アベ日記 https://ameblo.jp/fdh-no1v/ ホークス大好きアベのブログです。ホークス好きが高じて東京から福岡に引越して来ました。フリーですがWEBデザインでボチボチ喰ってます。ギャル字、初対面タメ口はウザイので即削除します。常識で考えろ(笑) ja-jp サイト構築中 https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10006119443.html 長らく休止していた趣味サイトを復活させようと思って、今一生懸命コーディングしてます。日記用のブログのカスタマイズに難儀してます。アドレス知りたい人はメールで御連絡下さい(>_<)fdh-no.1☆jcom.home.ne.jp (☆→@) 2005-11-14T13:23:58+09:00 第2ステージ 1戦目 一緒に行ける人いませんか? https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10005005364.html 東京の友だちが西武が第2ステージに来たら見に行って良い? って言ってたのでチケット取ったのですが 相手がロッテになったのでチケット1枚余ってしまいました。 3塁側B指定なんですが行きたい方いらっしゃいましたら コメントかメールで御連絡下さい!(>_<) fdh-no.1☆jcom.home.ne.jp (☆→@) 是非是非よろしくお願いします~(T_T) 2005-10-10T14:55:53+09:00 ホークス×楽天 https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004656014.html 観戦行って来ました。感想はmixiの方で描いたので割愛。11日にドームで知り合った子と一緒に見に行って来ました。その場のノリで明日も行く事になりました。外野自です。見かけたらどぞよろしく~。レギュラーシーズン最終戦なのでセレモニー有りだからそれも楽しみ!ジョーさんを見るんだい!(T_T) 2005-09-28T01:54:20+09:00 サイトマスターバトン https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004655778.html はいもう一丁!ゆりちゃんから頂きましたサイトマスターバトンです。行きまーす!■サイト名を教えて下さいCYBER ORANGE BALL . -電脳橙玉-■サイト名の由来がありましたらネットだから → CYBERダイエーカラー → ORANGE野球だから → BALL英検4級にマジ落ちしたうんこな英語力で直訳→電脳橙玉■サイトのジャンルは何ですか福岡ダイエーホークス応援イラストサイト■サイトのメインは?ホークス選手のイメージイラストと観戦日記■力を入れているコンテンツは?上記のメインコンテンツ■こ 2005-09-28T01:36:08+09:00 ファッションバトン https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004655512.html 鷹ダチのゆりちゃんからファッションバトン回って来ました。うわぁ、ウチに一番無縁なジャンルで来ちゃったよ(笑)いきまーす。 Q1.好きなショップ/ブランド東京居た頃は伝助・RESCUE SQUAD・Goalway。和柄とかおもろげな和文フォントのTシャツが好きですね。原宿とブクロにお気に入りの店がいっぱいありました。パンツは男物ばっかで迷彩のパンツとかポケット大量に付いてるシャカパンとか。福岡来てからはミヤコかな。安いし。好みの店が無いのでしょうがないから年相応な女物も着るかなぁと。でもやっぱ以前 2005-09-28T01:28:57+09:00 ロッテ破れたり? https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004652294.html 分かったぞ!今日の日ハム×ロッテのニュース見て分かったよロッテの弱点!新人投手に弱いんじゃね?今日の日ハム先発須永は2年目で一軍初登板だっていうじゃないか。恐らく研究されて無い所為で、種も仕掛けも無い理由なんだろうけどさ。ここを付かなきゃウソでしょ♪思い出して欲しい。先日の夢も希望も打ち砕くようなロッテ×ホークス4連戦。最後に残った一つの希望、ひとひらの光。彼の名は高橋秀聡。ピカピカのルーキー。1982年生まれの同じ年、そして 一 場 ( 栄 養 費 ) 世 代 (笑)明日、先発は杉内と思ってた 2005-09-28T00:07:22+09:00 城島ショックから早5日 https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004653606.html えー、久々のブログ更新ですが、ジョ-さん骨折からようやく立ち直りました。もうね、自打球の瞬間と骨折のニュース見た時は久々に号泣でした。 友人の家に泊ってたのにその目をはばからず。 即東京の友人に電話してまた二人で号泣。超鼻水とか出るの。吃驚した。汚ねぇなぁオイ。 車椅子で博多駅に戻って来た映像では信じられないくらいデカイギプスつけててさ…(T_T) 痛がり方がね、尋常で無かったのでヤバいと思ったけどまさか骨折とはね。あの表情はトラウマになりそうだよ。高校の頃、映画鑑賞教室で見た沖縄戦の映画のワン 2005-09-27T23:38:05+09:00 キャッチャーが言いました。 https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004501635.html 「お前の球は速すぎて取れないから、もっと急速を落として投げろ。」あなたがピッチャーだとして。リードの通りに正確に投げててこう言われてどう思いますか?ウチは仕事においてこの様なニュアンスの事を多々言われた事があります。会社を辞めてフリーになろうと思った一因もこれです。ウチはCSSでページレイアウトをします。しかし、入社した会社のデザイナーがCSSでのレイアウトを理解できないので(なんと誰一人として!)他の人が更新する時困るからテーブルでレイアウトをしてくれ。と言われました。ア ホ か ! ! と  2005-09-22T17:20:01+09:00 もう嫌だ~!! https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004501042.html 昨日の13-3って何ですか(号泣)うぅっ…もう涙も枯れましたよ。携帯速報見て悔しくて悔しくて…。2ゲーム差…って…何?一位通過も危ういよね?そんな危惧をしていたらプレオフチケのファンクラブ先行予約で10日の第一ステージが当たりました。頼む!このチケットがどうかどうか無駄になりますように!!!もうこの際チケット取れなくても良いよ!頼むから5ゲーム差をつけて1位通過!!第一ステージはマリスタで勝手にやってくれ!どうかどうか福岡では第二ステージを!去年みたいな思いは二度と嫌なんだ。日シリに行きたい。 2005-09-22T17:10:24+09:00 敬遠するとこちがくね? https://ameblo.jp/fdh-no1v/entry-10004470841.html 7回の福浦勝負って普通に考えてあり得ないだろうサダハル!確かに今日は福浦6回までは3-0だったよ。けど今日の試合以前の福浦対和田の対戦成績は 5 割 ですよ_| ̄|○でもって4回と全く同じパタンで、御丁寧にアウトカウント迄なぞって失点した6回。今江を敬遠した訳だけど、今江って最近不調だったんだよね?昨日なんて4タコじゃん。今日は復調の兆し見せてたけど今江が2-2な事より、4回と同じシナリオになりそうな不安=「次の里崎が打つという可能性」を断ち切るべきではなかったのか?里崎を敬遠すべきではなかった 2005-09-20T21:07:55+09:00