苫小牧エステ店のオーナーブログ | ma cherie https://ameblo.jp/f-macherie/ 北海道苫小牧市で展開する「ビューティー・ケアスタジオ マ・シェリ」の代表 藤田 ゆか のブログです。 ja-jp 2022年明けましておめでとうございます今年も皆様が健やかで明るく、輝く日々を過ごされま... https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12718805095.html この投稿をInstagramで見る マシェリ(@f.macherie)がシェアした投稿 2022-01-01T10:53:36+09:00 可愛いお客様からお写真頂戴しました!本日のご来店ありがとうございました^_^お盆は休まず... https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12617185065.html この投稿をInstagramで見る 可愛いお客様からお写真頂戴しました!本日のご来店ありがとうございました^_^ お盆は休まず営業中 #3dカラーエクステmix #レッドグラデーション#苫小牧マシェリ マシェリ(@f.macherie)がシェアした投稿 - 2020年Aug月11日am4時02分PDT 2020-08-11T20:03:02+09:00 ホームページ、リニューアル完成! https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12610848858.html 50年生きてると、、、あるのねぇ、こんな歴史的事件が!世界的に経済がストップしてしまった!新型コロナウィルス感染が地球を覆ってしまったのです。こーゆーウィルスの映画、結構あるけど、本当に目に見えない敵から身を守るすべがない私達。いや、敵、は急に現れたわけではなくウィルスって私たちが地球に出現した時にはすでに存在してたんだって。なので共存、って、避けることができないんだって。撲滅はできないんだってさ。。。。私たちはこの地球の支配者ではなかった、とゆうことを、忘れていた現実をたまぁに神様は私たちにこ 2020-07-13T23:54:30+09:00 台湾でお勉強してます1 https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12316458219.html 台湾に来ました~♬目的は、サロンで使用している漢方アロマオイルの開発のルーツをたどるってことで、到着一日目は、研究と、検査が行われてる「国立陽明大学」を見学し、その後、予定にあった101には渋滞で時間が押していけなくなったけど写真だけ(笑)海外にいることを忘れてしまうほどここは東京っぽい感じがしました。ちょっと違うのはスクーターが多いことくらいかな(笑)そして運転が荒い💦タクシーもすごい荒い💦色んなところにどんどん侵入してくる!!人口密度もあるからしょうがないのかなぁ…。とにかく人が多くて街が都 2017-10-04T07:54:37+09:00 卒園式でした https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12138617130.html 春うららかな日差しの中、昨日は末っ子の卒園式。オシャレなスーツを着てルンルンな様子の息子。今日のこの行事が自分の人生の中でどんな節目になるのか、わかってるのかわかってないのか(笑)ホント、小学生になるこの節目が一番子供の変化を感じます。今まではどこに行くにも親か保育士さんと一緒で、外を歩くときは必ず手をつないで色んなことから守ってあげてた。迎えに行くまでずっとお母さん代わりのような先生たちがお世話してくれてた。これからは、学校までひとりで歩いて行くようになり、お友達ができて帰宅後にひとりで外出し 2016-03-13T08:16:15+09:00 おっと、深夜ですが(´θ`llll) https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12137194429.html 眠たいです。でも今書き留めておかないとモチベーション下がると書けないし忘れてしまわぬようここにしたためておくことにします。 えーっと、今月は、来月が4月とゆうことで色んなことでの締めの季節でもあり、また、年度代わり似向けて色んな準備の時期でもあり。。。まぁこれも自分が求めているから引き寄せる縁なのかもしれないのですが、今週はとても濃い日々を過ごしております^_^;月曜日はコンサルの日でした。先生と話していて気付いたことたくさん!特に心に残ったのが、マシェリの本当の競合はどこ(なに)なのか?って問 2016-03-09T02:22:17+09:00 もう2月です(**)2016 https://ameblo.jp/f-macherie/entry-12128695072.html ここまで放置してしまうと・・・・なかなか再開しにくいものです(/ω\)私のお店のHPにもこのブログのリンクがついているので、たま~に「ここのオーナーさんってどんなひとなのか?」って興味で読んでくれる人もいるのかな(〃∇〃)  マシェリ、実は今年で10周年をむかえることができました(*^▽^*)あっという間でなんだか10年も経ったなんて信じられませんが・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!確実に時は流れていることを自分の肉体と子供の成長で感じることができていますwww日本人女性の平均寿命は86歳らしいので、私 2016-02-14T13:50:17+09:00 ミラクルヾ(≧∇≦) https://ameblo.jp/f-macherie/entry-11918674820.html 三年前、苫小牧で同性で社長さんで、仲良くなっていただいたY様、実際にはあまり時間がお互いなく目まぐるしく日々の生活に追われるままにおなざりになっていたご縁だったのが、先日突然、経営者のつどいいに付き合いでいいので出てくれないか?と、お誘いを頂きご一緒させてもらいました(*⌒▽⌒*)集いのあとは初めてY社長とのお酒の席(ゝω∂)まずはY社長の親しくされてるママのお店へ連れて行ってもらいました(≧∇≦)b綺麗なママさんがひとりでなさってる小綺麗な清潔感漂うスナックでした。凛としててカッコいいママさん 2014-09-02T00:21:06+09:00 新中野「ブレイク」 https://ameblo.jp/f-macherie/entry-11916886882.html 秋風が心地良い今日この頃( ´艸`)今年は秋の始まりが早い気がしませんか!?(゜o゜;   私は10月生まれなので秋がなんとなく特別な季節に感じてます。。。 一番好きな季節でもあります(´▽`)ノ今日ははなちゃんとランチ 2014-08-29T13:39:17+09:00 痩せるって大変だな・・・・(--; https://ameblo.jp/f-macherie/entry-11626200288.html えーと、藤田です(-_-;)。。。深夜?明け方?かな?(汗)お腹がごろごろしてトイレに起きた(・・;)只今、新商品の試供中。☆☆☆☆『スリムサポートコタラダイエット』です(^-^)/☆☆♪食べたのになかったことにできちゃう!私のようなストイックにダイエットできない食べるのが好きな痩せたい方にはありがたーいサプリメントなんです(^o^)v体内で化学反応の結果、本来脂肪になっていく糖分が、オリゴ糖になるらしい。だかなんだか。。。まだ勉強不足でスミマセン(笑)で、結局痩せれるかどうか?!が重要なわけな 2013-10-02T11:54:38+09:00