Saor Eire! Saor Okinawa! weapons don't kill,PRAY FOR GAZA!! https://ameblo.jp/fabrice/ 沖縄問題と北アイルランド問題は同等に扱おう!!ダブスタは許しません(笑 ついでにトロント・パレスチナ映画祭も応援します。「私は今でもサッチャーを憎いんでいる」 ja-jp Zionist's BDS in Japan (eng) https://ameblo.jp/fabrice/entry-11899232266.html First of all, I have to write about JAPANESE OUTCASTS called BRAKUMIN.read this → hereIn fuedal era,they were discriminated as lowest class....or out of class.They were called "YOTSU"(four-leg-animal) or "Kegare"(filth)They lived in BURAKU (ghetto) i 2014-07-24T20:04:43+09:00 Zionist's BDS in Japan https://ameblo.jp/fabrice/entry-11897762659.html え~、イスラエルがガザ攻撃を始めて本当に悲惨な状況になってきておりますが、そこで私はアンチBDS運動やってるイスラエル支持派の人と言い合いになり「イスラエル支援企業だって日本でBDSやったんだぜ」と返したらもっと教えて欲しいという要望がきました。英語で説明するのが非常にややこしいんですが一生懸命説明しようと思うんだけど何から教えたらいいのやら・・・・というわけでとりあえず日本語で書いてみることにします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~まず最初に大阪は被差別部落がいっぱいあるところで 2014-07-21T20:53:43+09:00 わたしたちの書名運動 Our Petition https://ameblo.jp/fabrice/entry-11889749390.html このサイトで ついに書名運動がはじまりましたのこれも翻訳します。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私たちの書名運動 Our Petitionそう、私たちはFIFAを変えなければならない。私たちのサッカーを取り返そう、唯一の手段はFIFAの財源を攻めること。これはFIFAのスポンサーたちへの私たちの書名運動です。パソコン画面の右側にある青いボタンを押してサインしてください。(スマホやタブレットの場合はページの一番下に表示されます)他にも こちら で(匿名で) 2014-07-06T13:40:25+09:00 About Us 私たちについて https://ameblo.jp/fabrice/entry-11889359769.html 引き続きまして こちら の翻訳業務を行います。もちろん無償だぞ。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私たちについて  about us私たちはオランダの根っからのサッカー・ファンです。私たちはここ数年の間、私たちのサッカーへの愛情が醜い怪物に姿を変えられていく光景に憤りを覚えています。FIFAは根っこまで腐っており、財務的にも道徳的にも腐敗が進んでいます。彼らは わ た し た ち の スポーツを何か醜悪なもに変えようとしています。以下はその一例です。・わいろ・密約・こっ 2014-07-05T20:07:20+09:00 STOP FIFA corruption https://ameblo.jp/fabrice/entry-11885969781.html え~、なんかツイッター上で翻訳の仕事をうけたまわってしまいましたのでここに掲載いたします。まず、ことのはじまりは こちら の方から 「来週から書名運動をやるのでそれまでに我々の活動を日本語訳して広めて欲しい」ということでした。というわけで こちら のサイトを真面目な翻訳を私が行っても呼んでて眠たくなるだけなのでできるだけニュアンスが伝わるように解説いたします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~FIFAの腐敗を止めろ私たちの使命(our mission)今こそ腐敗を 2014-06-29T10:23:28+09:00 再掲するっす https://ameblo.jp/fabrice/entry-11880827279.html ↓の青字の文章は某合衆国産オートバイの掲示板の「ビンテージ市場の不健全さを訴えるスレ」で話題にのぼった大阪の某ショップについてのお話。もうちょっとわかりやすく状況を説明するため再掲します。From: 現実は地獄やでDate: 2007/02/28(水) 13:48:19この掲示板ずーと見てますが、老舗との付き合いの現実は本当に地獄ですよ。あやうく...さんなんかは、うまく逃げれたほうで幸せ者です。あやうくさんの、それ以上の事をされて、帰宅後も周到に電話してくる、私が悪いのでも無いのに、謝らざるお 2014-06-19T20:21:32+09:00 ガチで歴史的真実 https://ameblo.jp/fabrice/entry-11864256632.html ここ にナチスとコカコーラ社がガチに二人三脚でファシズムをドイツに広げていったのが丁寧に書かれてます。そして、片やアメリカでは「自由と民主主義を守る愛国的ドリンク」として売り込み、片やドイツでは「ナチスと共にファシズムの明るい未来を築きます!!」って感じで売り込んでたっていう。そして双方の国を戦争さして儲けてたっていうね。なお、リンク先には書いておりませんが、コカコーラ社はイスラエル軍を支援してます。軍施設の売店に例の看板が掲げてる写真ありました。(ちなみに米軍はペプシが多いらしい)70年前から 2014-05-28T21:37:45+09:00 あの人たちはナチスが大好き https://ameblo.jp/fabrice/entry-11864211590.html え~、ツイッターで「コカコーラ社が実はWW2の時にナチスを支援していた!!」という動画を貼ったらそのツイートだけ削除されました。何度もwというわけでこっちに貼っておきます。よろしければ拡散お願いします。そしてオリンピックを阻止するネタになればと思います。なお、ナチスを支援した企業ではBMWやフォルクス・ワーゲンなんかはナチスが公共事業として作ったもんだし、それにアドバイスを与えたのがフォード社ですしめずらしいことではございません。コカコーラ社だけが何故にそこまで真実を隠蔽したがるのか?それは↓の 2014-05-28T20:29:06+09:00 お知らせです2014 https://ameblo.jp/fabrice/entry-11862123828.html 5月24日に世界49ヶ所で「March against Monsanto」というベトナム戦争で撒かれた枯葉剤作ったり、非常に危険な遺伝子組み換え作物作ったりしてるその特許で世界中の農業を支配しようとしてるショッカーみたいな会社に対する抗議デモが行われました。こちらがそのHPです。モンサントはTPPにも非常に重要な役割を果たしてる企業です。日本ではほとんど報道されておりませんが非常に危険な会社です。みんなで力を合わせて潰しましょう。そして日本でも最近安倍首相を応援するような不気味なサブリミナル広告 2014-05-26T18:58:34+09:00 こら https://ameblo.jp/fabrice/entry-11825863857.html こら、スカッとせぇへん会社よ。俺のPC特定して敵対的に自分の会社の広告貼り付けるのやめぇ。どうせそんなことやろうから限定記事も盗み見してるんやろ?お前ら。何年経っても変わらへんなぁ。 2014-04-18T01:37:42+09:00