毎日が えぶりでー(*´д`*) https://ameblo.jp/every-everyday/ TWネコ鯖で活動してるヒトの思い出日記です-(o・ェ・o) ja-jp カンストに向けて。 https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10937833733.html 6/29昨日、とある事からカンストすることを決意しました!!!ピン再振りできずにもじもじしてたんだけど・・・ゆきちゃんの強力なバックアップもあり無事再振りを済ませました(*´ω`*)ということでこれからがんばるぞー!!!今回は、何日もつかな・・・w とかじゃないんだぜ!やる気しかない件!!!ということで色々な人に迷惑をかけ、6/28、魔王マップへ到着(*´д`*)みんな・・・ありがとうさぎなんだぜ!!!ぱふさんと公平だよー!!そして6/29の成果(*´ω`*)このカウント本物??wてきとに設定し 2011-06-29T07:30:33+09:00 うさいぜる復活 https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10902172001.html 5/24昨日!!うさいぜるが復活しました(*´ω`*)ついにうさこが立ちあがった・・!!これからちまちま頑張って行こうと思います(`・ω・´)そして今日っ活動2日目(*´д`*)今日は西遊記に行きました(*´ω`*)withりっく!!柴さんがアイテムなかったので今日はトンまでwこれから西遊記も行きたいですなーw靴ないしwてしす卒業したいものです。そしてそのあとはネオテ2へ!!ぽるりっく柴田さすけでいってきましたーw昨日もこのメンツだったような(*´ω`*)2日連続で玉だったのですが・・今日は魔剣 2011-05-24T23:42:11+09:00 やる気出た!! https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10877667722.html 4/30今日は朝からちょっとした事があって、狩りのやる気が出ました!!!ていうかもう狩りしたくてしたくて・・・わくわくしながら放置していたサブを育て始めました(*´д`*)しばらくはがんばれそう・・でも諸事情でテチを作り直そうか猛烈悩み中です(´-ω-)狩りに行く支度をしている間に夕方になってしまったお\(^o^)/始めたのは、なやっち!!助手か、ぱふさんか、なやかで迷いまくった結果の判断です!!地味にちまちま育てていたので今日は112からすたーと(*´ω`*)かわいいサブてちちゃんと河童沼公 2011-05-01T08:45:07+09:00 ただいまなんだぜ! https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10864023956.html てれってってー!みんなただいまー(*´д`*)新年度が始まりなんやかんやでバタバタして休止(?)していたさすけっちですw昨日無事ネットが開通して復帰を果たしました(*´д`*)これからはバリバリ活動すっぜ!狩りもしちゃうんだからっwてか久々にているずにINしたら・・・2次ぱすわーど?みたいのが実装されててびっくりwそしてINしていきなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにテンションが上がったのは言うまでもない!wゆきちゃんお出迎えありがとう(*´д`*)ハァハァ夜になって続々とみんな 2011-04-17T09:54:38+09:00 うさぎ年 https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10785102322.html あけました2011☆今年もよろしくお願いします(*´д`*)うさぎ年という事で、ウサギ剣士と戦う事にしました!!!懐中だすぞーヾ(。・ω・)ノせっかくみんなが夢行くってなったのにさすけは信念を曲げることはできませんでした…『1日500うさ』がんばるぞー!!!○今日のうさ*成果しょぼしょぼの武器8個くらい出るまで毎日記事書けるかな… 2011-01-30T23:33:41+09:00 クリスマスイベ https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10748612783.html 家の中で息が白いさすけっちですヾ(。・ω・)ノ♪ガチでさみいよw(´;ω;`)ブワッ今やっているクリスマスイベ。珍しく少しだけがんばってみたんです!!その結果を残しておこうとおもって・・・(´-ω-)いくぜ!!79個ごときではトナリュックしか得られませんでした\(^o^)/さよなら。。 2010-12-26T16:07:59+09:00 最近のコト。 https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10743505780.html こんばんはさすけっちです!!いやーもうクリスマスですね。たまごっちもクリスマスパーティやりますよ!!!いろいろ考えてるから(遅楽しみにしててくださいヾ(*´∀`*)ノ12/18さて、ぱふさんが晴れて109レベルになりました!!!きゃっほー(*´д`*)あまりに河童沼が狩りにくすぎるので、鬼哭に行ってみました(*´ω`*)ちょうどツリーから経験値うpバフがでて狩らざるをえなくなり、やむなく狩りに繰り出してみました。そしたら うまーwwww ってなっててんそんあがったお^p^何だろう。ピンにはない 2010-12-21T16:27:31+09:00 ねぇねぇレア出たよ!! https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10734254619.html 12/11腹痛に悩まされているさすけっちです!!寄生虫の類なんじゃないかとちょっと心配になっている今日この頃です。夕方横になったら変な時間に目覚めて寝付けなくなってしまったとですw今日は久々に?ぱふさん狩り頑張りました!!ついこないだも少し頑張って今日は102レベルスタートでしたヾ(*´∀`*)ノ♪最近はずっと河童沼に行ってたんだけど、今日は開始早々やきそばがなくなって強制終了wwwまぁ沼しんどくてあんまり好きじゃないからいいんだけど・・・。そのあとはまったり極寒2で狩りました!!死ぬ事はない 2010-12-12T03:19:49+09:00 カンスト https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10693177564.html 10/31最近ちょいちょいぱふさん育ててました!!沼でヾ(。・ω・)ノそしてサブの再振りをきっかけに一気に土日でカンストへ!!!ぱふさん100おめpqさくっとがんばるぞーww*れべる*Lv95→Lv100Lv69→Lv77*れあ*経書2×2次元×2 2010-10-31T19:32:56+09:00 ひさびさの https://ameblo.jp/every-everyday/entry-10671430351.html 10/7久々にぱふさん出動でし!!れあも落ち着いて、ぼちぼち育てていきたいですねー^^この日はめちゃくちゃ久々に伸樹と狩りに行きました!!夜中に行ったから眠いのなんの・・・またしても1レベが限界でした\(^o^)/てゆうか伸樹がいつの間にかセイラになっててうけたwwおめでとう!!!!ぱふさんも負けてられないっすw西遊記でうまくうさこを連れたまま公平する方法ないかな・・・*れべる*Lv92→Lv93 2010-10-09T02:48:49+09:00