Future Flapper https://ameblo.jp/ffpro2009/ . ja-jp 一年。 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11189103003.html 皆さん、どうも。Future Flapperのまさです。ライブの時しかこちらのBlogは更新してないのですが、今日は特別な日と言う事もあってちょっとこちらも書いてみようかと。先程、24時を回りました。今日は3月11日。忘れることのできない、大震災の日から1年がたちました。あの日の今頃、明日も仕事だ、行きたくないなぁ、なんて弱音を吐いてた僕がいます。眠いなぁ、なんて目をこすりながら作業していた時間だと思います。まさかそれから半日で、あんな大惨事になるなんて予想など誰がしていたでしょうか。僕は電車に 2012-03-11T00:16:29+09:00 Always be with you 募金について。 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11121088952.html 寒い日が続いています。皆様、お体お変わりありませんか?さて。先日のFuture Flapper Projectのイベント、「Always Be With You」であつまった募金、総額が「22,826」円だったのですが、29日、確実にびっきこども基金へ送金してまいりました。本来であれば、クリスマスに間にあうように送金したかったのですが、こちらの手違いでいろいろ問題がありおくれてしまいました。なんとしても、この大切な募金を年内に届けたい、そう思っていたので、なんとか昨日、遅くなりながらも送金出来た 2011-12-30T05:25:23+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 ドンボルカン山口 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11081095857.html 雨が降ってたなぁ、と思ったらすごくいい天気になったり、日差しが強いなーと思ったら曇ってたり。風の冷たさも加わって、だんだんと冬の足音が近くに聞こえてきました。我が家では今年もコタツを出すべきか悩んでいますが、なんせ椅子でほとんど生活しているので地面に座るのがあまり得意ではなくて困ります。さて。そんなどうでも良い悩みはさておき。出演者紹介、歌い手としてはこれが最後のご紹介! ドンボルカン山口です!このイベント発足に大きく貢献してくれたドンボルカン山口!そのステージパフォーマンスは多くを語らずとも皆 2011-11-17T14:18:05+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 *Choco* https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11078246526.html 先日、部屋に観葉植物を買いました。別にそれが来たからどうこう、と言う訳ではないのですが、熱帯魚や観葉植物、小動物というのはなんとなく心を落ち着かせると言うか、穏やかにさせると言うか、そんな気がしますね!リラックスついでに、皆様もよかったらぜひお試しください!さて、と言う事で今日の出演者紹介はこちら!*Choco*ちゃんです!前回のライブに引き続き、2度目の出演となる彼女!イベントに向けて気合十分です!今回は、なんと僕たち運営がてんやわんやになってた所、チラシに特設HPと全部彼女が一人で作ってくれ 2011-11-14T14:00:17+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 甲田容子 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11076954554.html 秋の夜長、といいますがもう暗くなると眠くなってしまいます。歳か…と思ったら風邪薬の影響でした。そう言えば、月が昇り始めた瞬間って見た事ありますか?すんごい大きくてオレンジで空の上まで昇った月とはまたちょっと違った趣があります、ぜひチェックしてみてください!と言う事で、今日の出演者紹介はこちら!甲田容子ちゃん!Future Flapperの前身のイベントから沢山のイベントやライブに出演してくれて、僕たちのライブでは欠かすことのできないアーティストです!声優として、シンガーとして二つの顔を持つ彼女。 2011-11-13T07:17:08+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 梶礼美菜 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11076098739.html 早速一日空いてしまいました、だから毎日じゃないって言ったじゃん!と逆ギレしてのがれてみようと思ってます!今日はこちらは超いいお天気です!久々にお布団干してます、ふかふかになるといいな。と言う事で。今日の出演者紹介はこちら!梶礼美菜ちゃん!現在富山県在住の、アニソンシンガー。しかしながら、その活動規模は全国区!あの全国から応募が集まる「アニソングランプリ」にてなんと全国第3位まで残ると言う快挙!その後も、大会常連として名を馳せ、現在は県内外より多くイベントやライブにひっぱりだこ!先日、アニソン、特 2011-11-12T11:09:38+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 蛯原天 https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11074928379.html こんばんわ!今日も寒かったですね、日々冬が一歩ずつ近寄ってきてる感じがします。とかなんとか言ってるうちに一夜明けて今日も紹介タイム!なんかこのままだと毎日やらなきゃいけない気がしてるのですが、一応不定期です!wwと言う事で!出演者紹介、二日目の今日はこちら!蛯原天ちゃんです!マルチタレントとして奮闘中の彼女は、Ustreamの公式人気番組「UstToday」や「UstAngels」をはじめ、奥浜名湖サイクルツーリズム・プロジェクト イメージキャラクターやVUZIX ビデオアイウェアWrapシリー 2011-11-11T02:33:40+09:00 Always be with you -Merry X'mas- 出演者紹介 愛ちん https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11073996819.html 第一回目の出演者紹介!今回紹介するのはこちら!「愛ちん」です!前回のFuture Flapper 「FLY!!」に引き続き、2度目の出演となります、愛ちん!ハスキーな歌声に、甘いマスク、ちょっとやんちゃで可愛い仕草は中高生を中心とする多くの女性から支持を得ています!歌いあげるスタイルで、見ている人を虜にしてしまう彼のステージにも注目♪普段からとても気さくで楽しい彼は自称「変態」だそうです(笑)今回も前回同様、パワフルな楽曲を選んでくれました♪ライブで盛り上がる事間違いなしの楽曲に、今からボルテー 2011-11-10T03:25:22+09:00 Always be with you -Merry X'mas- https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11069091567.html 今年の冬ももちろんやります、Future Flapperのクリスマスイベント!題して「Always be with you -Merry X'mas-」です!忘れる事が絶対に出来ない、今年起こった災害の数々。地震、水害、放射能。なすすべもなく今もまだ復興の途中、酷い所では全く手つかずとも聞きます。そんな中で、僕が胸を痛めたのが子供たちの悲痛な声でした。大人はいい、という訳ではありません。ただ、自分が子どもだったころ、誰が守ってくれたのか、誰がここまで育ててくれたのか、と考えた時に親や兄弟というの 2011-11-05T05:11:12+09:00 義援金振り込み人名義変更のお知らせ https://ameblo.jp/ffpro2009/entry-11009302399.html 皆さん、こんにちわ。暑いですね、かなりの猛暑です。体調など崩されていませんか?さて、先日ご報告した義援金の振り込み人の件ですが、以下変更したと連絡を頂きました。2011/7/14 ミズグチマサヒト→フューチャーフラッパー詳しくはHPのびっきこども基金協力者名簿をご覧ください。皆様のご協力、本当に感謝いたします、ありがとうございました。 2011-07-15T06:15:54+09:00