exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba https://ameblo.jp/exist-omi/ exist†trace 乙魅オフィシャルブログ「追憶の欠片」Powered by Ameba ja-jp 2020年 https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12563951918.html 明けましておめでとう。一年が経つのはあっという間だね…世の中色んな人がいて、色んなことが起こるんだから、もっと広い視野と余裕のある心を持ちたいなぁ… なんて思うけど、難しいもんだよね。でも、ライブでの皆の、生き生きとした顔を思い浮かべたり…想いを込めて書いてくれた手紙を読み返してみたり…いつも力をもらってばかりだけど…守りたいと、思うよ。また新しい一年の幕開け…1月9日に、再会出来たらうれしいな。思いっきり叫んで、歌って、笑い合えたらいいな。恵比寿club aimで逢えるのを、楽しみにしています 2020-01-01T23:55:00+09:00 Happy Halloween https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12540912607.html 不思議の国の白うさぎです…19日のハロウィンワンマンにて。白うさぎは、「不思議の国への導き手」という大切な一キャラクターだけど、臆病で、気弱、優柔不断…そんな性格でもある。…なんとなく、うん、親近感の持てるキャラクターです。笑不安ばかりで、色々なことに迷ってばかりの自分だけど…ライブという場所は、生きていると実感できる大切な場所。そんな場所に逢いに来てくれる皆…本当にありがとう。共に歌い、叫びながら「今」を生きたいと、ただ思います。楽しかったなぁ…ハロウィンパーティー。またライブで逢おうね。 2019-10-31T21:50:00+09:00 人の https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12481407608.html 心の闇に触れるような抉るようなそっと包み込むようなそんな詩を書きたい。そんなもの、わかるわけないんだから、ただ、自分の叫びを書き殴る。そんな或る夜。来る21日…渋谷clubasia。ロクヒロ、心のままに思いっきり楽しもう。 2019-06-17T00:43:00+09:00 ロクヒロと… https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12451022971.html 先日の「ロックヒロインFESTIVAL #00」遊びに来てくれた皆ありがとう。約一ヶ月ぶりのライブ…楽しかった。そして、やっぱり此処が大切な場所だって感じました。LAST MAY JAGUARの放つ音や言葉には、胸が熱くなります。上手く言えないけど…共鳴しているものがあるんだと思う。高め合いながら、この先も進んで行きたい。次回ロクヒロ#01…渋谷club asiaで待ってます。それと、遅ればせながら…3月20日にまた一つ歳を重ねました。沢山のお祝いの言葉を頂いて、とても幸せなことだな…と改めて噛 2019-03-31T23:59:00+09:00 2019年 https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12429893473.html 明けましておめでとう。1年を振り返って、しっかり自分の足跡を残せたか?って自問自答すれば、全然足りなかったんだと思う。でも、1本1本のライブで、皆と熱く繋いでいった想いはしっかりと、この胸に刻まれている。「自分らしさ」ってなんだろうってよく考える。良くも悪くも、色んな景色が変わっていく。いつも不安で、人の目を見るのは怖い…でも、もがくことはやめない。生きることをやめない。生きているんだ、と強く感じられるのは、ライブという場所だから。叫ぶ。色んな声が在る。生きている証をまた刻む。自分と、皆の、存在 2019-01-01T23:50:00+09:00 ところで最近 https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12423251502.html ピックが新しくなりました。暫く色んなメーカーの物を試していたので、ライブで投げるなんてこともしてなかったんですが…やはりマイピックは嬉しい。地味に厚さや素材のマイナーチェンジはしてたんだけどね。気付けば12月。今年は何を残せたんだろう…なんて考えると、焦燥に駆られネガティブにまみれる…のでやめます…書きそびれた想いの欠片…1月のワンマンに向けて…また改めて。ピック、ライブでゲットしてね。 2018-12-03T01:05:00+09:00 先日の個性的で刺激的なイベントにて。 https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12404550355.html DJの634・マンガリッツァさんとイグ。彼は前、「功」というバンドをやっていて、何度か対バンをしたことがあったんだけど…"自分らしく生きる"勇気をもらった、大切な人。バンドは活休してしまって、ステージではもうご一緒出来ないかな…と思っていたから、形は違えどまた同じ時間を過ごせたことが、凄く嬉しかった。自分は、常に前を向いていられる強さは持ってないし、色んな人に支えられてばかりだけど…大好きな人達、大好きな皆とつくり上げるライブという場所を、大切にしていきたい。次は主催イベント。「ROAR VAL 2018-09-13T01:09:00+09:00 BURN the LIFE https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12400407465.html 昔、自分のことを好きですと言ってくれる子が、「自分が嫌い」と言っていて、凄く悲しくなった。自分自身を否定することは、自分を好きだと言ってくれる人も否定してしまうだからそれからは、あまり自己否定はやめよう…そう思っていたけど最近は、自分の大嫌いなところしか、見えていなかった気がする。弱さ、醜さ。LGBTである自分のことも。波風を立てないように生きていくためには、時に自分を偽り、押し殺して。でも、本当の自分をさらけ出す怖さと押し殺す苦痛は、いつだって矛盾しながら自分の中に存在している。8月19日渋谷 2018-08-26T00:52:00+09:00 桜道 https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12370990254.html 格好悪くても、綺麗じゃなくても、これが生き様。でも、また一歩、前に進みたいな。唯一無二の君と一緒に…初めてmikoのデモを聴いた時から、今の自分の心に深く染み渡った「POWER OF "ONE"」こんなフレーズを入れたい、早く皆に聴かせたい…そんな想いが溢れました。(アレンジ的には、最後サビのハモりタッピングがお気に入りだったり)愛しい皆に、もっともっと届くといいな。そして、心からありがとう。 ーBURN the LIFEー8月19日(日) 渋谷CYCLONEexist†trace offici 2018-04-25T00:52:00+09:00 遅ればせながら… https://ameblo.jp/exist-omi/entry-12362412968.html 3月20日、また一つ歳を重ねました。お祝いのメッセージありがとう。沢山の言葉を胸に抱いて、愛しい笑顔を思い浮かべながら…一音一音、魂を込めた「POWER OF "ONE"」早く皆の元に届けたい。傷付いたり、後悔したり、葛藤しながら一歩一歩今を生きているけど時に優しく、時に強くその背中を押したり心の奥底の「足りないなにか」を埋めることが出来たら。言葉に出来ない熱い想いで、胸が一杯になります。普通じゃないって言われてもまだまだ小さな光でもこの音で、ライブという場所で繋がっている皆の存在を感じる度に、 2018-03-22T21:50:00+09:00