ねこ日記 ~ロイヤルミルクティー色のねこ 太郎~ https://ameblo.jp/eriko0907taro/ 猫の太郎と自分の日々の出来事を気まぐれに書いていきます。よろしくお願いします☆ ja-jp ☆ねこだんご☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-11080074841.html 寒くなってきたので太郎のこんな姿が増えてきましたきれいに丸まってるますね~ねこだんご(笑)iPhoneからの投稿 2011-11-16T11:52:46+09:00 ☆夢中☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-11074914786.html ネコが出てるTV番組に夢中の太郎(笑)後ろ姿がなんとも言えない可愛さぷぷぷiPhoneからの投稿 2011-11-11T02:03:45+09:00 手作り湯のみ。 https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-11067182697.html この前の夏に初めて陶芸に挑戦したときに作った湯のみが出来上がりました左が私作で、右が彼作。もう少しシュッとした形を想像してたけどなんか丸っこい(笑)でも可愛くて愛着わく大事に使っていきたいとおもいますiPhoneからの投稿 2011-11-03T09:53:31+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-11065288885.html 本当に久しぶりの更新になってしまいました仕事やらなんやら、バタバタしてブログを更新する余裕がなかったです今日から11月。今年もあと2ヶ月ですね。ほんと1年過ぎるのって早いですよね~太郎は相変わらず元気ですよ(ちょっと写真ブレてますが)マイペースな更新になりますがよろしくお願いしますiPhoneからの投稿 2011-11-01T10:16:10+09:00 ☆宙に浮くねこ☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-11011497785.html こんにちは久しぶりの更新になってしまいました最近の太郎です。この太郎、ちょっと宙に浮いてるように見えませんか実は新しいガラスのテーブルに乗ってる太郎を下から激写しました(笑)新しいテーブルに乗るなって感じなんですけど、下から見る太郎は新鮮です肉球をじっくり観察(笑)さて、今日は今から銀座の美容院に行ってきますiPhoneからの投稿 2011-09-08T13:16:52+09:00 ☆朝の太郎☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-10996802352.html みなさんのねこちゃんは朝何時に起きますかうちの太郎はだいたい4~5時くらいににゃ~にゃ~鳴いてます。容赦なく起こしてきますよ(笑)私が出勤するころにはおとなしくまた眠りにつきますある朝の太郎。なんかモコモコでぬいぐるみみたいiPhoneからの投稿 2011-08-25T01:32:11+09:00 ☆べったり太郎☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-10996433834.html こんばんは先週の涼しかった数日間が嘘のようにまた暑い夏が戻ってきましたねその涼しかった数日間。べったりくっつぎたがり太郎が復活彼の足にべったり。足を高く上げて寝るのが彼のゴロゴロスタイル。上げた足の傾斜が太郎にはちょうど心地が良いみたいです(笑)そのまま寝ちゃいましたiPhoneからの投稿 2011-08-24T20:14:17+09:00 新しい食器たち。 https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-10994935719.html 最近、結婚後に使う雑貨を買うのが楽しみですグラスはロンハーマン別注色のデュラレックスみんなで、ワイワイ使えるグラスが欲しくて3色揃えましたドット柄のお皿は、フランフランのアウトレットで¥900が¥400になってたので購入食器類を全然持っていないのでかわいくて安いものがあればちょくちょく買うようにしてます。けど困ったことが一つ。私は結構厳選して買うのですが、彼は良いと思ったら使い道を考えずに集めちゃうんです右のグラス2つはサイズがやたらと小さいし左のは彼の好きなコーヒー屋さんの瓶みたいなコップとり 2011-08-23T01:45:09+09:00 ☆ライオンくん☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-10993126128.html いつもはゆるゆるな太郎だけどたまにはするどい牙をみせるときも⁈「ライオンだぞ~にゃ~」全然恐くない(笑)かわいいやつiPhoneからの投稿 2011-08-21T15:55:06+09:00 ☆ただいまのあと☆ https://ameblo.jp/eriko0907taro/entry-10992683094.html 太郎ただいま~お留守番直後の太郎は甘えん坊。座ってる私の足の上におしりのっけてきた(笑)頭のせるなら分かるけどなんでお尻なんだろー(笑)iPhoneからの投稿 2011-08-21T01:33:03+09:00