ぼくのファンクラブ https://ameblo.jp/fanclub/ 世界初、無名人によるセルフ・ファンクラブ創設にっき ja-jp 大事なお知らせ https://ameblo.jp/fanclub/entry-10012469002.html 思えば去年の誕生日は、忘れられない大きな出来事でした。「募集したけど1人も来ませんでしたアハハ」と笑い飛ばすつもりが、4名も集まってしまったお誕生日会。しかも参加者すべてが温かく、自分は何て幸せ者かと思いましたよ。あれから、1年。後半はブログの更新頻度も減ってしまい、一体、何をやってるんだとやきもきさせてしまったかもしれません。個人的に、思うところが多々ありました。「ぼくのファンクラブ」に限らず、わたくしあちゃお個人のことです。このままではいけない、今のままでは自分が成長しない。ありがちな「28 2006-05-15T00:00:34+09:00 当たってしまったiPod https://ameblo.jp/fanclub/entry-10010955401.html 最近、結婚式の2次会に出席したらビンゴで「iPod」が当たってしまったあちゃおです。いえ、僕のくじ運は決して良くはないんです。過去に当たった大物は小学生のときの洗濯機くらい。ナンバーズなんて、知らずに前週のアタリ数字を買っていたほど的外れ。では、なぜ今回、ビンゴの目玉商品が僕の手元に転がり込んできたのか。当たらないで、と思ってたから。ほんとです。マジなんです。1ミリも「当ててやる」という邪心がなかったんです。なぜなら、当の結婚式は大学時代の先輩の晴れ舞台。若さゆえの反抗心、世間知らずっぷりが祟り 2006-04-04T19:48:17+09:00 ドッペルゲンガー現る! https://ameblo.jp/fanclub/entry-10010714411.html 最近「双子?」と聞かれたあちゃおです。また軽くスター業をおろそかに、更新をサボっていた僕ですが、今、微かに恐怖を覚えています。現在発売中のハナコウェストをご覧ください。「いい男特集」というのがあります。そこに、僕がいい男かどうかは別として、僕のドッペルゲンガーが載っているのです。顔の作り、年齢、身長、体重、出身大学、好きな芸能人、似てる有名人。全部同じ!ありえねー!早速友人からメール。「違うのは名前だけやん」。こ、怖い…。何番の彼か当ててみてね。 2006-03-29T15:19:06+09:00 身にも耳にも覚えのない電話 https://ameblo.jp/fanclub/entry-10009485684.html 最近、オリンピックで寝不足なあちゃおです。オリンピックについて書きたいことは山ほどあるのですが、今朝、公衆電話からかかってきた謎の電話がインパクトでかすぎて先にお伝えせねばなりません。もしもし…。声の主は女性でした。「…もしもし。 あなたのやり方は分かっています。 そうやって私の家族を…」ガチャン。ここで電話は切れました。正直、寝てたので、意味も分からず、返事も出来ず、ただただ深刻そうな声に聞き入るしかありませんでした。…初の女性スキャンダル? 2006-02-26T15:23:19+09:00 カールing https://ameblo.jp/fanclub/entry-10009168675.html 最近「漫画研究部に入ってたと思ってました」と言われたあちゃおです。見た目とことんインドア派です。でもスポーツ大好きっ子です。オリンピック見てますか。テレビでは「メダルをトリノがした」とか、焼き鳥屋では「トリノ丼」なるメニューが増えてたりだとか、世間はトリノ一色ですね。かくいう僕もカーリングのノルウェー戦を最後まで見届けたクチ。あの「氷上のチェス」ぶりが知的好奇心を満たしてくれます。いまだにルールが分からないけど。だいたい「カーリング」って何?カールの進行形? 2006-02-16T22:37:55+09:00 体験談でCDデビュー!? https://ameblo.jp/fanclub/entry-10009128828.html 昨日、4tトラックのチョコをもらった松岡です。4tトラック分、じゃなくて、4tトラック型のチョコ。さてさて、ファンのみんな。ジラしなのか、計画的雲隠れなのか、まったく謎に包まれたまま帰ってきたスター・あちゃおに優しい言葉をありがとう。チョコと思って受け取ります。で、活動再開第一弾として、CDデビューをすることになりました。kerikongさん、カン良すぎ。自ら作詞をしたので、発売前にちょっぴり味見してみてください。『生きてるよ…冬 ~ココアが飲みたくて~』ココアを買いに バイクでひとっ飛び美し 2006-02-15T20:35:04+09:00 2月にようやく有頂天 https://ameblo.jp/fanclub/entry-10009097881.html 最近「死んだ?」と思われてるあちゃおです。ご無沙汰しております。かろうじて生きてます。むしろチョコを熱望しております。あと2時間とちょっとであります…。今日は『THE有頂天ホテル』を観てきました。周りがカップルばかりの中でひとりパインアメを舐めてましたが、これがチョコだったならばと悔やんでも悔やみきれません。でも映画が面白かったので、心は晴れてWOW-CHOUTENであります。うふ。ところでみなさん、一言だけ言わせてください。あけましておめでとうございます! 2006-02-14T21:49:13+09:00 ビートたけし並にバイクで転倒 https://ameblo.jp/fanclub/entry-10007330390.html 本日、雪景色にはしゃいだあちゃおです。僕が住む地域はあまり雪が積もらず、今日はかなり珍しい一日。で、用心はしてたのですが、凍った道でバイク転倒、すってんころりん。気が付いたら横転してて、せっかく買ったココアの袋がビリビリに。路上で氷とココアがブレンドされちゃいました。幸い、膝の打撲だけで済んだのと、周辺の住民さんが駆け寄って優しく抱き起こしてくれたのが救い。久しぶりに死んだと思ったよ。もし死んでたら「あいつは最後まで人生滑ってた」とか語り継がれかねん。 2005-12-22T23:30:41+09:00 恋人はファンオンリー https://ameblo.jp/fanclub/entry-10007292126.html 最近、てか昨日、名古屋に行ってたあちゃおです。久しぶりの吟遊詩人モードかと思いきや、滞在時間わずか2時間。途中、通過した滋賀、岐阜あたりの雪景色が印象的でした。肝心の名古屋ではクリスマスムード全開のめいてつ百貨店をうろつき、「そういやプレゼントする相手がいない」と気づいてしまったです。贈られるより贈る方が幸せなのに、この由々しき事態はどうなっとるのだね。スターは恋愛をする暇がない。無名ながらその現実を実感した一日でした。僕の恋人はファンのみんなだけさっ。 2005-12-21T20:06:41+09:00 マイ屋台ならぬマイ映画館 https://ameblo.jp/fanclub/entry-10007049860.html 最近、テレビ出演を果たしたあちゃおです。願わくば「スター」として登場し、黒柳徹子ばりに下から過剰なライトアップをお願いしたかったところですが、それはまた別の機会に。『徹子の部屋』に出演したら、ダブルライトをスタッフにお願いしよっと。さて、最近の僕は「マイ映画館」に入れ込みすぎ。リリーフランキーが「マイ屋台」を転がして収益なんかもまるで無視で、ノリでやってたという話を聞いて、僕も力を抜きたいところですが、そうもいかず。ちなみに「マイ屋台」は、草野球の試合が終わったあとに飲み屋まで行くのが面倒くさい 2005-12-13T19:13:32+09:00