西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba https://ameblo.jp/face-masato/ This diarry is foolish.西原雅人オフィシャルブログ「DJ MasatO Special Tune」by Ameba ja-jp 連日の撮影 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11484004053.html はい恒例の約一ヶ月の放置なんやかんやで書く時間がなくて全然更新出来なくてすまぬ毎回謝ってるような昨日は月一のメンナク撮影やったよ今月もネオンカラー炸裂の韓流系ファッションでしたよ最近スタジオ撮りが多かったんやけど久しぶりのロケで楽しかったぜ先月に続き家村マリエ氏も参戦(二枚目の写メ俺の顔黒過ぎやな!笑)ピンク好きの俺やけど最近オレンジも嫌いじゃないかもこれはもしや・・・誰かさんの影響ですなッそして今日はJIGGYSの撮影この前の発売日に買ったのに全然読めてなかったONE PIECE最新69巻を往 2013-03-05T20:38:20+09:00 ぼぉぉぉぉぉど https://ameblo.jp/face-masato/entry-11470432690.html ぐっもぉ~にん今日めっちゃええ天気やぁんこんな快晴の時はボードめっちゃ行きたなるわぁ先週に今シーズン初のボードに行ってきましたよぉfacebook見てくれてる方はご存知だと思いますが今回おNEWのウェア買っちゃったのでお披露目ですバックスタイルはこんな感じちょっと曇ってて見にくいかもやけどパンツは俺の大好きなピンクとパープルが入っててバックは黒のデニムみたいなデザインになってて超お気に入りこの前彼女のウェアを買いに行ったはずが・・・一目惚れして俺も買っちゃいました笑ちなみに去年までのウェアはこち 2013-02-14T15:25:48+09:00 あけおめ(遅ッ!もぉ二月やで!)の巻 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11465400697.html みなみなさまあけましておめでとうございます昨年は色々とお世話になりました応援していただいたファンの皆様ありがとうございましたそして本年もまた新たに色々な事を仕掛けて行こうと思っていますのでよろしくお願いいたしますってどんだけ遅い新年のご挨拶やねんって感じですよねBlogも何ヶ月も放置で新年のご挨拶も遅くなり申し訳ありません先程も書いたように2013年は色々な動きをして行こうと考えてるので随時報告していくので応援よろしくお願いしますそして今年第一弾のBlogは先日のメンナク関西略して関ナクの撮影久 2013-02-07T08:41:09+09:00 ONE PIECE https://ameblo.jp/face-masato/entry-11428376713.html またまた放置プレイ炸裂させてましたねごめんなさぁい久しぶりのBlogはONE PIECEネタがたまってたので一挙公開しちゃいまぁす僕のface book見てくれてる方はもぉ見たと思いますがONE PIECE展 in 大阪に先輩カップルと一緒にダブルデートで行ってきたよぉ以前六本木ヒルズでやってたやつに少しプラスアルファされた新バージョン六本木ヒルズのやつ行けなかったし今回大阪に来たし行くしかないでしょってことで先日行ってきましたでも残念な事に館内が全面撮影禁止なんで写メは撮れないので皆さんに見せ 2012-12-16T18:17:51+09:00 コーデセット特集 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11419015973.html おはよぉMASATOの代わりにワシが昨日の続き紹介するぞいでも寒いから後ろ向けですまんのぉ~・デニムジャケット・パーカー・チノパン人気のアメカジstyleもこのセットでバッチリ詳しくはこちら最後4つめは・ライダースPコート・ボーダーニットソー・スキニーパンツロック調なPコートで大人なカッコいい男を演出詳しくはこちらこんな感じで昨日のと合わせて4シリーズセットコーデが超お得なんで要チェックですよんなッあでぃおす【公式】西原雅人グルっぽiPhoneからの投稿 2012-12-03T15:20:49+09:00 12月突入! https://ameblo.jp/face-masato/entry-11418150521.html 半月ぐらい振りの更新放置してる間に12月に突入してしまったぁ2012年あと一ヶ月なったやんマジ早いぜぇでも遊んでた訳じゃなく毎日お仕事頑張ってて中々更新できなかったんで許してくださぁいまぁ色々遊びにも行ってたけどなそのもようはまたupするね最近更に寒くなってきたこの時期にとってもお得なお知らせですッ超お得なWINTERコーデのSET・ダウンジャケット・ニットソー・チノパンこの三点でなんと・・・税込で7600円この値段でこのコーデが出来上がっちゃうっていう超お得なセットコーデでしょこのセットコーデ 2012-12-02T13:04:20+09:00 でら!珈琲 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11406560451.html 《でら!珈琲》ってなんじゃい名古屋に近い三重県の長島の自販機で発見したし思わず買ってしまったんやけど《でら!珈琲》って関西弁やったら《めっちゃ!珈琲》やん笑どゆことやねんどんな味すんねやろぉ~って思って開けて飲んでみたら・・・・・・・・・・・・でら!普通ッ笑しかもよく見たら『二代目』って書いてるやんッ『初代』が気になるなんで長島にいたかというと昨日久しぶりの一日オフやったんで彼女と車で《なばなの里》のイルミネーション見に行ってきてんまだ11月やしそこまで人いっぱいじゃなくてよかった一足先に今年初 2012-11-17T16:20:45+09:00 プチ更新 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11404931879.html おはようございまぁす今日はあいにくの天気しかも寒すぎやろほんま寒いの苦手やし冬嫌いやぁ最近寒すぎて冬眠したいそんな寒い中この前熱いツレがアツいお土産くれたぜッ北海道のお土産でマルセイのバターサンドくれやしたぁこれマジ旨やしたまらんもう一つは北海道限定の白いブラックサンダーよく考えたら『白い』『ブラック』サンダーって白か黒かどっちやねん笑ってなったけどわざわざthank youなっかん今日は今から撮影でっせ先にRyomaがアンダーウェアの撮影してるし待機中盗撮したった笑俺とは違ってたくましい体羨ま 2012-11-15T14:12:17+09:00 再び爽やか兄さん https://ameblo.jp/face-masato/entry-11401067671.html またまたBlog大放置しててすいませぇん風邪ひいてたりバタバタやったりで全然更新出来なかったです風邪もだいぶ治ってきたんで先週の日曜日に美容室に行ってきましたぁもちろんいつもお世話になってる《muse》さんに行ってきましたよ根元もだいぶプリンになってたし髪もだいぶ伸びてきてたので前回に続き再び爽やか兄さん目指してバッサリ切ることにしましたぁあとはカラーも秋冬バージョンにワインブラウンにしてもらって超いい感じめ久しぶりに前髪下ろして前盛りにしたからかめっちゃ若返ったみんなに『おぼこくなりましたね』 2012-11-10T16:55:16+09:00 30周年記念 https://ameblo.jp/face-masato/entry-11393969892.html 昨日はみなさん楽しいハロウィン過ごしましたかぁ今年はバイオハザードはブームもありゾンビのコスプレが多かったみたいですねぇ僕もめっちゃメイクして衣装も凝ってゾンビちょっとやってみたかったなぁあとはベタやけどジョニー・デップがやってたアリスのマッドハッターしてみたいなぁ今まで仮装とかした事なかったんやけど今年は初めて仕事でヴァンパイアの仮装しましたぁちょっと仮面舞踏会みたいやけど笑ってか今日からは11月やねぇ早いもんで2012年も残り二ヶ月ついこないだカウントダウンして年明けしたと思ったらもぉ年末や 2012-11-01T15:45:25+09:00