遠藤巧磨*..*オフィシャルブログ*..*《巧みに磨く》 https://ameblo.jp/endo-takuma/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ☆ぬーん☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11166028421.html 痛いよ~痛い痛い(゚Д゚)撮影でいっぱい殴られてきました(笑)お楽しみに以上、巧磨でしたぁ 2012-02-17T08:06:08+09:00 ☆告知☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11159203860.html こんばんわ親不知を抜いたばっかのタクマです(・∀・)最近は稽古頑張ってまーす遅くなりましたが詳細を……劇団夜想会本公演『~とびだせ新選組~』脚本・演出  野伏翔■劇場俳優座劇場・東京都港区六本木4-9-2 TEL 03-3470-2880◎交通案内・都営地下鉄…大江戸線六本木駅 6番出口よりすぐ・東京メトロ…日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩1分■日時2012年3月7日(水)~3月11日(日)■タイムテーブル<今回はダブルキャストなので僕が出る日のみお知らせしています>3月8日(木)19時~3月9 2012-02-08T20:20:56+09:00 ☆蟹☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11147851928.html つい先日母上から送られてきました大好きなポンカンと一緒に……(笑)ずっと食べたかった蟹さんめちゃめちゃ美味しかったです(・∀・)蟹食べてる時って集中しちゃって無言になるよね…?(笑)3月に舞台やりますまたお知らせ致します今回は殺陣やりますお初です頑張らなきゃ以上、巧磨でしたぁ 2012-01-27T22:12:06+09:00 ☆謹賀新年☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11127978760.html 遅くなってしまいましたが…………明けましておめでとうございますお正月どうでしたか??僕は体調崩しました…暴飲暴食が原因な気が…でも、もう元気です新しい一年心機一転もっともっと精進していきたいと思いますもっと皆様に僕の姿を見て頂ける機会を増やしたいですその為には……やる事がたくさんでも夢を現実にするため頑張ります負けたくないたくさんチャレンジしていきたいです今年も遠藤巧磨を宜しくお願い致します豪華なおせちを食べました(・∀・)美味しかった以上、遠藤巧磨でした 2012-01-06T08:30:48+09:00 ☆師走☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11119097045.html かなり放置してました…(゚Д゚)すいません最近の僕はというと…オーディション受けたり忘年会したり働いたりお部屋片付けたり舞台見たり…バタバタとしてましたホント師走って感じでしたオーディション受かりたいなぁとても素敵な作品なんです受かってるように祈るばかりです皆さんはどんな感じですか??素敵なXmasを過ごしましたか??僕は仕事でしたぁそんな頑張った自分にプレゼント…弟と買ってしまいました(笑)お正月はまったりコタツでミカンにゲームかなぁ(笑)以上、タクマでした 2011-12-27T23:41:20+09:00 ☆冬といえば…☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11088421133.html なーべーモツ鍋です昔はモツが嫌いだったのに今では大好きです(・∀・)味覚は変化しますね今後、ビールが上手い!って感じる事があるのかなぁ(^^;)(炭酸が苦手)以上、タクマでしたぁ 2011-11-24T18:59:00+09:00 ☆寒い日々☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11081411928.html すっかり寒くなってきましたね皆様体調は大丈夫ですか??僕は…『首もと暖かくしてマスクをしなさい』って最近母親に怒られました(笑)あっもうすぐクリスマスって事で……頂きました座らせたら可愛い事に(笑)クリスマスに雪降ってほしいなぁー(・∀・)以上、タクマでやんす 2011-11-17T15:41:54+09:00 ☆あっ☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11068124475.html おほよーございます小さい頃の僕にソックリうーん…双子(笑)以上、タクマでしたぁ 2011-11-04T08:27:05+09:00 ☆ハッピーハロウィン☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11067155985.html 遅くなりましたが……ハッピーハロウィンって事でドラキュラっぽい感じ(笑)牙もあるんだよー喋りづらかったよー(・∀・)(笑)皆さんはどんな仮装をしましたか??以上、タクマでしたぁ 2011-11-03T09:18:50+09:00 ☆無事……☆ https://ameblo.jp/endo-takuma/entry-11052359585.html 無事『ジンギスカン』終わりました共演者の方々、スタッフの方々、関係者の方々、そして劇場に足を運んで下さった方々、応援して下さった方々……本当に本当に…ありがとうございました僕はまた成長出来たと思いますたくさん学ぶ事が出来ました心から感謝していますありがとうございましたそして…なんと………17日は………僕の誕生日でしたわぁーいわぁーいヾ(^▽^)ノ良い年だよん(笑)たくさんの反省とたくさんの抱負を考えましたもっと飛躍してやるこれからもこんな僕ですが……宜しくお願いします以上、巧磨でした 2011-10-18T23:07:52+09:00