◇NAOTOさん大好きっ子◇ https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/ 一言でいうと、とにかくNAOTOさんが大好きです!!EXILEでも三代目JSBでも頑張っている姿をみて、いつも元気をもらっています。NAOTOさん大好きだぁぁぁ。 ja-jp さんま御殿みました(^o^) https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11899433599.html いやー、何といっても最高でした٩(●˙▿˙●)۶ 個人的には、さんまさんとトークするって知った時から久々にNAOTOさんのドキドキがみたいなぁ…と思ってたので、2回もやってくれて嬉しいです♪NAOTOさんは女性がマニアックな漫画話を不意打ちでしてくるっていうのにキュンってくるんですか…何となくわかります!NAOTOさんがジョジョトークする度に自分も読みたいなぁー、と思ってたんですがなんせ揃えるのにお金がかかる!!!!!でも、NAOTOさんにキュンってしてもらえるなら、買おうかな(笑たいきくんとの 2014-07-25T07:43:26+09:00 さんま御殿 https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11897910118.html 7/22(火)19:56~20:54「踊る!さんま御殿!」 EXILE出演さんまさんとEXILEのトークって久々(((o(*゚▽゚*)o)))レアな話が聞きたいな!NAOTOさんの"ドキドキ"がみたい♡ 2014-07-22T07:45:57+09:00 ネプリーーーーーーーーグ! https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11897533958.html 長らく放置してすみません(>_<)こんなにも放置してたのにアメンバー&読者でいてくれて本当に感謝です!!話は変わりますが、今日はネプリーグですね♪昨日、番宣をみてつい発狂しました(笑もう、楽しみすぎます(^o^)/可愛すぎ♡ 2014-07-21T14:09:10+09:00 LIVEまで一週間を切りました(^0^)/ https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11396545572.html やっと、やっと、LIVEまで一週間を切りましたぁぁぁ!!あー、もう楽しみすぎる!!でも、いまだに垂れ幕が完成していないw(゚o゚)w今日中には完成させます(-.-;)結構、頑張ったつもりだからモバに載せてもらいたい!!というか、直人さんの目の前に垂れ幕がちゃんと届いてほしい!!まだ完成してないのに何言ってんだって感じなんだけどね(-.-;)今週はテストもあるし、頑張らなきゃなあ…LIVE、楽しみだぁぁぁ!!! 2012-11-04T20:05:16+09:00 垂れ幕企画 https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11386207944.html 三代目JSB LIVE 「~0~ ZERO」に垂れ幕を作成します。・だれでも参加可能です。・できるだけたくさんの人に参加してもらいたいです。・今回はNAOTOさんへのメッセージを募集しています。・メッセージには必ず最後に名前(本名でもニックネームでも可)/年齢/住み(都道府県名)をお願いします。・11月10日の三代目誕生、二周年の日に垂れ幕を渡すつもりですので二周年に関することでも可能です。質問があればなんでもいってください。 2012-10-22T21:24:00+09:00 久々(^O^) https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11326024433.html 久々の更新になりました(^O^)最近は三代目J Soul BrothersのTV出演が多くて本当に嬉しいO(≧∇≦)oあたし的には昨日のミュージックステーションがよかったパフォーマンスももちろんなんだけど、他のアーティストとかにかっこいいと言われるとわーい♪ってなる(^0^)/まだまだTV出演あるから楽しみにしとこう)^o^( 2012-08-11T20:33:56+09:00 教えて下さいm(__)m https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11266394182.html いまいち、exile mobileのメンバーソロCDのことが分かりません(ーー;)携帯クリーナは一体、何を買ったらついてくるのでしょうか??理解能力低くてすみません(ーー;)よかったら、教えて下さいm(__)m 2012-06-01T20:25:47+09:00 月刊EXILE https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11263064155.html あたしの県ではなんと!!月刊EXILEが二日遅れで本屋に届くんです(:_;)というこで、今日やっと購入NAOTOさんヤバいー友達から今回の月刊EXILEはヤバいから楽しみにしてて(^0^)/といわれ、予想以上にヤバい!!直人さんの話は面白いし、写真はかっこいいし…どんだけ私を虜にさせるんだ!!(爆とりあえず、当分の待ち受けはあの画像で決まりですな∀では、今日はこのへんで(・o・) 2012-05-28T20:31:02+09:00 兵庫 ワールド記念ホール 参戦!! https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11262093960.html 三代目JSBのLIVE…兵庫 ワールド記念ホールに当選しました!!!!!!!!!!めっちゃ嬉しいなんだかんだいいつつ、なんとLIVE初参戦(^0^)/しかも、記念すべき初LIVEが三代目J Soul Brothersの二周年記念かつNAOKIの誕生日とか嬉しすぎるやっと、生のNAOTOさんに会えると思うともういろいろヤバすぎる!!あと、半年くらいあるのに、今からこのテンションで大丈夫なのか!?と若干不安になりますが…今からめっちゃ楽しみにしてます(^O^)前文をよんで参戦日が分かった方もいると思 2012-05-27T19:09:43+09:00 えぐモバの重大発表 https://ameblo.jp/exile-n-a-o-t-o/entry-11260874198.html EXILEモバイルでの重大発表まであと少し…なにが発表されるんだろう…ワクワク((o(^-^)o)) 2012-05-26T11:44:17+09:00