/// +15 et quart /// https://ameblo.jp/et-quart/ 恵比寿にあるhair salon[+15/et quart]のofficial blog ja-jp マジですいません。 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10799328737.html サンフランシスコからもどって来たんですけど、体調を崩してしまい、明日は申し訳ないんですが、仕事を休ませて下さい。iPhoneからの投稿 2011-02-13T04:52:59+09:00 今年最初の海外 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10798217009.html Men'sFUDGEの撮影でSan Franciscoにいます。天ぷらうどんを食べたんですが不味い…久々にこりゃあかんってものを食べました。中国の方々、経営するのは勝手にどうぞなんですが、食べられるレベルにはしておいてね。マジでまっずー 2011-02-12T04:40:29+09:00 あけましておめでとうございます?た? https://ameblo.jp/et-quart/entry-10762581140.html 皆様今年もよろしくおねがいします。仮面ライダーのグッズ(メダル)に明け暮れた昨年でしたが、今年も引き続き、そんな感じになりそうです(苦笑)去年の年末に結構、お買い物をしたんですが年が明けて、頼んだ品物が続々と届いて、楽しいです。ルンバ君、ダイソンDC26さん、ナノイー加湿空気清浄器さま…あ、volvoのタイヤと…あと、オーズドライバーのベルト。後は、macちゃんと、SONYのBDZ-AT700が届けばさらに楽しいはず…物欲すげー…あ、2月の7日から12日まで撮影のため予約が取れません。迷惑おか 2011-01-09T00:43:10+09:00 気を引き締めていこ。 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10723127723.html 久しぶりですが、色々ありました。何と言っても、先ず1番のニュースは、タッキーが新しいお店にチャレンジするため、ウチの店を去りました(;_;)まぁ、元々の予定だったから仕方ないんですが、フられたのは初めてだったので結構、みんなショックだったみたいです。とても勉強になったし、フットサルでは、また会えると思うので、その時にまた、口説こうと思ってます。新しいお店がつまらなかったら、また、来てくれるかな?なんて。iPhoneからの投稿 2010-11-30T22:58:30+09:00 今週、ヒマー!だからラーメン。 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10708375247.html 16日、17日、19日、20日とヒマです。予約が取れなくて、そろそろアイダさんに文句が言いたかった方、是非。だってさ。ヒマだと凹むんだもん。茨城県取手市に何かの間違いで、いらっしゃられる方、ラーメンを食べたいと思ったら是非とも(山びこ)へ。店主のオススメはマグロ節の塩ラーメンですが、僕のオススメはアゴ節の濃醤油ラーメンです。今、僕が最も美味しいと思う奴なので、誰かに教えたかった…それだけッす。iPhoneからの投稿 2010-11-15T23:06:47+09:00 流行りに敏感 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10707103483.html 風邪ひいた。。。しかも39度まで出た。。。手洗い、うがい、鼻うがいまで毎日やってたのに。。。毎年絶対2回はひく。。。なにがダメなんだ!?         たっきー 2010-11-14T19:40:22+09:00 time slip https://ameblo.jp/et-quart/entry-10704489254.html 今週は書く事いっぱいあるなぁ。ありすぎて何書こう…普段、月の2週目は撮影は無いんだけど、FUDGEの撮影が珍しく、今週にありまして俳優さんの撮影が何件か…って感じですけど。でも、撮影は楽しい。少し、頑張ってみようかな…今週、20年前に原宿で働いてた頃の先輩や、同期の方々と原宿で飲み会がありました。hysteriaの近藤さん、k.cubeの西原さん、gardenの須崎さんほか、渋谷さん、堀さん、伊藤さん。KINGに、エリート浦本さん。諸先輩方、そうそうたるメンバーです。おちこぼれだった俺とTURの 2010-11-11T23:39:51+09:00 久々すぎる。。。 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10702250772.html 書き込むの久々すぎました。。。これといって書くことないんだけど。。。とりあえず、元気です!基本、テンション高いほうじゃないけど。いつもどうりのペースで生きております。なんか誰かに宛てた手紙風になってきましたが。。。さて、今年も残すとこ後、二ヶ月!1年て早すぎる!この前、蝉ガンガン鳴いて、アチーって言ってたのに、気がついたら寒いし。そんな感じで人生、あっと言う間に過ぎていくんだろうな。と思ったら1日1日を大事に過ごしていかなきゃな、と思う今日この頃です(気づくの遅い)なんだかネタがなく書いていくと 2010-11-09T21:17:20+09:00 ちと思う。 https://ameblo.jp/et-quart/entry-10691550626.html ウチに、tommyとtackyという、2人の男がやって来てもう、暫く経ちます。2人と仕事をしてちと思うのは、男は、やはり目の前の仕事に全精力を傾ける生き物なんだな~って事です。向いてる方向もバッラバラで、口では、テキトーな事を吐く3人なんですが、でも、やはり男は仕事で…とか、結果に向かう真摯さで応えようとする所が、居心地がいいです。仕事を想う情熱もあり、周りを利用しようとするしたたかさもあり、男の職場はオモロいです。ミックスアップって言葉が有りますが、今、ウチは結構、お互いを意識したりリスペクト 2010-10-30T09:50:46+09:00 初めてのおつかい(アイダ家編) https://ameblo.jp/et-quart/entry-10675304707.html うちの4歳になったロジイ君が「買い物くらい、一人で行けるし」とか言うもので、行かせてみた。家から600Mしか離れてない薬局に、キッチンタオル、たまご、ハイター、柿p、サラダ油、醤油…ハードル高くね?と、思われつつ、どうせ無理だろうしとか思われながら、しかし彼は出発した。玄関で靴を履きながら、「いっぱい、いっぱい大人がいるもんね」とか言ってて、?とか思ったけど、すぐに、ああ、「はじめてのおつかい」のテレビのやつかと思いついた。そいつらはいないぞwwwぼうずwwwもちろん、心配なのでこっそり後をつけ 2010-10-13T00:02:03+09:00