かーくん日和 *ヴァナへの足跡* https://ameblo.jp/ffxi-karban/ FFXI・Carbuncle鯖にて冒険しているとある樽々のブログです。 ja-jp ありがとう https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10377842196.html イメージは消え行くかーばんですが・・・引退ではないですよ。長い間仲良くしていただいたブロガーの皆様そしてカーバンクルサーバーに在住してる読者の皆様本当に、本当にありがとうございました。ニルヴァーナゲットしましたとここで宣言出来る日を願って。ばいばい。 2009-10-31T23:57:07+09:00 そうだ、終わりにしよう https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10376995515.html 激しくご無沙汰です。かーくんです、元気ですか?かーばん。ニルヴァーナがどうとかほざいてますけど一応最終目標は本気でニルヴァーナです。ただリアルでも少し色々ありまして。この通り、なかなか更新出来ない始末。親の欝も情緒不安定も絶好調に最高潮。一緒にいるうちも苦しいです。かーばん、こないだ初めて自分の気持ちを打ち明けました。今まで生きてきて誰にも本気で相談しなかったこのかーくんが。えぇ。みなさんご存知の通り、かーくんはかなりのお馬鹿です。常識知らずでアルツハイマーで平気で物をなくし、盗まれ、その上危機 2009-10-30T22:52:31+09:00 鯖移転はさせる側 https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10356641214.html 畏怖が読めなくて、最近初めてこのサーバーがイフリートだと知ったかーくんです。皆様、ご無沙汰しておりますが元気でしたか?かーくんはまちまちです。こんばんは。いやぁ。更新しようしようと思いつつついつい、ジョブアビリティ「めんどくさがり」が発動するんですよね、かーくん。って言っても読んでくれてる人そんなにたくさーんなわけでもないし別にいっか!さてさて。今月中に移転済ませようと思ってるんですが移転と言っても、鞄鯖に移転しに来るのであってかーくんが違う鯖に移転するわけではないですよ。それでですね。うちの親 2009-10-04T01:06:29+09:00 あいむそーり、ヒゲは剃れ。 https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10346340970.html 皆様ご機嫌うるわしゅう。かーくんです、こんばんは。あ、特にタイトルに意味はありません。でもかーくん、ヒゲは本気で嫌いです。えー、気が付けば9月も半ばとなり。わたくしめはもう9月の給料が口座に入ってるわけですが。歳をとると時間があっという間というのはどうやら本当らしいですね。さてさて、最近ヴァナディールネタがないんだぜって嘆いてる方もおりますが。そんな人のことは無視してですね。でも、こんな欝患者になりかけなかーくんのブログを見てFFでしっかりコメントくださる人がおりましてですね。かーくん、その一言 2009-09-20T01:30:33+09:00 そういえば歳をとりました https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10337034996.html ご無沙汰すぎて忘れ去られてる気がするかーくんです。こんばんは。えぇ、わたくしめ。某1日に誕生日を迎え。「ハタチ」という名の絶望へのカウントダウンが始まりました。まぁそれまでに生きてるかどうかわかりませんが。いやぁ、前回の記事にコメントしてくださってありがとうございます。たぶん大丈夫です。ハィ。頑張って水の区の図書館に収まるように努力します。今、心の支えになってるのは東方神起ぐらいですね。とあるやからが解散するーだの仲悪いーだのゆーてますがなんもしらねぇマスコミどもが騒いでるだけですよ。心無きマス 2009-09-06T21:46:51+09:00 生きてました https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10328945308.html 二週間以上放置してしまいました。かーくんです、こんばんは。みなさん生きてますか?かーくんはなんとか生きてました。えー。ご無沙汰しております。こんな何もないブログに訪問し、しかもぽちっとして頂いちゃって。本当にありがとうございます。いやぁ。何から話せばいいでしょうか?この二週間、何もないようで色々ありました。その度色んな方向へと気持ちが流れました。落ち込んだときもあった。会社帰りに涙ぐんでたときもあった。目ぇ真っ赤にしながら一生懸命堪えてた。涙腺弱すぎるわぁ。好きな音楽聴いてるだけで涙出るとかさぁ 2009-08-29T00:02:26+09:00 運との戦い https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10319323282.html みなさん生きてますかー?予告通り図太く生きてますー!かーくんです。こんばんは。某裏や、たまに行ってる空でご一緒してもらってる、J樽さんに「ブログ楽しみに読んでます^^」って℡キターでかなりテンションMAX!!です。ほんまにありがとうございます!もぉうちがうざったいぐらい嬉しいです!!いやぁ、今日はつい昨日辺りにネタが出来てしまったので採れたてほやほやの新鮮なネタを披露いたしますよぉ。心して聞くがよい。すいませんもう言いませんごめんなさい帰らないで下さい。さてさて!火曜日の夜、ちょれさんに拉致られ 2009-08-13T03:15:55+09:00 気が付けばセブンディ https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10314289806.html すっかり忘れてました、こっちのこと。かーくんです、こんばんにゃ。にゃ!きもっ!鳥肌立ってきた!!※自分に対してですので、全国の「にゃ」愛用者のお方は気にしないで下さい。そういえばー。かーくん、告知もなしにペタ廃止しちゃってましたね。いやはやすいませんでした。Yahooから引越ししてきた歴史あるかーくんのブログより。つい最近、2~3ヶ月前に出来た新しいブログの方が人気高くてですね。あっちのペタ返すだけでかなり時間とられるものでこっちのブログなんか手に負えませんわー。っちゅーことで、こっちはスローペ 2009-08-05T01:05:55+09:00 ぜおるむ戦車ソロ https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10309279219.html 一週間経つ前に更新!LSHPは放ったらかし、かーくんです。こんばんは。うん、更新しなくちゃ。ごめんねみんな、生真面目なかーくんでごめんね!そんなこんなでー。土曜日ー。サルベージLSにて、ぜおるむ456に行ってきましたー。かーくんはもう猛烈に行く気満々!もちろん希望装備はエンリルティアラ。じゃぁ何故かって?ボス行かない、いこーる。戦車をソロで挑めるからです!ってことで、456を済ませた後他のメンバを退場させて戦車に挑んできました。制限時間は20分。 忙しいのに℡してくるちょれさん。【今忙しいので 2009-07-28T21:40:59+09:00 夏が休んでくれれば一番 https://ameblo.jp/ffxi-karban/entry-10304480088.html ヴァナで前回の記事について色々とつっこまれたかーくんです、こんばんは。読んでくれてありがとう。真似してくれてありがとう。笑える天然さんシリーズを応援してくれてありがとう。全く関係ない東方神起の宣伝までしてくれてありがとう。しょーもないのにお腹抱えてげらげら笑ってくれてありがとう。ちゃんとぽちっとしてから帰りましたか?おぉそうですか、ありがとう。そして全く面白くないコメントで対抗してきてくれてありがとう。Noisyiさん、これからはライバルとして生きていこう。あ、初対面なのに失礼でしたね。すいませ 2009-07-25T00:29:14+09:00