エリン生活満喫日記 https://ameblo.jp/enmado/ マビノギ日記です。(過去ログ?) ja-jp 今年のハロウィンは終わった・・・(ぇ https://ameblo.jp/enmado/entry-10018958972.html メンテ開けにはえたカボチャ退治してきました1号です本国鯖であった西瓜割りと同じノリですねー。ちなみに墓地に出ましたよ?マナリフ発動して変色してますが、オレンジカボチャです。FHとか色々しましたが人数多いっ!最後あたりはイリアのフィールドボス状態。いや、夜に沸いたときはもっと酷かったわけだけど。無事カボチャ頭ゲットしたのでみんなを脅かしてきました!軽くスルーする人あり、大げさに怖がる人ありでなかなか面白かった!(ネタバレはしないので試してみてね)ちなみにエルフは全員無反応なのでフィリア行く意味はな 2006-10-27T10:41:18+09:00 神秘神秘! https://ameblo.jp/enmado/entry-10018852994.html ロンガ神秘に4人で行ってきました1号ですスタートは8時半。こう・・・壁にめり込むバグ直してくれないかなぁ!?敵がめり込んで戻ってこないからドアが開かないとか・・・プチペッカとの噂を聞いていたわけですが・・・どっちかって言うとバオル最終?2号のFBLがうなりをあげる!そんなかんじで進んでいました・・・。ペッカだと2号の魔法が役立たずだからなぁ・・・ペッカより2号が役に立つ分楽でした!そしてボス。ロンガ通常と全く見た目が一緒なのもどうかと思うよ!で、神秘の矢しかし効きません・・・しかもG1ボスみたい 2006-10-25T08:16:48+09:00 うよ? https://ameblo.jp/enmado/entry-10018467548.html なぜかブック落ちてますが気にしていない1号です ついに8きましたよ8!その足でラビに遊びに行ったら速攻で7に上げられるようになったんですが・・・ちょ・・・APないよAP!!!!そんな短いサイクルで30近いAPを量産できません!転生は来週以降なので・・・。とりあえず今できること・・・調合・・・。調合は2号に任せたんじゃないのか?と聞かれそうですが!トゲグラがね・・・2号からね・・・もらっちゃったのでね・・・STR増強発動するためには調合Aが最低ランクなんですよ!DEX増強は既に発動済みなんですがね 2006-10-17T13:40:31+09:00 ひさしぶり https://ameblo.jp/enmado/entry-10018409291.html 結婚式出席してきました1号です2号がINしたときに誘われてて、1号も知らない人ではないので強引に参加!馬実装後初の結婚式参加になりました。トーテムして遊んでますがまだ式は始まってません。今回はパナまみれで参加。旦那さんが馬に乗ったまま登場です。っていうか、新郎入場無かったよね!間違ってないよね!倒れる二人ここにもここにもいないんですよ主役が!指輪交換の画面になって初めて知る二人の位置。そっかー・・・まだ寝てたのねー・・・退場になったら普通に起き上がったのが不思議なわけですが!恒例集合写真はみんな 2006-10-16T08:06:34+09:00 ちょっと https://ameblo.jp/enmado/entry-10018364450.html 昨日は近郊のマビ友とプチオフだったり、それ以外に色々あった1号です。ちょっと疲れているので削除した駄文置き場のログを引用。06/07/26Moji書いて伝わる?話して伝わる?書いてもどかしくて話してつたわらないコトバの真意届いてる?06/07/24おやすみ草木も眠る 丑三つ時眠らぬ夜は何してる?お日様出てる お昼時夜寝ないで昼寝るの?もう厭だと 掲示して結局また戻ってくる?人の言葉は 届かない何の言葉は届くかな?誰もがそっと 離れてく彼方はきっと気付かない06/07/23AsobIたのしいのつま 2006-10-15T11:25:44+09:00 ブクマ削除のお知らせ https://ameblo.jp/enmado/entry-10018273548.html えりんえりんくるくる1号の小説置き場上記の2ヶ所のリンクを外しましたえりんえりんくるくるは管理人さんがマビを引退され、更新がなくなったから小説置き場は1号がやる気を喪失したから。小説置き場ブクマされてる方は消してくださいな。記事をバックアップしたら消そうかと思ってますから・・・。(何もないですよ?単に更新意欲がなくなっただけですよ?) 2006-10-13T12:43:34+09:00 うふふふふふふふ https://ameblo.jp/enmado/entry-10018086548.html 睡眠不足1号です昨日起きたことを時系列で・・・お友達の青い子が遊びに来てるのでマビはそこそこにしていました。朝比奈長女様のシモン箱投入額がリアル80kを越えたというので、哀悼の意を表して1つ開けてみたら水色というか青というか・・・とにかく青い色合いの釣り鐘(通称)が出たんですよ!色のついた釣り鐘って出るんだねぇ・・・今まで黒っぽいのしか見たことがないよ・・・青い子にかぶせてみたら大喜びですよ!そのままあげちゃった。その後、うちのマシン3台で2号と青い子と一緒に遊んでたら、お友達から「ぺ下いかが? 2006-10-09T13:00:19+09:00 結局 https://ameblo.jp/enmado/entry-10017788303.html ファイナルヒットが面白くなった1号です50余ってたAPをすべてぶち込み1日でココまで上げてみたりとか。本当は9まで上げられるくらいトレは終わってますが・・・肝心のAPがありません!おとなしくレベルあげたり加齢をまったりします・・・まぁ、キア上に棲んでる2号の転生前に沢山死んで貰うのも手か・・・ウフフ 2006-10-02T18:01:14+09:00 のんびりとね https://ameblo.jp/enmado/entry-10017693013.html 大陸の新しい部分が実装されたのでメインが久々にアクティブになりました1号です地面の落書き・・・もとい、模様とマナトンネル巡りの旅です。蜜蝋とマナトンネルをフル活用しないと大陸は生きていけませんからねぇ・・・広すぎ。ラノに引き続きこっちもゲット。エルフとジャイアントだったか?のどっちかを支持するとカードがもらえるそうですが今のところ保留。そしてメイス使いなので多分滅多に使わないであろうスキルが実装ですねファイナルヒットだっけ?一応取得の旅に出かけました。あとはメイズダンジョンクリアするだけです。な 2006-09-30T14:17:40+09:00 あっぷでーと https://ameblo.jp/enmado/entry-10017660848.html お久しぶりです(って前にも書いた気がします)1号です大規模きましたねー試しにエルフ作りましたよエルフどうせなのでプレミアムで。こんなかんじの10歳です。エルフずるいね・・・初期クエでスママグミルディフェとヒールや応急処置まで人間はいちいちスキル取りに行ってたのに(ヒールに至っては魔法の本高いのに)全部教えてもらえちゃいますよ!その代わりものごっつい長い・・・。まだ初期装備アイリのままです。アイリがいなくなって初めて一人前。まだまだアイリと旅しています。・・・もう20以上クエはこなしたしレベルも1 2006-09-29T19:41:07+09:00