KOTARO Official BLOG https://ameblo.jp/f1-kotaro/   ja-jp 東日本大震災 https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-12000098159.html 時間が経つのが物凄く早く感じますが、今日で東日本大震災から4年が経ちます。悲しく辛い日です。でも、だからこそ...夢を語ろう。夢を見よう。上を向こう!僕らは再び立ち上がれる。絶対に!輝くんだ!もう一度!!今日、この日に誓おう。僕らは再び立ち上がれる!We Will Rise Again!#TOHOKU #Staystrong #3.11 2015-03-11T09:39:34+09:00 思うこと... https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11945367951.html おはようございます(ToT)/zzZ久々の更新でしたね。そんな中でも毎日、遊びに来てくれてありがとうございます。ちょっとふと思った事を今日はアップさせて頂きますね。「夢を叶えるのは無理だって?」うん。そんなの最初っから分かってる。人間、苦しくなったら急に「ダメなのかな?」って弱い自分が顔を覗かせるけどさ・・・ちょっと待てよ‼️振り返って考えてみてよ。始めっから、1人で叶えられる夢じゃなかったろ?でもだから、旅って楽しい。挑むって楽しいんだ!1人の夢なんてきっと小っさいぜ。旅立ちは1人。1人の夢か 2014-10-29T08:37:42+09:00 その手にあるもの・・・ https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11937288552.html さてこの週末でロシアGPがいよいよ開幕ですね。と同時にあの鈴鹿のクラッシュから早くも一週間が経とうとしています。昨日Twitterでも呟いたんですが、「もっと発言して欲しい。」と言うお声を頂いたので、Blogにてもアップさせて頂きます。Blogでも一緒に、もう一度あのクラッシュについて考えましょう。今後二度と同じ事が起こらないように。僕らが今考えることです。あのクラッシュについてですが、僕も心からビアンキ選手の事を心配していますし、彼の事を悪く言おうと思って呟く訳ではありません。がしかし、一歩間 2014-10-10T21:29:48+09:00 Blogの写真を変更しました https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11933742801.html そんな訳で、せっかく友人に撮ってもらったので、Blogの写真を変更しました!しばらくは、この写真で行こうと思います*\(^o^)/*ヨロシクどうぞです✨☆ 2014-10-03T10:21:44+09:00 おまけ(*^^*) https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11934004476.html おまけでモノクロを3枚📷✨モノクロで映った時のヘルメットイイなぁ~(笑)なんか、ピンクっぽく見える赤なのに😁なんて一人言です 2014-10-03T10:13:28+09:00 私服でパシャリ☆ https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11933733578.html お久でぇ~す*\(^o^)/*ちょっと色々と回っていまして、更新が遅れましたでも色んなとこ行って、色んな人達にお会いしたし数年ぶりに再会した友人にも会えた!そんな中で色々なお話が出来たし聞けましたっ!自分1人では気付けない所も、こうして話すと見方が変わって来る。まだぶっちゃけ、どう仕様も出来ない部分もあるけれど、でもいつ何だって自分の置かれて居るこの環境には感謝感謝です!そして、満足はしないで毎日を全力で取り組んで行こうと、改めて思いました。そんな中、知り合い?友人?変人?!の家に押し掛け写真撮 2014-10-03T09:38:01+09:00 錦織圭選手。準優勝 https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11922216623.html テニスの錦織圭選手、全米オープンは0-3のストレートで敗れ準優勝でしたね。でも、いい試合を見せて頂きました。同じアスリートからの視点で僕なりに感じた事をアップさせて頂きます。はっきり言って僕が思う「敗因」は、体格差でもチリッチ選手のサーブの強さでも無いと思う。だってそんな事だったらこれまでの対戦成績が5勝2敗で上回る事なんてあり得ない。体格差だけなら、これまでだって0-3で負けてもおかしく無いと思うから。これは結果論かも知れないけど...相手がフェデラーだったら、3-2で勝てたかも知れない。いや 2014-09-09T08:37:26+09:00 錦織圭選手 https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11921244256.html 錦織圭選手。日本人初の全米オープン、決勝進出おめでとうございます。もう、本当にここまで来たら勝って下さい。優勝して下さい。相手もフェデラー選手を準決で破って同じく勢いに乗る選手です。全世界を席巻して下さい#テニス #錦織圭 #全米オープンそして俺も、いつか絶対に... 2014-09-07T10:42:00+09:00 F1イタリアGP https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11920261632.html いよいよ、F1イタリアGPですね。久々ですが、僕の占いやってみます( ^ω^ )今回はFP前に予想を立てたいと思います。その方が、違いや変化に面白みを持てるので!まぁ~これは言うまでは無いと思いますが...イタリアGPは、何事も無ければ#44対#6の一騎打ちに成るでしょうね!てか、本当に何事も無ければ他のチームからしたら絶望的なレースに成ると思う。僕がそう思う理由は以下の通りです。1)エネルギーマネージメント(回生)2)エンジントルク3)DFを付けても最高速でる。4)8速と言う未知の領域2)と4 2014-09-05T09:15:37+09:00 ダイナマイト丼! https://ameblo.jp/f1-kotaro/entry-11919548894.html こんばんわぁ~!こんな時間のアップなんて初めてだけど、夕飯上手く行ったんで、今晩の夕飯をアップしまぁ~す!今日のは、最近トレーニングで通い始めた空手道場の先生直伝メニューです!ジャジャーン!✨✨😍植物性➕動物性たんぱく質たっぷり( ^ω^ )普通なら、これってばくだん丼って言うよね?!でもこれはその更に上!だから、ダイナマイト丼(笑)レシピは教えないよぉ~~!😝色んな物入ってるから!じゃぁ~数だけ教えます(笑)えぇ~っとね...この丼だけで11種類、色々な物が入ってます( ^ω^ )ちょっと、ち 2014-09-03T21:00:16+09:00