You's memory -ファミスタオンライン3- https://ameblo.jp/famista44/ ヴィンスのファミスタオンライン目指せ中日純正デッキ~たまに違うことも書きます ja-jp おひさしぶりです。 https://ameblo.jp/famista44/entry-10966487469.html 最近まったく日記を更新してませんでしたがこれからはちょこちょこ更新していきたいと思っているので皆様、宜しくお願いします。 2011-07-25T09:07:58+09:00 最近のNEW https://ameblo.jp/famista44/entry-10138336571.html  西岡と寺原リリーフは嬉しいですね。できれば、西岡をもう一枚手に入れて、つなぎorチャンス2を狙いたいですね。これでセカンド西岡、ショート井端で固定できそうです。 2008-09-19T19:39:33+09:00 ウチのリリーフ陣 https://ameblo.jp/famista44/entry-10136735781.html  ウチのリリーフ陣は、負けてるときに力を発揮してくれます。特に那須野は負けん気2発動時は球威がBになりかなり抑えてくれます。 絵はあんまり好きじゃないんですけど・・・・^^;  河内は、最近はよく下変化+5して40Cにして使っていますが、結構三振を取ってくれます。 最近は点を取られたら先発を即交代させて負けん気の付いているリリーフ陣を使っているのですが、この二人のお陰か防御率をなんとかギリギリ2点台で抑えれています。 そう考えると、やっぱりスキルって大事ですねぇ。。。 2008-09-16T06:54:43+09:00 100%ルレ7回分 https://ameblo.jp/famista44/entry-10138334086.html  藤井は合成要因として使えますが、、、結局NEWはナムコの麗子だけでした。しかもWP35・・・・・ 2008-09-12T12:33:01+09:00 ブレイク選手 https://ameblo.jp/famista44/entry-10136733211.html  それほど注目されてるかどうかは分からないのですが、ブレイク選手は結構使える選手が多いです。 まずは畠山ですが、パワー+2すればWP37でパワーBの選手が完成します。  次にBs坂口ですが、この選手もブレイクしたことにより走力、肩ともにBになり守備もCになりノーマルよりかなり使いやすいです。スキルも先頭打者2が付きミートもCになります。  そして岩田投手も、WP35で負けん気2付き。リード2と合わせることもできリード3となら合成して何かスキルをもう一つ付けることも出来ますし、装備を付けるこ 2008-09-11T19:30:31+09:00 E高須 https://ameblo.jp/famista44/entry-10136729257.html  そう言えば、昨日書いた記事で思い出したのですが最近はあまり使ってませんでしたがウチのE高須に応援1が付いていたんです。 そして、応援を発動させるとこんな感じになります。 今ウチの2番は谷SPがスタメンなのですが、高須に変えても走力がある分結構使いやすいかもしれませんねぇ。 応援2だとダンゼン良いのですが、近々一度使ってみようと思います。 2008-09-09T06:19:45+09:00 なんとかならないですかね? https://ameblo.jp/famista44/entry-10136727567.html  最近は応援スキルを発動させて1試合に5枚ずつアシストカードを使うようにしているのですがなかなか減りません。 しかし、反対にLV2のアシストカードは結構SSPでも使ってるのでもう1ケタ台に突入しちゃってます。この不要なカードをLv2カードに変えられたりしたら嬉しいのですが^^;  一時期は全部999枚まで行くんじゃないかと思ってましたが最近はここらへんで落ち着いてますw 2008-09-08T08:15:02+09:00 方程式発動 https://ameblo.jp/famista44/entry-10135562060.html  球威+2グローブのときにお得セットを買っておけばよかったと思う今日このごろです。惜しくもあと球威1でBになるんです。まぁ方程式2が付けば球威51Bになり、右変化も51Bとなって文句なしなのですが^^; ですが、この山本あまり対戦したことの無い投手で打ちにくいのか今のところ約15試合登板して未だ無失点です。 限定①だとかなり頼りになる存在に成長してくれました。 2008-09-06T00:01:23+09:00 温泉旅行の思い出 https://ameblo.jp/famista44/entry-10135653899.html  私がこれまで経験した、温泉旅行の思い出は城之崎温泉でのゆっくり旅です。 1泊2日だったのですが、かなり癒されました。まずは旅館についてゆっくりした後、近くの通りを歩くとちょうど縁日?(もしかしたら毎日してるのかもしれませんが^^;)っぽいお店がいっぱいあってすごく懐かしい気持ちになりました。 そこで、射的をしたりして遊んだのですが特に景品が欲しかったわけでもありませんがついつい夢中になってしまいました。 また、懐かしいお菓子や昔修学旅行で行った時にあった様なみやげ物屋に入って無駄にたくさんお土 2008-09-05T14:43:23+09:00 山本省吾合成・・・ https://ameblo.jp/famista44/entry-10135554944.html  今回はBs山本省吾を合成しようと思います。目指すは方程式or負けん気です。 ピンチスキルも魅力的ですがリリーフなので方程式、負けん気の方が嬉しいですね。先発であればピンチが一番使いやすいですが。 案の定、レベル1のオンパレードです。最後にレベル3が出ましたが牽制でした^^;この他にも、牽制1、対四番1、対四番1・・・・・そんなんばっかりでしたが  やっと出てくれました方程式。7回目での成功です。と言ってもレベル1なので妥当な回数かな?とも思います。 2008-09-05T07:11:56+09:00