マイペースブログ https://ameblo.jp/f-log/ 峻別なき戯言の果てに ja-jp 普通じゃなくていい https://ameblo.jp/f-log/entry-12425576290.html 男が年齢を重ねるうちに女遊びをやめるのは家庭を守るためでもなく子供がいるからでもなく単に性欲がなくなるからでもない。 相手にも心があるということに気づくからだ。 若いころは自分の心にしか興味ない。世の中の女性には悪いが、若い男の言う言葉などほぼ嘘だ。「心」の存在は自分のそれしか認めていない者が放つ言葉だ。 恋人との形を保つためのそれだ。彼女の友達から批判されないためのそれだ。 しかし我々はそれぞれの恋愛の中で学ぶ。 どうやら相手にも心があるらしい、と。 付き合っているときに彼女が泣いた理 2018-12-13T06:00:00+09:00 君にとって僕は。 https://ameblo.jp/f-log/entry-12364333007.html 考えたこともなかったことを考えるようになった。 肯定し続けてきたことを否定するようになった。 酔っぱらって、馬鹿に背中押されて送ったメール。あんなものに返事をくれた。 なんで気づかなかった。その愛情の深さに。方向を変えさせた愚かさに。 自分にはできなかった。どう詫びていいのか今でもわからない。 でも絶対に消えないから。何度も何度も、消そうとしても消えなかったから。残ったのは、失ってしまった悲しみ。絶望。 暗っ 時間はかかってしまったけどあの頃よりはちゃんとした人間になったよ。 馬鹿だった自 2018-03-30T07:50:04+09:00 曖昧模糊 https://ameblo.jp/f-log/entry-12222502364.html 22,9,14,3,9,5,6 宇多田ヒカルがすご過ぎる。 久しぶりの感覚だわ。 2016-11-24T16:05:08+09:00 死んでなかったよ音楽 https://ameblo.jp/f-log/entry-12205331255.html いやよいやよも好きのうち。何年ぶりかのefです。 あれよあれよと年を取り、わたくしも30代半ば。。。怖っ。 久しぶりに書きますが、またこれが続くかどうかもわからないという、、、また乱暴な復活でございます。苦笑 しばらくブログをお休みしていたのは、こう、あれですね、情熱のやりどころが変わったとでも言いましょうか、わたくしのそれではなく、時代のそれだと思うのですが、いわばどうにもならないことをどうにかしようとしてとりとめのない考えをたどりながらさっきから日常が過ぎていく音を聞くともなく聞いていた芥川 2016-10-01T12:00:00+09:00 交わらぬ線と線 https://ameblo.jp/f-log/entry-11462472016.html くそみたいな曲。どうしようもないくそみたいな曲。こんなもので誰が泣けるのか。彼女の涙は何故流れたのか。交わらぬ線と線が揺れる。未熟さゆえの拒絶と反抗が憎い。何度の舌打ちと同じくらいの我慢。下世話な話に笑いつながる関係よさらば。自分のためにしか泣けない。大事な気持ちには名前をつける。醜さに腹が立つ。可哀想なきみたち。可哀想な俺が呼ぶ。慰めがほしいだけなのか。ただ今日を笑いたいだけなのか。薄っぺらい未来を創るか。生きるか。くそみたいな曲。くそみたいな生活。(くそみたいなお前ら。)くそみたいな俺。自分 2013-02-03T00:37:32+09:00 2012に足される1の中身を知る旅へ https://ameblo.jp/f-log/entry-11438550538.html クリスマスも年末も今年ほど薄い年はあっただろうか、いやあったはずはないもう、少年のようにましてや子供のようには笑えないしかし行くべき場所へ行くあるべき場所にありますように2012もefでした2013へ続く。。。 2012-12-31T01:40:00+09:00 中学時代 https://ameblo.jp/f-log/entry-11415559294.html 友達の家に遊びに行くと、そこには必ずロードがあったように思う俺ん家?俺ん家はWANDSだ懐かしい 2012-11-29T02:15:21+09:00 しゃらら日曜日 https://ameblo.jp/f-log/entry-11356309342.html ちょっと笑って、これからおでかけです。あ、てかお久しぶりで。えぇ、生きております。あー、はい、そっすね、んじゃ、えぇ、はい、また、えぇ、はい、はい、はいーー。 2012-09-16T18:30:00+09:00 友達が好きだったアレ https://ameblo.jp/f-log/entry-11238166953.html 懐かしのefが懐かしの曲を選ぶ。顔がパンパンです。efっていうか、でぶです。5月になり、我が家のロキノンカレンダーもレディガガからノエルに。それだけで頑張れそうな気がする、なんて言うんですか、男の単純な部分?らしきものはまだあります。お疲れ様です。おやすみなさい。 2012-05-01T03:00:00+09:00 しがつもめめしくて https://ameblo.jp/f-log/entry-11210826142.html どーも。しっこくしっこくー!四国から帰ってまいりましたefですき。新年度です。「新」がつくものはどれもこれも素晴らしい。まっこと、素晴らしい。というわけで、今年の元旦を思い出しましょうか。親指事変。 2012-04-02T05:00:00+09:00