ワキ脱毛への道 https://ameblo.jp/fallingcandy/ 「大金なんて持ってないよー!」フツーの大学生イズミが脇脱毛にチャレンジ。*注意*このブログは脱毛がしたい個人の体験記であり、自由が丘エピサロンおよび株式会社スプラッシュとは全く関係しておりません。また、あくまで個人の体験記なのでご参考までに..♪ ja-jp 脱毛が終了して2ヶ月がたちます https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10043786546.html こんにちは。イズミです。2年間の脇脱毛が終わって2ヶ月がたちます。現在の脇はですね、左はほぼ完璧に綺麗になりました。もちろん産毛は生えてきますので、たまに剃ったりはしますが。で、右なんですけれど、おわりませんでした…右にはまだ「わき毛だ!」と言う感じの毛(といっても昔ほどの極太・笑ではありませんが)がはえてくるのですよーーーーー。通っている時から、左のほうがぬけがよかったので、予想してはいたのですが、まだ右の脇には4本くらい生えてますよー。これをどうするかって言う感じですねい。(左右でぬけ方の違 2007-08-18T10:00:07+09:00 すっかりごぶさたですが https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10033503050.html おひさしぶりです。イズミです。2月の7日に7回目が終わって次は5月の末頃です。ついにラストです。2年は長い道のりのようで、あっという間でした。大学3年生だった私も社会人になりましたし。始めるころに、「ワキがきれいなる頃には私も就職決まってるのかー」となんとも不思議な感じでしたが、現実2年もたったのですね。ふしぎなかんじだぁ。さて、わたしのワキですが…今は両脇とも、太い毛が3~4本ほど生えているといった感じです。この毛たちは全然伸びないのですが、気がついたときに剃るようにしています。次でこれが全部 2007-05-13T19:32:47+09:00 6回目から3週間 https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10019759926.html どんもこんにちは。イズミです。6回目から3週間がたちました。今頃記事アップで申し訳ないです。6回目後の様子は、5回目の様子とあまり変わらない感じでした。よく見るとはえている薄い毛が1週間くらいでポロポロ抜けたり抜けなかったり。でも、とても綺麗な脇の状態が続いていることには満足しています。まだ1回も剃っていませんよう。 2006-11-11T18:33:31+09:00 来週6回目行ってきます https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10018373497.html 6回目なんですが、来週の土曜にいってきます。5回目までは毎回3ヶ月ごとだったのですが今回は3ヵ月半後ということになりまして、予約カードにも10月中旬以降てな感じでかかれていて、電話予約って感じ。現在の脇ですが…細い毛がまばらに生えている状態です。細いので気づかないんだけどでも、生えてます結構。これがまた次の施術でぬけてくれることを望んでおります~。そして(前にも書いたかもしれないけど)私は右のほうがぬけにくい。人間のからだて左右対称にはいかないもんですなぁ。まぁ、利き腕だしな。右は結構細い毛が生 2006-10-15T15:52:39+09:00 5回目から2ヶ月 https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10016656648.html どうも、こんにちは久しぶりの更新です。5回目の照射から2ヶ月が経過しました。1ヶ月間はワキを剃るということをすっかり忘れていましたが、1ヵ月半ぐらいから数本短い毛が生えてきました。しかしこれ、洗面台に立って腕を上げても鏡に映らない程度…「近づくと見えるけど普通の状態では見えない」と言う感じ。うーん、うれしいかぎり。最近はちょろっと伸びてくる数本の毛をソイエさんで剃っています。でも、半そでとか着るんだったら剃らなくても全然平気な感じ。次は10月です。そろそろだぁ。 2006-09-05T11:07:02+09:00 5回目 https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10014216146.html お久しぶりのブログです。今日いってきました。5回目。あぁもう1年たつんですね。目に見えて効果が出てきて嬉しいかぎりです。今日のお姉さんはなかなかいい人だったなぁ… 2006-07-01T19:20:06+09:00 4回目が終わって https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10011734778.html 3週間がたちました。もう、全然平気な脇です!最近全く剃ってませんわ~ 2006-04-24T18:52:52+09:00 HP https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10010373649.html 久しぶりにエピのHPみたらリニューアルしていた。けっこう見やすい作りに変わっていました。そして色々とキャンペーンやってるみたい。う~んひじ下ひざ下やりたいけど高いー。やっぱり腕と足は気になるんだよねー。ありえないほど剛毛てわけではないのだけれど毛深いしな!やりたいけれど~他のエステなどの評判も色々集めていて今考え中。。。ちなみに各店舗の中の写真も掲載されていました。私の通っている店舗の写真も出ていました。なかなかお店の感じが分かる写真だなぁと思いましたよ。 2006-03-20T18:05:43+09:00 4回目の予約完了 https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10010372512.html 昨日電話しまして、4回目の予約を取りました。4月はじめの土曜に予約入れました。ぴったしの日は予定があって来店日ちょっとずれてしまったけど2週間以内なら大丈夫だからね。また新しい毛が出てきている状態なのでまたキレイにしてもらいにいかな~。楽しみだ~。 2006-03-20T17:54:56+09:00 3回目から2ヶ月くらいかな? https://ameblo.jp/fallingcandy/entry-10009488355.html そんなわけで3回目の施術から2ヶ月くらいたちますね、大体。経過としてはとてもいい感じです♪今のところ満足しています。パッと見て分かる太い毛(といっても昔よりかなり細い)は左の脇に2本くらい、右の脇には8本くらいある。右のほうが抜けが悪いんですよ、わたし。あとはほっそ~い産毛が何本か点在していますがそれは4回目以降にどうにかなったらいいな。 2006-02-26T16:54:26+09:00