Har&Yukimin@SnowBeautyのへっぽこAVA奮戦記♪ https://ameblo.jp/eva-ava/ On Line FPS A.V.A.のへっぽこプレイヤー[oxoHaroxo:Lead所属][Yukimin:CAT所属]です。AVAでのプレイや交流などなど記事にできたらいいな~っということで、よろしくね♪ ja-jp 【ゲームオン】 オフラインイベントはオンラインゲームの最終兵器?! https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10795243849.html 【ゲームオン】 オフラインイベントはオンラインゲームの最終兵器?!以下の記事は上記記事の感想になります。ネットカフェ太郎さんが感想聞きたいって言うので、感想なんていうと偉そうで黙ってたんですが、少し書かせていただきますね。あたしがAVAを再開してそろそろ3ヶ月になりますか・・・。前もそうでしたけど、最近のゲームオンさんは熱い!ですね。おもしろ企画(ネカフェイベ、福男、アヴァレンジャイ・・・)で他のゲーム運営会社さんとは一線を画していると思います。登録無料のオンラインFPSという分野は、気をつけな 2011-02-09T13:58:43+09:00 最近のAVAでのはまりごと・・・ https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10782137764.html ☆AI・救出Normalただただ、ヴェノムマスクがほしいんです。すでに毎日最低5回×1ヶ月ほど。。。目の前でGETされた方は3名ほどいるのですけど。。。あたしの番には、まだ遠いのかな。。。?・生存EasyひたすらSPAS15を撃ち続ける。。。そのストイックさにあこがれてはじめたのです。まだ10000に手がとどかない。。。(現在の記録は7000台:4人プレイ)やられる前に、疲れてやめてしまうのよね。もう少し意志の疎通できる人と一緒にやれば休憩とりながら、できるかな?☆爆破・CWTABキー押すこと! 2011-01-28T09:06:13+09:00 NOOBなあたしの課題♪ https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10780273766.html 最近特に思うことがあります。PMをメイン兵科にしたくてがんばってる訳なんですけど、爆破で「最初の戦死者・最後の生存者」になってることが異常に多いような・・・・。原因を考えてみると。。。「つっこみすぎ!&仲間の援護ができてない!→チームの一員として動いていない?」TABキーは、以前に比べれば押すようになって、ラインを意識して隙間埋めたり、手薄な箇所にいったりするようにはなったのよね~。あとは、飛び込むタイミング?それとも仲間の動きの予測?。。。。何から手をつければいいのでしょう。。。。 2011-01-26T13:15:42+09:00 AVA快適化生活003(VC編1) https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10745206024.html 今日はFPSをしてCW(クラン戦)をする上で必須とも言われるVC(ボイスチャット)のご紹介です。今日は、よくつかわれるVC4種をご紹介します。SkypeTeam Speak 3MumbleVentrilo 個人的には、P2PのSkypeよりはクライアントサーバー方式の他の3つのVCが好きですね。Team Speak 3 と Mumble 使うことが多いでしょうか?そこそこのクランさんで違うと思いますので、導入考えられる場合には、ご自分に何が必要か考えていれてくださいね。 2010-12-23T09:25:44+09:00 AVA快適化生活02(PCパワー優先割当編) https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10744351748.html H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪第2回目の今回は、「AVA快適化生活のネタ1回目のデフラグくらいじゃ、俺の(あたしの)PCのラグさはなおんないぜ!!」という方向けのもう一個の対処法れす。みなさんは、タスクマネージャーってご存じですか?そう。Ctrl+Alt+Delで開くあれです。このタスクマネージャーのプロセスのTABを開くと上のような画面になるのですが、ここで、AVA.exeを選択して、優先度の設定を「通常以上」へ設定します。中にはその下のGameGuard.d 2010-12-22T14:00:15+09:00 AVA快適化生活01(HDDとSSD:デフラグ編) https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10743207442.html こんにちはぁ今回から、「AVA快適化生活♪」ということで、AVAを起動したりプレイしたりする上でのちょっとした工夫を書いてみたいと思います。(いろいろ教えていただいてる方の受け売りだったりしますけど。。。)「そこはちがう!」とか、「ここはもっとこうだよ!」というのがあればおしえてくださいねまずは、あたしのPCのスペックです。(今回AVA復帰のためにノートPCですが入れ替えました。)・OS:Windows7 Home Premium・CPU:Intel(R) Core(TM)i7 Q740 @1. 2010-12-21T09:28:23+09:00 自己紹介♪ https://ameblo.jp/eva-ava/entry-10742374706.html みなさん、こんにちは!On Line FPS AVA をやっているSnowBeautyと申しますGAME中では[oxoHARoxo]と[Dem]というキャラをメインに日々へっぽこぶりを晒している典型的なNOOBであります。兵種は、メインがPMですが、SRやRMも練習してみたいな~と思ってます。だれか、教えてくださいねプレイするMAPは、爆破がメインで殲滅・AI・護衛となんでもかじってます。同じCLANのとーさん(キャラ名:YU-A)に誘われるままにAVAに1年ぶりの復帰をしましたが、昔のID・P 2010-12-20T13:52:16+09:00