高城ようかの「いっちょやってみようか」 https://ameblo.jp/fantastique55/ 高城ようかのいっちょやってみたblog ja-jp プレートテクトニクしました。 https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11786245005.html 大変遅くなりましたが…(>人<;)2/24、無事に、プレートテクトニクス終焉致しました!!ご来場いただきましたお客様、応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、本当に、本当に、ありがとう御座いました!!そして、最終日まで進化し続けたキャストの皆様、本当に、本当に、お疲れ様でした!!終わった時、色んな気持ちがぐっちゃぐちゃで何にも纏まらなくて…まとまったら文章にしようと思っていたら、こんな時期になってしまいました(^◇^;)しかも未だ何にも纏まっちゃない。(笑)ただただとにかく、たく 2014-03-03T13:49:29+09:00 稽古場で豆撒クス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11766525209.html 2月3日。稽古場に行くとこんな素敵なものが!!なんと大野さん七甫さんが用意してくださってましたありがとうございます稽古終了後に皆で豆撒き鬼はもちろん、細野さん、もじゃ。もじゃは鬼のお面似合い過ぎる。モジャモジャすぎて(笑)この日稽古場見学に来ていた春ちゃんも、豆撒きに参加ちなみに春奈さん。今回はこのお芝居の中でとっても重要な部分を占める、とある写真を…撮ってくださってます出来上がりが楽しみです。そんなとある日の豆事情。ところで、こんなにちゃんと豆を撒いたのはいつ振りなのか…サッパリ思い出せない私 2014-02-07T00:24:38+09:00 皆で焼肉ス。 https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11764863279.html 先日のプレートテクトニクス稽古の帰り、何名かで焼肉ス!じゃんっもーーーー楽しい斧頭会のボス(っていうか1人)村上氏と色白癒し系タニタニ水曜日はりょーさんday✨な、水曜の男、タカリョウさん脚本書いてくださり、出演者でもある、大野さん(左側)と、今回はじめましてな、劇団護送方式のシンゴちゃん(右手前側)と、5月にやったトランストランス~の時と同じ役名(笑)のもじゃ。(真ん中)皆で、もーお肉なんて見たくもありません!というぐらい(笑)たらふく食べて、めっさリーズナブルな価格。楽しかったです☆☆☆☆☆ 2014-02-04T19:10:29+09:00 めっちゃ鍛えてまっクス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11759710864.html 毎回30分程度の筋トレをこなしているワタクシ。…ではなく、プレートテクトニクスの皆様方こちら、稽古初日ぐらい。なんかキレイに円になってますな(笑)更なる筋力アップを目指し、日々負荷を増やしていく奴ら。略して「更ら。」どこかで聞いたことあるようなないような。そんなことはさておき、険しい顔でヒーヒー言いながら筋トレしている皆さんですが。この方だけはすこぶる楽しそうです☆☆☆☆☆色々お知らせ☆☆☆☆☆☆■舞台■2014年斧頭会 第1回公演「プレートテクトニクス」【日程】2月19日(水)~2月24日( 2014-01-29T13:12:54+09:00 本当の事クス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11759216883.html なーーーーーんてね!うっそぴょーーーー斧頭会は、「ふとうかい」って読みますごめんちゃいふとうかいって変換しても出てこないから、おの、あたま、かいって一個ずつ入力しているのですっ。だいぶ面倒ですっ!(笑)辞書登録するか…(笑)写真は、BBQにてはしゃぐ清崇さん。☆☆☆☆☆色々お知らせ☆☆☆☆☆☆■舞台■2014年斧頭会 第1回公演「プレートテクトニクス」【日程】2月19日(水)~2月24日(月)【場所】ザムザ阿佐ヶ谷出演はしませんが、助演出で参加します。*\(^o^)/*★詳細はコチラから★☆ご 2014-01-27T21:37:59+09:00 斧頭会 稽古場だより 第63回クス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11758450420.html 皆様こんばんは。斧頭会稽古場より愛を込めてお送り致します、【斧頭会 稽古場だより】早いもので、初回にして既に63回目を迎えました。それもこれもあれもすべて、応援してくださる皆様の期待度が高く高く「斧頭会ってなんだよーなんなんだよーーー!!!!気になって夜も眠れないよー!!!!」という心の声が凄まじい勢いでワタクシに届きましたからに御座います。ところで、「斧頭会」の読み方はご存知でしょうか??当ブログを隅々までお読みいただいてくださってる世の中に数少ない高城フリークの方々ならご存知のはず!は 2014-01-26T21:16:13+09:00 2014ネオマックス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11748965221.html 先日、NeoMask新年会が開催されました☆斧頭会「プレートテクトニクス」組は稽古だったので後から参加。NeoMaskキヨさん、神山さん、細野さん、そして私。って!!斧頭会にはNeoMask関係4人も出演してたんですねわーぉ。(笑)そんなわけなので二次会からの参加。1時間ぐらいでしたが皆様に会えてとーっても楽しく、楽しく、あ楽しく。沢山元気をいただきました🎵左から、なっちゃん、さつきさん、私の上が春ちゃん、そして細野さん。左から、細野さん、神山さん、徳留さん、春ちゃん龍野さん、キヨさん、山家ちゃ 2014-01-13T08:31:05+09:00 What'sトニクス https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11746204906.html なんの説明もなく、ただ情報を載っけてみました前回の記事。突然なんのこっちゃですね(笑)実は今年は、どうしてもやりたい事があり、舞台出演は暫くお休みなのです。半年くらい。さー勉強するぞー!と思っていた矢先、このような形になりまして(笑)助演出します。でも演出はしません。感想は言うけど(笑)私がやるのは台詞チェックだったり芝居周りの小道具やら大道具配置やらのチェック。あとは、基本、芝居が出来て行く行程を見て、勉強してます。私、今更ですけれど、何かのお芝居において役者以外で関わるのが今回初なのですいつ 2014-01-13T01:04:32+09:00 斧頭会「プレートテクトニクス」 https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11745074677.html 斧頭会(ふとうかい) 第1回公演「プレートテクトニクス」◆原作・演出村上和彦(斧頭会)◆助演出高城ようか◆脚本大野耕治(新世紀モボモガモード)◆日程2014年2月19日~2月24日19日(水) ------- / 19:3020日(木) ------- / 19:3021日(金)14:00 / 19:3022日(土)14:00 / 19:3023日(日)15:00 / -------24日(月)15:00 / -------開場は開演の30分前 2014-01-09T07:38:49+09:00 その後 https://ameblo.jp/fantastique55/entry-11745123008.html 遅くなりましたが、無事にリカバリーモード回避しました!あのあと、さんざん調べましたが諦めまして(笑)iPhoneを出荷状態に戻す、を選択し、というかそれ以外何もしようがなく(笑)半分泣きそうになりながらも、最後のバックアップは昨年10月だしそんなに被害も大きくないかっ!と少しポジチブに。そしたら、なんだー。バージョンアップの途中にリカバリーモードになっちゃったのですけれど、途中だったためかよく分かりませんがバックアップ取れてたみたいで。出荷状態に戻ったのち復元を選んだら、あっさりもどりましたバー 2014-01-07T17:30:50+09:00