Did U accomplish it? https://ameblo.jp/fannie/ やってみようか・・・        ダイエットだけぢゃなく ...┌(* ̄ー ̄)┘タタッ ja-jp カッテニ、ヤキモチ https://ameblo.jp/fannie/entry-10002782360.html なんか することもしないで、こんな事書き綴ってるのもなんだかなぁーって気がするけど。。。いいや、書きたいんだし、書いちゃいます!誰にでも優しい人、誰からも好かれてる人ってなんか魅力的☆でも・・・もし、そんな人のこと好きになったら、私は不安で仕方なくなるだろーなぁー。そして きっと気づくよ。これを俗に言う ”ヤキモチ” というのだと・・・私はその友達(♂)が好きなんだと思う風邪ひいたら、何気に心配してくれた♪心配してくれなかったら どーしよう_| ̄|○  ・・・なんて不安はどっかに吹っ飛んだ♪~ 2005-07-12T01:44:43+09:00 有言不実行 https://ameblo.jp/fannie/entry-10002781073.html ほんと口だけ。 ダイエットブログに参加してるものの、全然実行出来てないにょ。そしたら、知り合いに 「こないだ会った時少し痩せたかと思ったけど、(モヤシで)また太った気が・・・」って!il||li _| ̄|● il||li そーです。そーなんです。最近モヤシ食べてなくって...やっぱり少し効果はあったのか? 水泳の北島康介のように有言実行しなきゃならんでしょ、何事も!!(フッ・・・また心にもない事を言ったかなぁー^^; )夏だし!一年の折り返し地点だし!ビキニだし~!←ヤ?意味わからん( ̄■ ̄;) 2005-07-12T00:16:14+09:00 もぅ、ほったらかし状態です...orz https://ameblo.jp/fannie/entry-10002780221.html ごめんなさい。 ほったらかし状態過ぎて、パスワード忘れかけちゃいました・・・。毎日更新してる人がスゴイ!と思う、今日この頃です。。。ムダな文が無いというか、読んでても 飽きない、次が気になるブログ・・・書けるよーになりたいナ♪ 2005-07-11T23:58:35+09:00 プチ後悔してるょ...(続) https://ameblo.jp/fannie/entry-10001802967.html えっと、落ち込み具合少し解消v…って、まぁ たいてい どんな悩みも寝ると 解消されちゃう性質なんでwなんか 今後の詳細希望!って声もあったので、少し書いていきまつーー・・・。その(朝まで寝ちゃった)後、「お邪魔しましたー(m*_ _)m」って帰ったけど気になって、「なんか 泊まっちゃってごめんね~」ってメールしたら「全然 モンダイナッシン!いつでも泊まりに来てやー(笑)」って返事wなんだかよくわっかんないけど、友達以上恋人未満な関係に進行しそうです。。。 2005-06-08T21:14:41+09:00 久々アップですvv https://ameblo.jp/fannie/entry-10002184351.html えっと、久々 更新!6月初めてだよwヤヴァイ...ランクえっらいDOWNDOWNだし↓↓ほんと気ままなので、ながーぃ気持ちで 覗いてやってくださいませぇーヽ(`⌒´)/=m(_ _)m かしこ。   2005-06-07T16:40:37+09:00 プチ後悔してるょ... https://ameblo.jp/fannie/entry-10002184284.html あぁー…、こないだ 一人で友達(♂)ん家泊まっちゃった。別に何もないし、そいつもぐっすり寝てたし。でも…|||||||||||||..._| ̄|○|||||||||||||なんか急に眠気に襲われて。 (でも)帰れないことも無かったのに。。。まぁ、いいかな~ (と甘え♪)ぁあー でもやっぱりいくら友達とはいえ、無防備だなーって(苦笑)そんな風に(自分の中で)感じてるもんだから朝 起きたとき、友達に「どした?深ーぃため息なんかついてっぞ?」とか言われたりして_| ̄|○ (←自分でも気づかなかったし) 2005-06-07T16:35:32+09:00 明日、笑えるように https://ameblo.jp/fannie/entry-10001959505.html 今日バイトから早く帰って、ドラマ『曲がり角の彼女』見れて良かった!…っと思った。とはいうのも、別にずっと見続けてるからじゃなくってとってもイイ曲と出逢えたから…♪『曲がり角の彼女』の挿入歌、として使われてる SunSet Swish "明日笑えるように" ♪言葉にならない 思いを空に浮かべたら 明日笑えるように 歩いていこう 言葉にできない 思い響け響け強く 君が 笑えるよう~・・・・。挿入歌だから ほとんどココの部分しか流れない... なのに、グッと心を奪われた。曲に一瞬で恋してしまったよう 2005-05-24T23:46:12+09:00 あぁーマズ...あぁーマズ_| ̄|○ https://ameblo.jp/fannie/entry-10001863464.html さっき即席カレー(一人分)作ったらルーが足りなかったんですよ。で、 水っぽかったから 片栗粉を少し水で溶いてとろみ をつけました!(見た目は良かった。ウン)味・・・ぇらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああくマズかった....._| ̄|○ 耐えられない。このマズさ。こんなんで お嫁に行けるのかしら(T _ T)もう今夜はご飯要りませぬ。食欲も失せたわ↓↓ (ン・・・?でもこれで痩せるσ( ̄  ̄〃)?w) 2005-05-18T20:45:25+09:00 これ全部ほしいです♪ https://ameblo.jp/fannie/entry-10001857259.html 近畿圏内で聞けるFM802(ラジオ)!今はそれほどでもないけど、一時期 専ら802を聞き続けていた時がありました。ラジオにハマッたときでしたねw そんな802でヘビーローテーション(毎月 802がセレクトした曲を一ヶ月かけ続けるというシステム♪・・・これで その曲にガッツリ ハメられることが多い!!w)として、使われた曲をまとめたオムニバスが出てます。            の邦楽6タイトルと 、ほか 洋楽5タイトルです♪ジャケットがカッコイイだけでなく中身もスゴイ!!邦楽はもうレンタルしてい 2005-05-18T11:43:31+09:00 もうかりまっか ・・・ ぼちぼちでんなぁ~ https://ameblo.jp/fannie/entry-10001843948.html ついに!! ついに あのAIBOが・・・関西弁をしゃべります!!   Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ関西弁をしゃべるAIBO を大阪・梅田『ソニースタイルストア』で公開したとのこと。すごいですね~ ついにここまでやっちゃいますかー!?wイントネーションとか 関西人そのものなんですかねぇ~σ( ̄  ̄〃)?ちょっとばかし 興味あるのでw ヒマあったら 行って見てこよかな♪ 2005-05-17T15:37:15+09:00