es東京のブログ https://ameblo.jp/es-tokyo/ 東京esblog始動しました。 ja-jp 未体験の体験 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-11029602339.html 昨日の夜、自宅から近くのTSUTAYAへ向かう車の中でJ-WAVEを聞いていたら、女優の貫地谷しほりさんが出演していました。彼女の話のなかで、「おー なるほどー」と思ったものがあったのでちょっとご紹介。。。それは、彼女が女優してまだ駆け出しだった頃にお芝居の先生から教わった、「演技の勉強の仕方」についてでした。『自分の今までの体験をベースにアレンジして演技する「体験主義」には、「死」を体験するのが難しいように、限度がある。だからその代わりに映画を見なさい。』それも最近の流行りものではなく、昔の作 2011-09-25T23:52:24+09:00 公園 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-11020947298.html さてここは何処でしょう?新宿です!先日、会社から徒歩10程の新宿御苑へいってきました!こんな近くに公園があったんです。みんなレジャーシートを広げ、ピクニック!!外国人の方も多く、公園越しに見える新宿の高層ビルを見ると、ここはセントラルパーク!?かと思いました。笑休日のんびりしたい方はぜひ!入場料200円です。ちなみにお酒の持ち込みは禁止らしいです。 2011-09-17T21:24:50+09:00 es東京の土曜日 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-11016053632.html この間の土曜日のこと*(過去のお話ですみません。。)東京事務所の周りがにぎやかでした!何やら楽しそうな音が聞こえてきたので、外を見てみると・・・お神輿!わっしょい!!子供たちが小さなお神輿をかついで歩いていきましたこの日は近くの鳩の森八幡神社にて例大祭というものがあったようです。そしてお祭り・・・といえば!屋台!ということで、おやつにたこ焼きを買いにいきました。たこ焼きを買うためだけに神社に行きました。笑たこ焼き休憩。ちょっと贅沢です。ちなみにこの神社、wikipediaにものっています!「富士 2011-09-12T21:25:39+09:00 es SHOPページリニューアル https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-11010456124.html es社内では現在、水面下で極秘プロジェクトが進んでおります。。一体それは何かと言うと…es SHOPページリニューアルプロジェクトですesオフィシャルサイト内にある、店舗チームのページが生まれ変わります。今まで以上に、見やすく、わかりやすく。そして今まで通りesの楽しい雰囲気を伝えていきます^^(esさんて楽しそうですね!って言われることが多いので 笑)写真はきのうのSkype MTGの1コマ。大きく映ってるのは、今回ご協力頂いている 合同会社かぷっと の秋葉さんです。左下にはぼくがこっそり…( 2011-09-07T11:11:41+09:00 工事中 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-11004595481.html 現在、日本橋にて工事中の現場写真です。こちらも居抜きの物件です。明後日引き渡し予定です。ラストスパート!です。 2011-09-01T18:47:11+09:00 セミナー開催 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-10999064201.html 本日 住まいの買い方勉強会 & オープンショールーム開催してます。ご興味ある方は是非お越し下さい。スタンド今日デビューです 2011-08-26T11:28:32+09:00 現場の屋上から。 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-10996381288.html 先日、錦糸町のビルに現場調査に行ってきました!現状カフェが入っている所を居酒屋に改装するプロジェクト。お店が入っている2階から、7階にあたる屋上までダクトを延ばすのが今回の大変なところ。。そこでなかなか上ることのないビルの屋上に上がりました。ダクトと室外機の関係を一通り確認し、帰ろうとしたところに見えたのは。。スカイツリーです。見えてるだけでも十分高いのに、雲を突抜け、さらに上へ伸びてるよう。晴れてる日はきれいに見えるそうなので、工事日が晴れることを祈ります^^noz.************* 2011-08-24T19:04:55+09:00 オープン。 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-10992152268.html 先日、esで担当させていただきました130平米ほどの居酒屋がオープンしました!もともと飲食店の居抜きという事もあり、設備的な工事はほとんどありませんでしたが、厨房機器を総入れ替えしたり、50平米ほどの小上がりを作ったりと、かなり大掛かりな工事となりました。後日写真撮影にいく予定です。オープンに立ち会わせて頂きましたが、100席ほどある店内もほぼ満席に。すごいです!また写真UPしたいとおもいます! 2011-08-20T17:00:11+09:00 twitterfeed test https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-10983601718.html This is a test of twitterfeed. 2011-08-12T12:54:28+09:00 神宮外苑花火大会 https://ameblo.jp/es-tokyo/entry-10978209742.html ご無沙汰しております。es東京ブログです^^この前の土曜日は神宮の花火大会でしたね!es東京スタッフ、いつもお世話になっている方々を呼んで事務所屋上で花見ならぬ、花火見をしました まずは花火見用に、ショールームのキッチンを使って料理をつくります。中村シェフとそれをサポートする寺さん。事務所の屋上にあがったのはこの前が初めてで、予想以上に花火がよく見れてびっくりでした!es東京ブログ、またちょこちょこ更新していきますのでぜひぜひ見てやって下さい^^by noza 2011-08-07T10:34:09+09:00