Emu on PSP + Blog https://ameblo.jp/emuonpsp/ PSP上で動くエミュレータや自作ソフトについて思うことを書くblog ja-jp HPがちと重いです https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10361158738.html 特に障害情報とか無いのですが、なんだかやたらと重いですね@2009/10/09現在申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。 2009-10-09T23:49:11+09:00 コミックマーケット76について https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10304641414.html そいえば1年以上放置していたこのブログですが、記事でも書いておこうかと思います。後一ヶ月を切ったコミックマーケット76ですが、Emu on PSPは今回も参加します。場所は8/15(土) 東2ホール T-39bですので、暇な方はよろしくどうぞです。それにしても今回の配置はいつものハード系の島ではなく、全く離れた場所となっており残念です・・・・ 2009-07-22T01:21:33+09:00 ファンタシースターポータブル体験版 https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10116319838.html というわけでさっくり適当なUMDを購入して貰ってみました。貰えるかどうか一々聞かなければいけないのがちと面倒かな、と思っていましたが、体験版を貰う人はそんなに居なかったようで余裕で手に入れる事が出来ました。まぁ普通はネットからダウンロードしてしまえばお終いですが、やっぱり物もちょっと気にしていたのでゲーム店へ足を運んでしまいました。 2008-07-14T23:24:09+09:00 コミックマーケット74について https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10115399737.html そいえばかなり放置気味だったので、こっそり更新してみたいと思います。さて表題のC74ですが、今回はとりあえず2冊の新刊を作ってみたいなと思っております。 1冊はXBOXのRRoDについて。これは前々から纏めたいなぁと構想していたもので、HPで全く出していない情報かな。20Pでとりあえず印刷予約をしてみました。2冊目はいつも通りのPSPまとめ本ですね。こちらは今回はハードウェア寄りの構成になりそうです。 2008-07-12T10:35:19+09:00 本日HPがやたら重いです https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10077189443.html なぜだかよく分かりませんが、本日えらい本サイト(http://emuonpsp.net)が重いです。借りている鯖情報を見てみても、とりあえずは障害は発生していないようです。どっか他の所に負荷が掛かっていてとばっちりを受けているのかもしれませんね。とりあえず鯖管理会社に連絡してみました。ちょっとご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 2008-03-03T23:25:23+09:00 PSPTube++ 20071231 for CFW C73版再配布開始しました https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10063552670.html C73で配布されたPSPtube++の再配布許可を製作者のSofiya猫氏に頂いたので、まずはサイトで公開を始めました。現在かなり繋がりにくくなっており、大変ご不便をおかけしております。まだサイトの方も落ちてないみたいなので、時間がたってから再度アクセスしていただけるようお願いします。 2008-01-02T22:17:56+09:00 HPのサーバーを移行します https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10038996413.html というわけで、現在ホームページの方がDNS情報が行き渡っていないため、見えない状態になっていると思います。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。主ミラーサイトhttp://emuonpsp.sakura.ne.jp/前ミラーサイトhttp://red.ribbon.to/~pspemu/ 2007-07-06T23:59:25+09:00 ホームページ落ちてます https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10038780615.html 昨日からアクセス過多のため、かなり長い間Service Temporarily Unavailable 503が頻発しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、前使っていたところに現在の構成をアップロードしてみましたので、よろしければそちらをお使い下さい。http://red.ribbon.to/~pspemu/ 2007-07-04T22:54:09+09:00 PSPでキーボードを使ってみる https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10031726706.html というわけで出ちゃいましたね。前々からpikeyの更新は密かに楽しみにしていたのですが、次のバージョンが出ずにもう終わってしまったのかな、とか思っていました。サイトの方には色々と導入方法まで書いてみましたが、どれくらいの人が試しますかね・・・・。現状それほど必須ではありませんし、キーボード自体も高いですしね。 2007-04-25T01:26:30+09:00 Custom Firmware 3.30OE-A https://ameblo.jp/emuonpsp/entry-10030127833.html そろそろ出るかなと言われている最新バージョンのCFWですが、まだ出ませんね。 2007-04-07T13:59:51+09:00