電話占いフェリーチェ スタッフブログ https://ameblo.jp/felice-net/ 電話占いフェリーチェのスタッフが執筆する、占い師の紹介や電話占いの裏話等…他では知ることが出来ない情報が満載!雑談が多めです! ja-jp 私らしくあること。 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12375666642.html 母の日のプレゼント何にした?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです 今年は梅酒を送りましたピンク色の可愛い梅酒です ちなみに私は父の日に日本酒を送る娘です(笑) お酒が好きだからついつい贈り物にもお酒ばかりが…って。 プレゼントって悩みますよね。誰に送るにしても、何をあげたら喜ぶのか… あれこれ悩んでも迷ってもなかなかこれだ!というものが見つからなかったり 本当の好きなのかなそもそも好き嫌いあんまり知らないなと、気付いてしまったり… 私 2018-05-13T17:02:57+09:00 その手に馴染んだものはやがてその手を離れる。 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12372995261.html えんぴつ使ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです鉛筆… 家にはありませんが、営業先にあるとふと手にとってみたりはします 使わなくなりましたね 小学生の頃は筆箱に鉛筆があるのが当たり前で前の晩に削らないと大変なことになったり 折れてしまって友だちに借りたりその鉛筆が可愛いと羨ましくなったり そんなことがあったんですが… 中学生からシャーペンの文化になってそこからはずっとシャーペンを使ってきて 社会人になってからはもっぱらボールペンに 2018-05-02T22:22:42+09:00 今日は図書館記念日 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12372442797.html 図書館でよく何の本を借りていた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです小学生の頃はとにかく「シャーロック・ホームズ」にハマりまして… 夏休みの自由作文も「シャーロック・ホームズ」を書きました(笑) 夏休みの図書館ってとても特別な場所でした静かで、ゆったりとしていて、居心地が良くて 私の近所の図書館はすぐ近くに市民プールがあったので思いっきりプールで泳いだら図書館に行って昼寝なんてことも(笑) ああ… ちゃんとした使い方ができてない… 何度 2018-04-30T20:27:28+09:00 美髪は女をアゲる! https://ameblo.jp/felice-net/entry-12371106582.html 今月のお給料で買いたいものはなに?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです初任給を何に使ったのか忘れてしまいましたが…← 今月のお給料が出たら、私は迷いなく即答します 『美容院へ行きたい!!』 かれこれ数ヶ月、私の髪は伸びるがまま…昨日も仕事仲間に言われてしまいました。 「ナナちゃんの髪、お人形さんみたい」 え/// お人形さんみたいに可愛いの?////// と思ったら違いました。 「お人形さんの髪みたいに生気がない。バサバサしている。 2018-04-25T15:07:04+09:00 お肌は幸せのバロメータ。 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12369437151.html お肌のために何かしている?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 最近ようやく美容クリームを使い始めました… 電話占いフェリーチェスタッフのナナです そしてマッサージを入念にするようになりました表情筋をほぐさないと老けやすいということで 正確な統計をとったわけではないけれど幸せにしている女性ってみなさん肌が綺麗 肌が綺麗だから幸せになれるのか幸せだから肌が綺麗になるのか… じっくり検証してみたいところですよね ただ、特殊な皮膚病などではない限り肌の綺麗さというのは頑張れば手に入 2018-04-18T22:45:12+09:00 今日は大仏の日 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12367153976.html 752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです 鎌倉の大仏奈良の大仏牛久の大仏 色んな大仏を見てきましたが… なんと今度東京に大仏が出来るとか!?そんなニュースを読んでしまいました 本当でしょうか 楽しみですね 大仏様というのはやはり存在感が半端ではありませんその大きさからくるものなのか、圧倒されずにはいられません でも決して威圧的ではなくまるですべてを包み込んでくれるような… 包容力 こ 2018-04-09T22:52:14+09:00 欠点を愛して…ほんとは。 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12365281336.html 最近、歯医者に行った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです まさしく 今 歯列矯正真っ只中です 今年の5月に終わります 最初は「歯並びの悪さも愛らしさ」なんて誤魔化していたんですけど おとなになって早幾年… 「ちゃんと綺麗な歯列のほうが笑顔が良い」と言うご意見もありまして 意を決して(分割払いとし)歯列矯正をはじめました あっという間の1年半でしたがその間歯の痛みと苦しみつつも 歯列が整っていくたびに周りから褒められる声が増えて 嬉し 2018-04-02T19:08:51+09:00 本物を見抜く目とは… https://ameblo.jp/felice-net/entry-12364170357.html マリモ育てたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです 小学生の頃くらいから地方に旅行に行くとお土産屋さんに並んでいる 瓶詰めのマリモ でもあれってほとんど本物ではないらしいですね だってマリモって「天然記念物」だもの 取っちゃダメですよね 小さい頃はそんな事も知りませんから不思議な生き物がいるんだな―と眺めておりました 見れば見るほど上手く出来てるものですよね だからこそ 私たちは信じてしまうのです これは人間関係でもそうかも 2018-03-29T16:23:46+09:00 今日は人力車発祥の日 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12362849310.html 人力車乗ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです 人力車…乗った記憶があるのですが、遠い昔のことで 多分まだ小さな子供のときで、家族と一緒に乗ったような気がします 乗ってみるとおしりがすっぽりハマって心地よく目線の高さも想像よりずっと高くて 人力車を引くお兄さんがかっこよかったそんなことだけ覚えています(笑) 人力車ってすごいですよね… だって、人の力だけであちこち走り回り乗っている人たちを飽きさせないんです バスの運転手さん 2018-03-24T16:18:45+09:00 運命の天気図。 https://ameblo.jp/felice-net/entry-12362560661.html 天気図、読める?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 電話占いフェリーチェスタッフのナナです中学生の頃?に習ったのか少しだけ覚えています、天気図。 西高東低とか…前線とか…等圧線とか… なんとな~く、ふんわり覚えているような… でも当たり前ですけどプロの予報士さんにはかないませんね 占いもよく、「運命の天気図です」なんて言われることがあります これからどういう天気になるのか今自分の上空ではどんな流れが来ているのか それを知るための手段ということですね 春の出会いに向けて春 2018-03-23T13:42:53+09:00