立て!立つんだワタシ! https://ameblo.jp/fever777/ きっといつか綺麗になって彼氏ができるはずっ! ja-jp 夏風邪をひきました https://ameblo.jp/fever777/entry-10003585838.html まだ本調子じゃない・・・ひさびさに39度台になりました。しかも2日間下がらないって・・・・うぅぅっ・・・・また更新します。見捨てないで下さいっm(_ _)m 2005-08-18T10:12:10+09:00 バルボアカフェ<イタリアン> https://ameblo.jp/fever777/entry-10003413271.html ずーーっと気になっていた下北沢の『バルボアカフェ』に行ってきました。だってここでも ↓http://www.ne.jp/asahi/salaam/niki/ranking.gourmet_all.html ここでも ↓http://www.40tokyo.com/shop/simokita/ ここでも ↓http://www.80cm.com/~ric/80cm_older/web/shimokitazawa.htmlおすすめって言ってる。いろいろ読んでみると、ディナーは高いらしいので今回はラン 2005-08-11T14:48:04+09:00 恋愛頭脳 https://ameblo.jp/fever777/entry-10003361476.html 眞鍋さんのブログにあったのでやってみました。<恋愛頭脳>http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225 結果・・・恋愛感レベル ★全世代から見たfever777さんの… 【恋愛観支持率】 76% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 頼り甲斐があると思われています     どことなくギラついてて怖いイメージがあります     価値観が子供っぽいという印象がありますだそうで 2005-08-10T12:13:38+09:00 ホワイトバンド https://ameblo.jp/fever777/entry-10003300202.html ずっと購入しようと思っていたのですが、渋谷の本屋さんでは完売していてなかなか手に入りませんでした。やっとゲットです(^^)政治的な問題とか国際的な問題とか、そういうの実際にはよくわかってないし。ニュースに対する意見を語ろうと思えばできるけど、今この瞬間苦しんでいない私には薄っぺらいことしか言えないし。ボランティアは自己満足であるという考えも分かるけど、そんなこと言って何にもしないより何かできたほうが絶対にいい。だから。始めた人はすてきだと思う。ファッションでも流行でもなんでもいい。ホワイトバン 2005-08-09T10:40:10+09:00 お台場冒険王 https://ameblo.jp/fever777/entry-10003358361.html 8月7日のび太くんの誕生日。お台場冒険王に行ってきました!(注:ドラえもんはいません)ワンピースのゴーイングメリー号に乗りたかったー。でも夜までチケットがなくて、やめてしまいました。やっぱああいう人気のはインターネット予約か前売り券を購入しないとだめだね。本当にものすごい暑さでした!快晴。子供とかきゃっきゃ言いながら遊んでるんだけど、その親たちは疲労感が漂ってて・・・(笑)いや、笑じゃない。私ももう暑すぎておかしくなっちゃって、けらけら笑ってました。ところが・・・日焼けをすると私の肌は水ぶくれに 2005-08-08T09:05:21+09:00 半同棲 https://ameblo.jp/fever777/entry-10003299625.html 彼の奥様が実家へ帰っている・・・とのことで、今週1週間は同棲生活ですっ!今までみたいに来る直前に掃除するっ!なんて訳に行かないわっ(汗)多分掃除して洗濯してご飯作って。くるくる働くこと間違いなしですな。ほんとの同居なら、お互い仕事があるってことで役割分担もするんでしょうけどね。ちょっと長い滞在って感じなので、私のうちはうちです。彼の生活は昼間の会社のみ。(ま、ふつーそうだよね)私の生活は昼間の会社と夜の仕事。それも会社の出社時間は私のほうが早い・・・ となると、「行ってらっしゃい」も「おかえりな 2005-08-07T15:09:43+09:00 アイスコーヒー https://ameblo.jp/fever777/entry-10003114870.html 夏はアイスコーヒーっ!っていまさら~っ?って感じなのですが、最近は食事のあとも喫茶店も全てアイスコーヒーです。そう。はまっちゃってるんです。というのは、先日行った喫茶店で頂いたアイスコーヒーが非常においしくてですね。うわっアイスコーヒーってこんなにおいしいもんだったんだ!と、それから旨いコーヒー探しを始めたわけです。もともとコーヒーは大好きで、自宅でも常にドリップ用に3種類は置いてあります。今はブルーマウンテンとキリマンジャロとスタバのスマトラ。どれも酸味があまりないタイプで、苦味が少し強いです 2005-08-06T09:05:58+09:00 美容の話 https://ameblo.jp/fever777/entry-10003227776.html 記事一覧を見ていたら、最近全然「美容」や「ダイエット」について書いてないことに気付きました!そーなの。だって何も新アイテムがないんだもの。じゃあっ!というわけで、以前書いたラブコスメティック から新商品購入です。プエラリアエクストラハーバルジェル です。胸の谷間に若さを象徴するハリ!いいじゃなぁーい(ー∇ー)そう。私の26年間の悩み・・・・それは貧乳・・・これはほんとにつらい!おっきくなくてもちょっとある人はいいのよ!Cカップとかいいのよ!大きいと垂れるとかさ、そんなの贅沢な悩みよっ!女性らしさ 2005-08-05T14:33:07+09:00 男性からのお誘い https://ameblo.jp/fever777/entry-10003246908.html 最近退職した元同僚からよくお誘いを受けるのですが、ちょっと返信に困ってます・・・というのは今回は1回のメールにお誘いが4つもあるんですっ!花火大会行きませんか?(開催する日付と場所を列挙)夏祭り行きませんか?(やっぱり開催する日付と場所を列挙)ライオンキング観に行きましょう。(お休みの日を教えてください)CATSも観に行きましょう。(年末しか席が空いていないので、今のうちに都合のつく日を予約しちゃいましょう)日付を列挙されてしまうと、どこかは都合つけなきゃいけない感じ・・・それに年末の予定なんて 2005-08-04T09:27:36+09:00 ハリーポッター https://ameblo.jp/fever777/entry-10003223011.html ハリーポッター好きです。もちろん映画より小説派ですっ!先月7月16日に最新刊が発売されて、amazonで予約して購入しました。「Harry Potter and the Half-Blood Prince」で、冒頭を読み始めて、その前の巻の内容を全く覚えていないことに気付いたっ(泣)ファッジ大臣なんで悩んでんだっけ?みたいな。それで慌てて読み直し。やっと今日前巻を読破です。全然予約して買った意味ないぢゃんっ!明日からの通勤時間が楽しみです(^_^)英語版が出ても、誰も翻訳して公開しないよね。だっ 2005-08-03T09:13:54+09:00