痩せれ!細れ!痩せ細れ! https://ameblo.jp/fatcat/ 痩せないと殺される男が痩せる努力をするよー。 ja-jp 体重 https://ameblo.jp/fatcat/entry-10000558995.html 今日の体重など! やい、デブ!(もちろんあたしのことよ★) 今日から開始ですので、体重を毎日記してみたいと思うの。 正直、けっこうひくぜ? お腹とかバンバンなのよね。そりゃもう姫も死なす命令出すぐらいだものね。仕方ないわね。うふ。それでは体重測定よんっ。 ……。あ、いやん、体重量ろうとして、ついオナニーしちゃったわよ。 なんであたしってば、こんなにオチンチンいじるの大好きなのかしらね。失礼しちゃうわ! プンプン! さて、気になる体重の方だけど……88.5キロ? むにゃむにゃ?(いきなり眠気)。ん 2005-01-22T11:19:38+09:00 今日から開始じゃないのー https://ameblo.jp/fatcat/entry-10000558833.html 食生活など はいどーも、ファットキャット、略してデブ猫よーん。 ちょっとデブ猫(なんだかこの名前死にたくなるので本名でいいですか)は二十七歳の男なのよ。うん、わりと逃げ場なし? そんなあたし、恋してるの。え?いい恋か悪い恋かですって?んばかね、恋はいつだって素晴らしいものにきまってるじゃないのー。 あなたバカだから腹筋せよ。それでね、あたしお姫様と付き合ってるわけじゃない? でもね、姫ってば先日、こんな指令を出したわけ。「痩せれ。細れ。痩せ細れ。さもなくば死ね」 あらやだー! これ目がマジだった 2005-01-22T10:26:23+09:00