レンタルオフィス運営会社女性社長:アントレサポート鈴木友華の【金の卵応援日記】 https://ameblo.jp/entre2000/ . ja-jp 大好評の渋谷オフィス https://ameblo.jp/entre2000/entry-11289772665.html 大好評の渋谷オフィスに1室のみ空室予定が入りました(9月末入居可能) エアコン完備の個室で、家具付のゆったり広めの7㎡2~3名が常駐可能 ↓ 今なら、入会金 \105,000-が \0ーになるキャンペーンを開催中です。オフィスを探している方には朗報です。詳しくは →アントレサポートHP        http://www.entre-support.co.jp/ 【起業の際には、私鈴木友華がサポートします】レンタルオフィスならアントレサポートヘ 2012-06-29T15:10:42+09:00 ママ社長ランチ会へ https://ameblo.jp/entre2000/entry-11289642965.html コラボラボ 主催の女性社長Bar/ランチ会へ参加してきましたhttp://joseishacho.net/j300/ テーマは、「保育園の送り迎え・パパとの分担どうしてる?ママ社長の仕事と子育て」について6名のママ社長が集まり、 育児&仕事の両立なども含めてブッチャケトーク新米ママの私としては、役立つ情報や目からうろこ話まで満載でした。今回は、TV取材も入っていたので、少々緊張もしましたが,,,, 女性社長Barでは毎週テーマを変え、ゲストを向かえて開催しているようです。7/5(木)19:00~ 2012-06-27T11:32:13+09:00 選ばれる会社って!? https://ameblo.jp/entre2000/entry-11282291303.html ある案件があり、その対応を頂ける業者を探していた。まずはネットで調べ、目ぼしい会社をピックアップ。本来は3社くらいをピックアップし、その中から選定していくのが、私のやり方なのだが、今回は急を要していたため、サイト1ページ目の会社へ手当たり次第電話をかけたんです。その中より、より良い会社を何社か選んで、見積もり依頼。ここで前向きに話をした会社は、まず、①電話の受付け対応がとっても良かった会社。そして、②担当者の対応、知識の豊富さ、求めている内容の理解度の速さ。初めての取引を行うのは、少々怖さがあり 2012-06-25T12:27:28+09:00 人生をかえる言葉 https://ameblo.jp/entre2000/entry-11282398829.html 世の中には素敵な言葉を発する方々がいます。その言葉に感銘をうけ、「よし、今日も頑張っていける」なんて気持ちを持つことができるものです。私には多々気持ちを動かされた名言があります。その一部をご紹介【相手を変えるより自分が大きくなる】【じっとしていると見えるものはいつも同じ歩いていると見えるものはいつも変わる】【ピンチは自分を変えるスタート】【私は、以下の三つのことを一生涯、続けることに決めました「夢をあきらめない」「失敗を糧にする」「まずは、私がやる」】【動く人は、今できる小さなことからやっている 2012-06-22T12:51:09+09:00 最高の笑顔で! https://ameblo.jp/entre2000/entry-11282387975.html 私自身、いつも心がけている事。そして、アントレスタッフににも心がけてもらいたい事。それは、いつ何時でも笑顔を絶やさない事どんなに辛い出来事があっても、どんなにお腹が痛くても、笑顔を絶やさない。アントレサポート では、日々、起業家(企業家)と接しています。皆さん、毎日忙しくしており、オフィスに帰ってきた時には、ホっとくつろげる様な環境を提供することも大切な役割。そんな環境も、私たちが暗~い顔をしていればオフィス内も薄暗くなってしまう。そして、笑顔の耐えない場には、自然と良い空気があふれ人が集まって 2012-06-21T12:19:18+09:00 仕事復帰しています! https://ameblo.jp/entre2000/entry-11282283741.html 4月より一時仕事復帰をしました。かれこれ、2ヶ月がたってしまいましたが、これからブログ更新がんばりますここ一年で変わったことは、ママになったこと。子育ては、新人さん。分からないこと、うをさをしちゃう事も多々。なんとか、なんとか、育ってますが...さて、昨日の台風4号すごかったですね。ガタン、がたん、家壊れちゃうんじゃないかと思いました。そして、台風がすぎさった後の今日の夏日30度近く気温が上がるようですが,,,,暑さに負けず、今日も一日がんばりましょう! 【起業の際には、私鈴木友華がサポートしま 2012-06-20T12:07:53+09:00 女性社長が日本を救う! https://ameblo.jp/entre2000/entry-10905557205.html 6/1(水)に今年3回目の開催を迎える【J300 】http://joseishacho.net/j300/ 女性社長参加限定イベント主催社の㈱コラボラボ・ 横田社長の初書籍が手元へ 5/27に発売の女性社長が日本を救う!/横田 響子¥1,365 Amazon.co.jp 横田社長からのメッセージ付き 来週には、表参道ヒルズでの大イベントを控えている中、細やか心使いに頭がさがります....6/1(水)開催の【J300】まだ、若干空席あるようですよ。今なら、まだ参加できるかも?です。======= 2011-05-28T13:05:23+09:00 えっ、梅雨入り宣言?! https://ameblo.jp/entre2000/entry-10905538339.html えっもう梅雨入りですか....過去2番目に早い、梅雨入り宣言だそうですね。毎年、一ヶ月くらい梅雨が続いて夏がやってきますよね。ということは、6月中に暑~い夏が到来するのでしょうか。【起業の際には、私鈴木友華がサポートします】レンタルオフィスならアントレサポートヘ 2011-05-27T19:15:19+09:00 清水の舞台より飛び降りる思いで! https://ameblo.jp/entre2000/entry-10890377993.html なんとすごい内容のキャンペーンを開催していますhttp://www.entre-support.co.jp/ まさに、清水の舞台から飛び降りる思いで(笑)OKをだした内容です。弊社サービスは、形で表現ができないので、利用して頂いて価値を感じて頂くしかありません。今回、より多くの方に、弊社サービスを体感してもらいたい!との想いより、スタッフが考案しました。オフィス機能のコストを見直したい方に朗報です! ☆弊社HPはコチラ  → http://www.entre-support.co.jp/ ☆すご 2011-05-13T16:20:38+09:00 知らぬは私だけだった? https://ameblo.jp/entre2000/entry-10890369189.html 妊婦になってから、お客様にさとられないようにと自分なりに工夫をしていました。会社内に妊婦がいたら、ビックリしちゃうのではないかな?と思っていたんですよね。そのため、お腹周りは、ゆったりした洋服をえらんだり、キビキビ動いたりと。しかし、皆さん知っていたようで。あえて私に声をかけななかっただけで、気づいていらしたようで...知られてない!と、思っていたのは私だけでした(笑)【起業の際には、私鈴木友華がサポートします】レンタルオフィスならアントレサポートヘ 2011-05-13T15:55:00+09:00