エリサのマイムマイム☆ https://ameblo.jp/erisa50/ みーたーなー?!AGEHA梅田*エリサ ja-jp 女子力★ https://ameblo.jp/erisa50/entry-12074213034.html ブログネタ:女性は髪がキレイ、肌がキレイ、どっちがいい? 参加中私は肌派!昔から、肌にはとっても気を遣っています☆とっても乾燥肌で、お風呂あがりはまずスキンケアを一通り終わらせないと服も着れないくらい(笑)と、肌をまず優先しないと他が何もできないということで(笑)もちろん髪も重要なんですよ!最近髪がとっても傷んでいてシャンプーをかえてみたり、トリートメントも良いやつ買ってみたりオイルも買ってみたり。で、こないだドライヤーも良いやつ(たぶん)に買い替えてみたんです♪それがまたとっっっても優秀で! 2015-09-17T12:04:31+09:00 ゆがみ! https://ameblo.jp/erisa50/entry-12082353226.html わたし、体全体がゆがんでいるようで顔はとくに大きさもちがうし左目はまあ普通に二重だけど、右目がびみょーに綺麗な二重になってなくてそれがとっても気に入らないのです(T_T)プチ整形とかしてしまいたいけどそもそも顔のゆがみを戻さないとだめですよね(T_T)/~~~あとは骨盤!骨盤もゆがんでるからスカートはいたらくるくるまわっちゃうんです。今に始まったことではないので若干諦め気味だけど本気で整体とか通いたいな~と、ずっと思ってはいるのです。けど、お休みの日になると面倒くさくなっちゃって結局行かないんで 2015-08-09T16:47:32+09:00 ケーキ☆ https://ameblo.jp/erisa50/entry-12025031065.html ブログネタ:チーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキどれが好き? 参加中私はチーズケーキ派!甘いものがだいすきなわたしも何よりチョコがだいすきなわたしでもケーキになると順位が変わってしまうのです(゜-゜)ケーキは、チョコケーキよりチーズケーキがすき。あとはタルトもミルフィーユもだいすきです♡甘いもの大好きすぎるわたしでも生クリームがあまりすきではないのでショートケーキは苦手なのです(笑)生クリームか苦手だけどカスタードはだいすき(笑)シュークリームより、エクレア派です(笑)あとは、ミル 2015-05-10T14:00:23+09:00 おさいふ★ https://ameblo.jp/erisa50/entry-12015905317.html ブログネタ:今財布にいくら入ってる? 参加中いつも、お財布には最低限しか入れない派です!全財産お財布に入ってると、『わー♡いっぱいある~!何買っちゃおうかな~♪』ってなって、一気に使ってしまうから(笑)だから、多い時でも2万くらいまで、少ない時は千円くらいしか入っていません。(笑)ただ、どうしてもほしいものがあった時に困るんです!あーーこれは絶対買わなきゃ!けどお財布に入ってない!→ATMにおろしにいくと無駄な時間と手数料をとられること多め、になってしまいます(+_+)どっちがいいのかなあ(゜ 2015-04-18T19:15:28+09:00 まいにちカレー https://ameblo.jp/erisa50/entry-11995303464.html ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中私は毎日カレー派!今、カレーをつくっておりましたというか、しょっちゅう作るのですが、とにかくカレーだいすき!毎日食べれる♡普段、白米だけだったら絶対食べないけどカレーなら余裕で1合いける気がする(笑)カレー嫌い、っていうひとたまーーーーに聞くけどなぜ!!!(笑)こんなにもおいしいのに(゜-゜)!一生カレーダメなんて考えられません!だれか作ってくれるなら毎日カレーなんてしあわせすぎる♡♡という、わたしには愚問な質問ネタだったのでした\ 2015-02-27T12:42:38+09:00 おとな! https://ameblo.jp/erisa50/entry-11980278763.html ブログネタ:嫌なことは後回し?先にやる? 参加中私は後回し派!ほんとに、イヤなことはなるべく先延ばしにするタイプです。できることなら嫌なことは避けて通りたくて楽しい事とかを優先してしまって いつもギリギリに行動してしまいがち! どうして先にできないかなぁ って、自分の問題なんですけど(笑)小学生の時も、注射が大っ嫌いで、いかにやらなくて済むか風邪ひいたふりしようとか考えてました(笑)あとは、給食がとにかく大っ嫌いで幼稚園の頃からずっと最後まで残って食べていて(もはや食べてない)よくいる掃除の時 2015-01-22T12:57:52+09:00 すっぴん https://ameblo.jp/erisa50/entry-11969326374.html ブログネタ:すっぴん写真、ブログにアップできる? 参加中私はできない派!無理~むり~そんなすっぴんをさらすなんて!わたしは別に気にしてないいんですよ?けど、そんなもの見せられる方はたまらんですよね!いい迷惑ですよ!ほんと整形したいであります。年が明けたら、急に目鼻立ちすっきり!なさらには細くて出るとこ出てる!みたいな女子に生まれ変わってますように(夢)すっぴん写真、ブログにアップできる?できるできない2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定) 2014-12-26T16:57:39+09:00 タイ料理★ https://ameblo.jp/erisa50/entry-11953142977.html ブログネタ:タイ料理と韓国料理どっちが好き? 参加中私はタイ料理派!韓国料理ももちろん大好きなのですが、グリーンカレーが好きすぎて、タイ料理に1票♡!グリーンカレーがおいしいお店は何軒かあるのですが、まだまだ行ってみたいお店がいっぱい!最近は、おうちでどーーしても食べたい!ってなったときに自分で作ったりもしてます☆グリーンカレーのもと(ルウ)みたいなのが売ってて、具は自分ですきなもの入れて1人分をフライパンでできるやつもあったり(^^)しかも意外とおいしいんです♡無印のレトルトも買ってみたんで 2014-11-16T18:37:30+09:00 ひとりたび https://ameblo.jp/erisa50/entry-11932137720.html ブログネタ:1人旅したことある? 参加中私はある派!一人旅って言っても東京と名古屋行くくらい!(笑)わたしの友達は、去年一人で1週間くらいホテルも予約せずに沖縄に飛び立ってダイビングしたり、現地の人と仲良くなって旅館?みたいなとこ案内してもらったり。すごーーー♡って尊敬しました(^^)と同時に、話聞いてたらとっても楽しそうだったのでわたしも行ってみたいな~と思いました♡沖縄がいいかなあ(゜-゜)のんびりしてそうだし♪ただ、心配性なわたしは現地着いてから、泊まるとこなかったらどうしよう!とか、き 2014-10-13T16:29:46+09:00 パンとお皿 https://ameblo.jp/erisa50/entry-11928678372.html ブログネタ:お気に入りのコンビニパン 参加中コンビニパン!今まさに食べてる!今ローソンで、コリラックマのお皿がもらえるみたいで集めてるのです(゜-゜)何がすきかって聞かれたらんーーなんだろう。やっぱりチョコのやつかな?クリームはいってるやつ。あとはサンドイッチもよく選ぶかなあ。レタスハム!とにかくコリラックマのお皿がほしいのです~(T_T)けど意外とまわりの子たちもみんな集めててしかも40枚だから、なかなかむずかしいんだよね~みんなパン食べたらわたしにシールをください!とにかく朝はパン生活を始 2014-09-22T16:48:45+09:00