F4 falling in love diary. https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/     ja-jp long time no see https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-12406247858.html 您好。 なんて久々なんでしょう。アメブロも仕様が変わったんですねーなんて年月の流れを感じます。 久々に綴ろうと思ったのは、F4コンサ以来のターニングポイントとなるようなコンサに行ったからです。 これから、少しずつ自分の記録用として遺していけたらなぁって思います。 いつかVannessが言っていた(F4コンのパンフ)「前はファンだった人もそうでなくなっても、その頃の想い出を大切にしてほしい」って言葉の意味が今になってより分かるようになりました。それは、とても幸せなことなんだなぁと感じます。 謝謝。 2018-09-20T10:26:53+09:00 why... https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-11710448512.html 5回も投稿したのに。。。。。消えちゃったほんっっっっとにココは、だめだと思います。あぁ~明後日には光州ですウリユノ氏は有給なようで・・・イイナリツイありがとうございます 2013-11-23T05:48:18+09:00 帰国and帰宅 https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-11277653977.html 光州(韓国)に行って、所用を済ませて一旦帰国しました。でも、心のどこかでは・・・なんで戻ってきたのだろう・・・って思っています。明後日には、また韓国なのになぁ。。国際恋愛や国際結婚って、とんとん拍子で進むものですか?恐怖心が拭いされないです。どんなときにもユノの言葉を信じていきたいよ。 2012-06-14T22:52:24+09:00 移住 https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-11271774215.html またしても久々すぎる更新で対不起明後日から、韓国(光州)に移住しますとは言っても、実際に住むのはソウルだからーその為に運転免許も取得しました(‐^▽^‐)うまく言えないけど、ホッントにたくさん考えた末の答えです。高校や大学のチングにもまだ言えてないので・・・少し困惑していますが落ち着いたら更新します。 2012-06-08T00:03:37+09:00 寄付・・・なのかな。できることをしたい https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10886033719.html 先日も記事をアップしましたが・・・震災から時間が経ちましたね。あっという間のようで、日常生活に戻りつつ毎日いろんなことを考えてきました。カジョクのハラボジ&ハルモニそしてアッパー&オンマは特に大きな被害を受けませんでした。本当に幸運なことだと思っています。昨日、オンマからハルモニの家に置いているピアノをハルモニの習い事の老師に譲渡したいとの連絡を受けました。オンマの大事なピアノだから守ってきたけれど、引いてくれる人のところにいくべきだと感じました。寄付は現金だけじゃない・・微力でも力になれるので 2011-05-09T02:00:26+09:00 holiday...only... https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10883503644.html 大型連休中唯一休日の今天は、お家でまったりークリゴ、リビングのお片づけしていました・・・ハジマン(可是)次から次へと散らかすオッパーがいるのでプラマイゼロに近いし午後から久々に新大久保に行って食事していたら、アジュマやオンニ(たぶん)サジン撮られたり、声掛けられて「ガッチOK?」とか言われて・・・(ROSEイルボンサランなんですけどー日本語で話しかけてくださいー的な??)ってちょっと思いました。あ、でも快く写真撮ってあげましたよ。。。。。前にT.D.S.に行った時もそうだったけど、ウリオッパーは 2011-05-06T20:34:11+09:00 不好見だっけ??=オレンマニエヨ https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10879581997.html 今日が休日でよかった~。昨晩のおかげで起床は正午でした。。。明天没問題???弟弟が「元彼みたいだね」とか言っていたけど・・・関係ないッッた、た、たしかに元彼的存在は認めるけどねー。。。。。可是、今でも台湾だいすき今では韓国や日本が主流になりつつ?あるけど、ブームのきっかけは台湾だもんね わ、若い・・・・・でも、こういうの久々に見たいなぁって思いMARS明天はMARSを観ようかなお仕事だけど、零に会いたいですねーMARSロケ地の菅生も被害を受けたって聞きました。3年前は、仔仔&MARS諸々の写真が 2011-05-02T23:34:54+09:00 仙台出身です^^ https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10878529021.html 『情熱大陸』の楽天イーグルスを見て・・・久々に泣いてしまいました。思いが伝わりすぎて・・・正直カスミアッパよ~。まぁ今日は色々あったからね。。。お仕事にてーお客さんから「お姉さん、どこの人?」って言われたから「仙台なんです」って応えたら、「東北の人は肌理が細かいからね~そう思ったのよ!」って。。。「地震大丈夫だった?」とか色々聞かれたけど・・・最後に「地震で本当に東北の優しさと強さを世界中に知らせたよね」って言われて泣きそうになってしまいました。そして、東北人としての誇りを感じました。避難所生活 2011-05-01T23:30:45+09:00 ポゴシッポヨ https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10865626886.html 生活は、だいぶ落ち着きを取り戻して平常に戻りつつある。昨日はダブルブッキングしたけど、結局途中で帰宅~。体調不良もあったけど、気分的にね。表では笑っているけど、震災のことを軽く話されるとやっぱり心が苦しい。理解できなくはないけど・・・重くするつもりはないけど・・・楽しむ雰囲気も大事だけど・・・今はまだ馴染めない・・・無理することはない。今日、新たな連絡があって・・・泣いていたらオンマからのメールG.W.の予定確認だったけど、思わず電話しちゃった。帰仙手段の新幹線は動くとか動かないとか・・・ポゴシ 2011-04-18T21:22:23+09:00 3月26日 帰宅 https://ameblo.jp/f4-falling-in-love/entry-10842309255.html 晩上好。ヨロブン、アンニョン。今日、埼玉へ戻ってきました。行きはなんとか電車とバスで行ったのですが、帰りは車で帰ってきました。ガソリンがぎりぎりすぎて、こんなとき途中で停まったら加入している某保険会社は来てくれるのかなどと不安に思いながら帰ってきました。実家は水道が戻った時点で不自由ない生活になりました。被害が全くなかったので、いま困っているのはガソリンと食糧です。両親は共に働いているので、平日はスーパーに並ぶことができません。仕事帰りに買い物をしようとしても、もうほとんど品物がない状態です。マ 2011-03-26T21:55:13+09:00