160㌢の心 https://ameblo.jp/ffxi/ 最近の大学生活や理系大学生の恋愛の悩み。 ja-jp 春が来た? https://ameblo.jp/ffxi/entry-10006078893.html こんばんは、もう冬ですね。こんな時期に僕には春が来そうです(笑)この前某女子大の学祭に行ったんですが友達の中学時代の女の子に会いましたその子は野草料理研究会に入ってて結構かわいいです^^その日は普通に自己紹介とか、何気ない話をしていたんですがこの前そのこからメールが来ました!!!!もうそれだけで嬉しくなっちゃいました(笑)そのこは明るくてノリのいい子で話してるだけで楽しい気分になっちゃうんですよね。これって恋なんだろうか…実際会ったのは一度しかないんだけどひどく気になる…今度映画でも見に行こうか 2005-11-13T01:59:28+09:00 僕らの流行 https://ameblo.jp/ffxi/entry-10005506072.html こんにちは最近大学の僕らの周りで流行ってるものがあるんです。それは・・・・ワンピース!女の子の服じゃないですよ(^^;)漫画のほうです。今日の会話「悪魔の実には自然系、超人系、動物系があるんだよ。」「自然系が一番強いよな!」・・・・・・まぁこんなかんじです。あと10円のアメですね(笑)昼食買うときにいつも一個買って食べてます。チロルチョコも結構食べてますわ(笑)話が変わって最近新しい靴を買いました!ドラゴンベアードってブランドなんですが、すごい履きやすい!!!!!雑誌で見てかなり探しましたよ(; 2005-10-26T16:32:33+09:00 超久しぶり... https://ameblo.jp/ffxi/entry-10003490980.html こんばんは。くそ久しぶりの日記ですね^^;誰も見てない気がするけど・・・今年の夏はアクティブにいきます!いきなりだけど、今年の目標。大学の友達とカラオケやサークルの合宿。バイト浸けの一週間・・・。高校時代の友達と飲み会。どれも魅力的でなりません(笑)そしてなにより・・・・彼女がほしい!!理系学生の宿命というやつなのか女子の数が少なく出会いの機会が少ない・・・半分あきらめモードかもしれない・・・でも数少ないチャンスを大切に自分を好きになってくれる人に出会えるように日々自分を磨いていこうと思います( 2005-08-14T00:16:26+09:00 最悪( ̄ ε ̄メ) https://ameblo.jp/ffxi/entry-10002043154.html 今日は大遅刻です…。 1、F1見てて寝坊(ライコネーン!) 2、JRが信号トラブルで不通…(*_*)急遽西武線に乗り換え。 3、池袋行きで急病人発生Σ(・д・)ホームが慌ただしく…〓〓 2005-05-30T08:41:46+09:00 朝がつらい・・・ https://ameblo.jp/ffxi/entry-10001764756.html 最近風邪気味なせいか朝が非常につらいとです・・・今日も1限目をサボってしまった(´д`)早く寝たいのだが・・・オンラインゲームが寝かせてくれません!(笑)昨日も12時までプレイしてましたよ・・・それから風呂だから寝たの一時過ぎ・・・2限目はちゃんと出るか(笑)んでも暗くしてスクリーン使う授業だから寝るなヽ(´∀`)ノ小説も読み終わっちゃったし・・・最近は「ナラタージュ」っての読んでた。島本理生って人だったかな。結構いいです!ノスタルジーな感じでてなとこで授業に行ってきます。 2005-05-12T10:20:58+09:00 仕事って・・・ https://ameblo.jp/ffxi/entry-10001372246.html 今日はレストランのアルバイトがありました。正直疲れた・・・(´д`;)僕はキッチンのほうの担当なんですが、フロアにしてくれ!!!!18:00~22:00って一番忙しいじゃないですか;;しかもキッチンには自分含めて3人しかいないよ(泣)ピー!ピー!鳴り止まない注文の音・・・ウェイトレス>洗い物お願いしまーす!はーいヽ(´Д`;)ノウェイター>バナナパフェ出てませーん!はーいヽ(´Д`;)ノしまいにはフロアの人が手伝いに来ました・・・。マジすみませーーん(T_T)そして帰るころになって・・・店長>残 2005-05-06T00:23:01+09:00 最近ハマってるもの https://ameblo.jp/ffxi/entry-10001662964.html 最近カフェオレにハマってます(^-^)コーヒーってよりカフェオレです! 僕は甘党なんでカフェオレなんですね。でもカフェオレでもビターなやつが気に入ってます! あと観葉植物もマイブームです(笑) 2005-05-01T19:35:22+09:00 ついに… https://ameblo.jp/ffxi/entry-10001628430.html 車の免許ゲットしました!いやぁ苦節三ヶ月(笑) 学科とか運転は全く問題なかったんですが、スケジュール合わなすぎ!! 仮免も卒検も一発合格です(´з`)y-~~~落ちるやついるんですか?? ごめんなさい、本試験一回落ちました…orz 2005-04-28T07:59:48+09:00 のんべ~ https://ameblo.jp/ffxi/entry-10000917138.html 昨日またのんでしまった・・・ パラグライダーサークルの新歓コンパに行ってきました! 楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`)ρ サークルには入らないんですけどね(笑) 最近酒に強くなった気がします^^ 前はチューハイ一本でふらついてたのが4~5杯は余裕になりました(´¬`) かわいい子もけっこういたし(笑) その中の一人に迫られてドキドキでした^^; 二次会はカラオケで僕は行ったんですが・・・ 一年生二人かyo! でも大いに盛り上げてき 2005-04-23T09:21:24+09:00 RMT https://ameblo.jp/ffxi/entry-10000974295.html 最近ネットゲーム上で問題になっているRMT(Real Money Trade)ですが、一言で言えばゲーム上でのアイテムやお金を現実の世界で買うということなんですね。 僕はゲーム内で稼いだお金を現実で他人に売るというのはサービスを提供する側にとってもいかがなものだろうかと思います そして、そのRMTのせいでゲーム内の物価が急激に上がったのです! つまり、ゲームの中の貴重なアイテムを独占して高額で買わせようとしているのです! 貴重なアイテムというのは特定のモンスターしか落とさない性能のいいアイテム 2005-04-20T15:12:47+09:00