下され。あ、パス教えてなかったや(ノω`*)ノ"ゴールデンウィークが過ぎて少しぐらいまでは、とりあえず仕事が豪い事になる予定です。職場にお泊りな日も出てくるかもしれません。腰が冷えてしまいます。大変!そんな私に毛糸のパンツ 2006-03-01T21:36:28+09:00 超適当 https://ameblo.jp/empire69/entry-10009621562.html あいあいあいあいあいのうーたぁーがんがんがんがんはもりたぁぁあーーーぃ     フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!    こんにちは。微妙にPEC☆RI NI☆HTを踊れるGM、kyohです。_| ̄|○、;'..オソヨウゴザイマスあぁ・・・嗚呼・・・・・・・・・・いっそ『アァン・・・』体内で暴れているサボり菌はどうやらブログまで侵食している模様です。ブログはまだかとの催促の拳を数名から背中に打ち込まれたので、とりあえずUpです。不慣れな為、1ネタ約1時間かかるというこ 2006-03-01T19:57:27+09:00 Gv2戦目 https://ameblo.jp/empire69/entry-10008760264.html こんにちは皆様。kyoh@夜の帝王です。インフルエンザに掛かったら、ボクの半径1キロ以内には入らないで下さいねとか思いつつ、如何お過ごしでしょうか。  そんな訳でギルド二回目のGvです。一回目の報告が見えない人は、アンチゐい子という事です。 胸に手を当ててみてください。心当たりはありませんか?ほらほら、改心しないとセレブにはなれませんよ?反省しましたか? はい、よろしい。この記事が見えますね。これでアナタはもう大丈夫(*^-^*)    ギル戦二回目-お祭り大好きツトムくん編- ギル戦直前。ボク 2006-02-05T13:33:16+09:00 探検ですよ https://ameblo.jp/empire69/entry-10008758967.html 大寒波があーだこーだと言われる中、薄着をして冬眠に入った結果、腹下しを起こし、INが出来なかったGMです。11月末より1レベルも上がっていないどころか、経験値バーも1/4程しか延びていない、遊び好きな怠惰GMです。SSの撮り方が究極にカスで、ネタをブログに上げれなかった、という理由を全面にアピールするサボり魔なGMです。つい先日とうとう「つちのこ」とまで言われてしまいましたが、とりあえず……仮復活ですよ、おまえら!☆-ィェイヽ(´∀`)人(冫、)ノィェイ-☆っつーことで、記念にブログも更新ですよ 2006-02-05T12:28:27+09:00 ギルメン Part1.Aphex https://ameblo.jp/empire69/entry-10007575878.html 年末です。掃除はしましたか?適当やね、アハ。さて、一発目。我がギルドの変態副マスを紹介しようかと思います。本当は最初は優しく、我等がアイドルを紹介したかったのですが、アイドルはひっそりボクの知らぬところで浮気をしているようです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。~ Aphex の場合 ~<前振り> 何故かLv50ぐらいまで、ソロだとコボルトに執着していたこだわり派。 一人乗りツッコミが趣味らしく、ボクはいつも呆然とそれを眺めています。         証拠写真1           証 2005-12-31T13:41:35+09:00