小さな命の物語 https://ameblo.jp/fairycat/ 2005/2/25に娘が誕生 ja-jp 祝☆SからMへ。 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10002133061.html キツイなぁと思っていたのでオムツをS→Mにグレードアップした。太ももに赤い線がついたりしてたのでもう少し早くにMサイズにしてあげればよかったなぁと反省(´・ω・`)SサイズとMサイズを比べて思ったことが、柄の違い。↓↓こっちがSサイズ。↓↓ ↓↓こっちがMサイズ。↓↓最近は一人でもすごい遊べるようになったし、ヨダレもだらだら。笑いかけると笑い返してくれるし、すごい成長したと思う。そんなモモちゃんにメロメロ(゚-゚*)見たらわかるように、Sのほうは頑張って寝返りしてるけど寝たきり。MのほうはSに 2005-06-04T14:50:44+09:00 ママ発熱…。 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10002060169.html おはよーございます。昨日はとうとう熱がでちゃいまして、寝込んでおりました。モモちゃんを産んでから、初めての体調崩しなのでいろいろ不安があって旦那が仕事を休んで看病してくれた。看病といってもモモちゃんのお世話と家事をしてくれたので、あたしは寝っぱなしで丸一日を過ごさせて貰った♪モモちゃんはおっぱいさえあげてたらパパでもいいみたいだった(笑もしパパからおっぱいがでたらママは用無し(´・ω・`)…。朝起きて、熱も下がっていたので今日はスリングの練習でもしようかな♪パパ!!!昨日は本当にありがとう!! 2005-05-31T08:09:17+09:00 あたしのリンク集 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10001984220.html       [B ][N ][R ][L ]―――――――――――――――――――――――― リンクはフリーです。この記事にコメントをいただけるとコチラからもおじゃまします。バナーを使う場合は以下のものをどうぞ。直リンクは禁止です。念のため。     ――――――――――――――――――――――――ランキングに参加しています♪よければクリックしてきださぁい(゚-゚*)     2005-05-30T13:13:31+09:00 スリング購入&使い方講習会参加 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10001943745.html スリングの使い方講習会に行って来ました!!!ずっとベビーカーだったのだけど、電車やバスに乗るときにすごい不便だなぁと思っていた。ベビーマッサージに行ったときにスリングを使っているお母さんが一人いて、いろいろ調べてみた。なんとなくわかるけど、購入を決めたお店が講習会を開いていたので参加してきた。購入したのはコレ。ダンガリー。無地の新シリーズで、色違いでそろえても素敵で、さまざまなシチュエーションに対応できる定番生地。綺麗なピンクでとても気に入った♪ 初めてのことなので、使い慣れないからあたしもモモ 2005-05-29T23:10:45+09:00 3万円エステ券 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10002028313.html ラ・パルレというエステサロンの3万円無料券に当選した。最初、『当選おめでとうございます~』っていう電話がかかってきたから『絶対詐欺だ!!!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル』と思ったけど自分が応募したやつだった(笑フェイスとボディとバストのどれかに使えるんだけど、あたしは産後3ヶ月で授乳中だからフェイシャルのリラックスコースしかできないって言われた。それでもすごく得した気分だし、気分転換に最適だ~と思った。ひとつだけ問題が・・・。託児施設がないから連れてこないでね~だって。難点 2005-05-29T11:22:55+09:00 あの野郎。 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10002016727.html 昨日の夜から喉が痛くて咳気味のあたしです。(;´Д`)ゴホゴホゴッホッ・・・!!!! おっと失礼。 プロフィールにも書いてるけど、旦那はスロット大好きダメおやぢでなにがあってもやめてくれないのですよ。妊娠中なんて週末毎週行ってて、出産費用を食いつぶす勢いだったな。まぁ実際食いつぶしてたけどw今は自分のおこづかいの範囲で行ってるし、内緒じゃないから許してるけど、ほんといい加減やめてほしいな。せめて仕事が休みの日くらいは面倒見て欲しかったりするけど・・・。わ が ま ま で す か ? コ レ 2005-05-28T17:12:54+09:00 祝☆3ヶ月!!!!!!!! https://ameblo.jp/fairycat/entry-10002013196.html 2/25に産んだモモちゃんが5/25で3ヶ月になった。寝返りはまだできないけど、うつ伏せで顔をあげられるようになった。2560gと小さめで出てきたモモちゃんは2ヶ月検診のときは5000gあった(笑今はなんぼあるのかなぁ。次の保健所での検診でわかる。BCGのときね。もうね。まゆげがパパそっくりなのですよwおでこはあたしの母親にソックリなんですけどね。帝王切開で小さく出てきたけど、いまじゃ面影もないwプクプクで昼間はずっと抱っこしてるから、筋肉ついてきたし(´・ω・`)だけど、母乳も抱っこもモモち 2005-05-28T10:55:11+09:00 帝王切開で出産① https://ameblo.jp/fairycat/entry-10001966808.html モモちゃんを出産したときの話でも書こう。自分では深刻に考えてなかったけど、すごく怖いことだったんだ。※これから出産を控えてる人は見ないほうがよいです。不安になるといけないし・・・。※だけど、あたしにとっては こんなことがあったからこそ娘のために頑張れる というか 今までよりもっともっと健康に気を使えるようになった そんな気がする。臨月まで自宅にいる予定だったけど9ヶ月に入ったとこで里帰り。実家近所の病院で診察をしてもらった。『ちょっと小さいけど順調やな。この様子からいくと予定日超えてもでてきーひ 2005-05-27T16:27:52+09:00 のどが詰まったのかと・・・。 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10001997018.html 今朝、モモちゃんが『うっひーぅ!!!』とイキナリ奇声のようなものを発していた。のどが詰まったのかと思って焦ってダッシュで見にいったら『いひ―――っ!!!』(*´Д`)笑ってるし。。。3ヶ月になって表情も仕草もスゴク豊かになってきた。おかあちゃんはうれしいよ!!!!!!これからもすごぉく楽しみだな(´Å`)――――――――――――――――――――――――――――――――励みになります!!!     2005-05-27T09:22:48+09:00 メロメロ里親 https://ameblo.jp/fairycat/entry-10001991492.html ついに里親になっちゃいました。名前は 3ちゃん住所は ビューティメロが丘 5-112-165よろしくねぇ―――♪ 2005-05-26T23:03:29+09:00