好きです・・・F4(ver.2.6) https://ameblo.jp/f4pipin/ とりあえず、F4のVannessの品川ファンミを機に日記つけてみます ja-jp CNN~~っ https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011916871.html 頭の中が、英語と日本語と中国語でぐちゃぐちゃだぁ~~~~!!(笑)ヴァネ・・・・やっぱり英語で話してるの、かっこいい~~~!ヴァネが話してる時ってどうしても英語のほうを聴いてしまいません?何を話してるか・・・日本語聞こうとするんやけど、どうしてもヴァネの声が耳に入ってきて・・結局、全然日本語訳聞いてなかった・・(笑) 後でゆっくり聞こ・・・。そして横のKENちゃんも・・・全部の会話を理解してる風なのが素敵。どっしり構えちゃって・・・。貫禄♪香港コンサ行く前と後と・・・KENちゃん見る目が変わって 2006-04-29T16:10:56+09:00 こんな二人、どうですか https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011851343.html うつくしすぎる・・・・この二人!!う~~ん、アジアンビューティーーーーー!!以下、韓国のニュース mydaily  より (今15:00現在のmydailyはこのニュースがトップ扱いです)カンタと F4の呉建豪(VANNESS), 二つのアジアのスターが会ってアジア音楽市場席巻を狙う.カンタの所属社であるSMエンターテイメントが 27日 “カンタと台湾及び中華圏で絶頂の人気を享受しているグループ F4のメンバー呉建豪が ‘KANGTA & VANNESS’という名前でグループを結成する”と明ら 2006-04-27T15:15:24+09:00 1万人?! https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011619588.html いや~昨夜は、ヴァネ迷のみならずスー迷が、お祭り騒ぎでしたね~。まだまだ興奮は冷めやらない感じですが、Koichiさんのブログで今日のニュースを翻訳してくれてます。 → 流浪者之歌 それによると・・・ヴァネライブは東京国際フォーラムだそうですね。なんで日本より情報早い・・・・?1日5000人で、2日間で1万人動員だそうです。チケット当たるかな~~~??それにしてもこの記事、色々注目すべき箇所がありますね~。5月にヴァネが日本で会見?!ていうか、KENちゃんも仔仔もドラマ宣伝のために来日?!ほんと 2006-04-21T21:48:41+09:00 ヴァネ東京でライブ!! https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011574353.html ついに来た!!!!ヴァネ、東京で7月8日、9日 ライブ決定!!!7月だなんて・・・・・ナイスタイミング!! (分かる人には分かる話)ちょっと今アセってます。キーボードは打ち間違うし・・・椅子から転げ落ちそうになるし・・手が・・・震えてます!!また・・ヴァネに会える!!(チケット当たれば)オフィシャルで先行予約です・・・・当たりますように!! 2006-04-20T21:10:35+09:00 今日のF4 https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011407991.html 「今日のF4」 といっても私の中での個人的な 「今日のF4」 です~。今日、ダンナとお買い物中本屋に立ち寄り、ふとテレビ雑誌コーナーへ行った時のこと。。。これが遠くのほうで、前から2列目にチラっと見えていました。。。「あっ! これは・・・!!」とピンと来た私。 あのお方ね~~~。正解は・・・ジェリーでしたぁ~~~。いつの間にか発売してたのね・・・全然知らなかったのですが、偶然見つけました。このおでこより上でジェリーを見つけた私を、ダンナは 「すごいな・・・」 と尊敬のまなざしで見ていましたよ。  2006-04-17T00:12:02+09:00 DoubleV https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10011220245.html 4/8のヴァネと仔仔~    (下3つの写真は仔仔動力さんより)ヴァネ、かっこい~~~~ 仔、かわいい~~~ ヴァネは‘想像十個你’を歌ったみたいですね~。 そういえば、香港でもアカペラでちょっとだけ披露してくれたっけ・・・(23日だったかな?) このヴァネの髪型、かっこいい!! メッシュ入った感じ?? めちゃめちゃいいやん~またギター弾いたんやね~。仔仔は香港コンサとは打って変わって全然動かなかったとか・・・電池切れ?(笑)電池切れと言えば・・・私やん!香港から帰って以来、抜け殻のように 2006-04-12T01:35:37+09:00 やっぱり・・阿浬! https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10010954490.html みなさ~ん、『ピーチガール』 観てますか??いよいよ今週から・・・阿浬の、いや、ヴァネの魅力全開ですよ~~!!傷つく小桃をあの手この手で元気付けてくれる阿浬・・・。時には何も言わずそっと見守ってくれて・・こんな人近くにいないかしら~~~!!あっ、これは独り言~(笑) ダンナには内緒にしてね (告げ口厳禁!!)ここから先のピーチは1分たりとも見逃せませんわよっ!今現在のヴァネを見てると、この時の「‘阿浬’ヴァネ」 とはちょっとキャラクター違う気がしますよね。まぁ役なんだから、本人とは違うのは当たり 2006-04-04T19:30:29+09:00 久々に発売情報! https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10010739977.html HMV ← こちらに新アルバムについて書かれてあります~。限定版らしいです。。。早速予約!!それと、3/29付けの朝日新聞に「春の華」と題してF4、ジェイ・チョウ、ワン・リーホンについて記事が載っていたのですが、そこに「5/24 F4 music party concert 発売予定6/21 F4 Fantasy Live Concert 発売予定」って書いてありますが・・・ホント?しかもこれは、日本版! 全曲日本語字幕付き と書いてあります!!まだHMVでもタワレコでも情報載ってないですが・・ 2006-03-30T03:20:24+09:00 香港コンサレポ(外伝) https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10010739697.html 皆さん、長々書いたレポを読んでくださってありがとうございます!お留守番組さんには、少しでもコンサの様子が伝わるように、また、行った人には感動を思い出してもらえれば・・・と思って書きました。喜んで頂けて、幸いです(アメブロ・・・絵変わったのね・・)本当に夢のような時間でした。さてさて、今日はそんなコンサ本体とは少し離れたお話です。と言ってもコンサとは深く関わりのある話ですが・・・。スー関係の戦利品について、ちょっとお話したいと思います!今回、正式なコンサートグッズ(日本のF4everではなくて)は 2006-03-30T03:13:05+09:00 さらに香港! https://ameblo.jp/f4pipin/entry-10010659018.html 最終日、やっぱり行きたかったなぁ~~~!! アジアンパラダイスさん で最終日のレポがあります!前3日間とは全然違ったサービスっぷりだったようですね~。ヴァネのダンスをジェリーが踊ったなんて・・・そういえば、ずーーーっと前、「ヴァネと何か一緒にやろうと思ってる」 みたいなこと言ってたっけ~~。それにしてもヴァネってば。ソロパートはまだ第1部なんだから、脱いじゃダメだってば~~タンクトップをそんな風に着たら、ママにしかられますよっ!今日は各紙の写真集めをしておりました~。 これこれ! ジェリーが 2006-03-28T01:09:44+09:00