廃屋廃人物語 https://ameblo.jp/enokana1827/ 九州の寂れた商店街の片隅に有るスロ屋の頭が可哀想な人のお話 ja-jp あけましておめでとうございますwww https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12825067815.html どうもお久しぶりでございますw 現状毎日が超忙しいというか、つるにいた時の比じゃないくらいに仕事イッパイで逝きそうw と、まぁそんなこんなで生きてますが、まだ今年1回もココ更新してねーやと思い出し スマスロエヴァも無事2週で稼働貢献終えた記念で書きますかと はっ、2周貢献だと? そんなん稼働貢献0週で終了したコレに比べればまだまだ甘ちゃんよのうw 稼働貢献0週って、それもうベニヤ板と全く変わんねーしwww とまー 久しぶりに出て来て書く内容がコレかよw って感じではありますが、このブロ 2023-10-18T20:31:02+09:00 Aけましておめでとうwww https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12724922484.html あー もう2月かー 1月の間にあけましておめでとうして、またサクッと潜ろうと思ったんだけどナw しっかしコロナ いつになったら終わるんやろね 終わんないのはアラジンチャンスだけにして欲しいですwww って具合に現在 アラジンが楽しくて楽しくて生きてるのがツライwww ホントむっちゃくちゃな台だな!! 脳が焼かれる アラジンとひぐらしを反復横跳びするくらいにお気に入り 他のメーカーも頑張れ 6号機でも狂気の台を作れるって事、アラジンが証明しちゃったぞw と、予定外にアラジンが脳 2022-02-03T23:29:27+09:00 半年ぶりくらいかな?かな? https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12686244238.html お久しぶりに出て来ました ホントはコロナ落ち着くまで引っ込んでようと思ってたんだけど、なんか久しぶりに書きたくなったからw では、何をきっかけに書きたくなったかというと、それは 箱がとても美しかったからw なんか幸せな気分になったからね しょうがないねw あ そだね んじゃ半年ぶりだし、近況のお話でも先にしますか ここに入ってから班長さんだったんだけど、今の役職は副主任てなってます 現状のお仕事はというと、 ・ホールに入ってきた昆虫を捕まえるプロ・リニューアル店舗やなんか有りそ 2021-07-13T20:37:19+09:00 今日はサミーの頭文字D公式への返信のためだけに出て来ましたw https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12665813516.html てか あけましておめでとう、だなw コロナが収束し、誰もが好きに何も気にせず移動出来て、そんな世界になったら定期更新に戻すと思うけどね つーわけで今日出てきたのはタイトルの通り あ、そうね お久しぶりだし、近況からまずは 最近はというと、というか年明け前後くらいから僕は雛見沢村の住人になってますww まぁツイッターの方を見てる人はご存知かと思うけど てかひぐらしがココ数年経験が無かったくらいにあんま負ける気がしないw で、そのひぐらしで得たお金で、峠を攻めてますwww 雛見沢村で 2021-04-01T00:02:36+09:00 お久しブライアントホークw https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12646788872.html えーと 最後が台風の時だったから、3ヵ月ぶりか、か? なんつーか やっぱコロナやべーなー 落ち着いたら定期的に書こうと思ったけど、現状酷くなる一方だもんな まぁしょうがない 落ち着く日を祈るだけですね… まぁ私生活はパチ屋にいるか家でゲームしてるかの相変わらずの生活なんですけどw ゲームは桃鉄が面白くてしゃーない 今家庭内で100年勝負やってる途中、楽しくてしゃーないw で、スロはというと あ、スイカ外れたw ART中、レア役引いてないのにいきなりリーチ目出たら割とビビるw 2020-12-29T00:16:57+09:00 現時点の状況です。 https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12622942526.html 2020-09-06T14:10:33+09:00 【追記】台風10号による緊急避難先として立体駐車場夜間開放の件 https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12622775942.html お店の方に問い合わせの電話が何件か入ってるので、現時点でわかってる事を追記で作りました 詳しくはこちらをご覧下さい ガチでシャレにならんのが来るらしいです ゼッタイ甘く見ないようにですよ!! 2020-09-05T20:03:47+09:00 なんかシャレにならんレベルらしい、気をつけよう https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12622332636.html 台風10号が接近中 もうすでに息子の小学校からは7日月曜日は休校にしますというお知らせも届いた しかし避難と言っても困るのがこのご時世 というわけで 店長が立体駐車場を夜間開放して避難先にするんだって ほぇー スロつるじゃ絶対そんなん言えんかった というか、逆にあの駐車場に車を停めたままの方が危ない気がしてw というわけでお近くの方、避難場所に困られてる方、パチンコパチスロ全然しない人でも避難先にして貰ってOKです 特に今は人が集まると抵抗がある人も多いと思います そんな人達のた 2020-09-03T23:22:21+09:00 はぁー、このコロナのアレ、いつになったら終わりますかね… https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12619402225.html ブログ再開しようと思った途端、県内の感染者が増えてやっぱ止めとくかになって んで今日またお久しブリリアントパークw 最近の高純増AT機に思う事を、ぶはーーっとぶちまけてまたしばらく潜ります つーわけでぶちまけスタートっ!! ここに 4号機の大ヒット機種、大花火が有るじゃろ? 1BIGで平均600枚取れるのが魅力 BIG確率は設定①で1/430くらい、設定⑥で1/240くらいだったかな? 例えばだけど、これを設定①は平均600枚取れます でも設定が高くなるほど平均獲得枚数は減ってい 2020-08-22T00:19:02+09:00 不戦の約定、解かれ申したwww https://ameblo.jp/enokana1827/entry-12611475223.html というわけでブログ、まだ不定期ですけど、再開しますw 自分の中での解除の条件は、ツイッターでフォローしてる人達の日常の戻り具合がポイントでした ツイッターでフォローしてる人は基本イカフレンドなんだけど、その前にまずココで知り合ったスロパチ好きな人達 でもその人達からスロパチのツイートが消えちゃってたのね そんだけやっぱ日常が変わったんだなって思いがあって、だからココの自粛を決めたわけで まぁしゃーないw そんな業界ですからねw とはいえ、好きなモノはまたこれしゃーないw 今回の封印解 2020-07-17T00:15:39+09:00