FARET TUBE 2010参加ミュージシャン・映像クリエーターたちによる公式ブログです★ https://ameblo.jp/farettube/ FARET TUBE 2010に参加しているミュージシャン・映像クリエーターたちがブログを更新します!  ja-jp 試写会 https://ameblo.jp/farettube/entry-10699924476.html 覚悟はしていましたが…。やっぱり終電ありませんでしたG@K→です。試写会後は始発まで立川のマンボーに。感想はと言いますと…。自分mixを完全にミスりました笑ベースが全く聴こえず…。直前にベースでか過ぎだと思い下げたのが要因なのですが…。そして皆さんレベル高すぎです笑一応完成版sobreezyその他はマイスペにあるので暇な方はお聴き下さいー。基本的に1日で作った適当曲ばかりですが…。最後に製作協力者の方と立川計画の人に改めてお礼申し上げます。 2010-11-07T15:11:55+09:00 今年の年末 https://ameblo.jp/farettube/entry-10699570735.html お久しぶりです。落選した者としてこちらのブログはひっそりと、ロムっておりましたが、書かせていただきます。もう少しで上映会ですが、映像クリエーター様、アーティスト様、そしてなにより、スタッフの皆様お疲れさまです。今年の冬コミは思いかけず、創作音楽が3日目でしたので、受かったのは大変ありがたいのですが、実家に帰れず困っていますww今企画のファーレチューブには現代音楽という、なかなか皆様にお届けされないジャンルの音楽で参加させていただきましたが、実は私は別名儀にて気動車テクノというジャンルで活動させて 2010-11-07T05:05:57+09:00 *+*真夜中にこんばんは*+* https://ameblo.jp/farettube/entry-10682962820.html お疲れ様です。くろすぶりーどです。撮影も無事に終了し、そわそわしながら、完成を楽しみに待っているところです。FARET TUBE立川計画の方々も、まだまだ作業は続いているようで…。陰ながら、応援しております。立川にての撮影から3日後、吉祥寺にて、ライブを行いました↓**全曲オリジナル&新曲初披露★&新メンバー加入後初ライブ!…だったのですが、楽器のトラブルもあり…、メンバー皆、それぞれ、新たな課題を抱えたライブでした(´・ω・`)次こそは!!と、皆、ふんばっております。もちもちバンドをよろしくお 2010-10-21T02:38:17+09:00 風邪 https://ameblo.jp/farettube/entry-10681103792.html 信じるものはすくわれる(足元を)それはまぁ、おいといて来月は神社にいこうあーヤードバーズに入団したいです。まぁ、でけへんやろけど。 2010-10-17T01:25:19+09:00 ミュージックビデオ制作中 https://ameblo.jp/farettube/entry-10668095645.html はじめまして!G@K→さんの映像を作らせて頂いております。ヨシイカズトと申します。先日の打ち合わせでテーマを決めて制作に入ったのですが、ただいま大変な事になっております!!なんと!!!!!現在ちょっと行き詰まっていて、進行がストップ!!軽くピンチです。やはり、映像の中に「視角化した音楽」と「ファーレ立川」を、どうやったらバランスよく表現できるのか?とても悩みます。せっかく作るのだから単に「ファーレ立川が出てる」ではダメで「何これ!?どこの街」と、すこしでも興味を持ってもらえる面白い映像にしなけれ 2010-10-05T15:44:30+09:00 ライブをやります! byくろぶり https://ameblo.jp/farettube/entry-10658066128.html 10月5日火曜 17:45~吉祥寺クレッシェンドにてライブを行います´ω`v新曲も初披露★なんと!チケット 500円!(ドリンク別)気になる方はぜひぜひ!´ω`vくろすぶりーど 2010-09-24T22:01:54+09:00 暇なので https://ameblo.jp/farettube/entry-10652580604.html どもアーティスト側のブログの更新が滞っているみたいなので、更新しちゃいます!!といっても書くことないんですが。。。Twitterのタイムラインを見ていたら、、、FARET TUBEに参加している「たまち四姉妹」さんがどうやら慶應大学三田祭のテーマソングにエントリーされてるみたいです!みんなで投票して採用してもらっちゃいましょう!!投票ページどんな方法であれこの企画がどんどん広がっていけばいいですね(・∀・)あ、僕のTwitterとBlogもよろしくお願いしますーTwitter:こちらBlog:こ 2010-09-19T01:57:59+09:00 マリエです。 https://ameblo.jp/farettube/entry-10647884953.html すっかり更新が滞ってしまいましたが、いよいよ今月から撮影開始となりました!!ちなみに本日は野外撮影の初日でありました。キッチリと絵コンテ通りに撮影するのは初めての体験だったので、自分自身の不手際が色々あったかと思うのですが、午前10時半~午後20時半まで約10時間の野外撮影を無事に終える事が出来ました。何はともあれ、映像クリエイターさんを始め色々なお手伝いをして下さったスタッフの皆様、撮影に立ち会って下さった立川計画の比留間さん、本日は本当にお疲れ様でした!明日以降の撮影もよろしくお願い致します 2010-09-13T23:54:46+09:00 Liveレポ。そして・・・【Asp-mami】 https://ameblo.jp/farettube/entry-10646003056.html 昨日は、上野Doobie'sでライブでした!立川計画の大西さん、マリオ監督、スタイリストの飯島氏がライブに足を運んでくださり、感謝感激でした!お客さんの温かい雰囲気で、胃が痛むライブ前の自分を一気に忘れてテンションMAXでした笑一曲のみ、YouTubeにUPしていますので、是非!あとのレポは運営ブログの方で大西さんが丁寧に書いて下さいましたのでコチラへ。  それとですね。。。The Imaginary Labelさん企画の、コンピアルバム第二弾へまたまた参加させて頂くことになったのですが、このF 2010-09-12T00:41:15+09:00 投票してくれてありがとうございました! https://ameblo.jp/farettube/entry-10642525514.html たまち四姉妹でございましおかげさまでイベント参加!!とてもうれしいですペコリおくればせながら謝謝です・・・ペコペコいま斉藤弘毅さんが、匠の技でたちかわにぴったりのアニメーションを製作中です絵コンテとかみせてもらったんだけどすごかったですあー楽しみ楽しみ!!そうそうけいおーだいがく三田祭テーマソングの投票もよろしくポチなの。 http://www.mitasai.com/themesong/ちゃっかりちゃっかり!!あ、 あとですねえ、ライブ決まったので!一応かいときます・2010年10月30日(土 2010-09-08T10:05:59+09:00