★気楽な私事日記★ https://ameblo.jp/fiftythird/ 今日の出来事などを気ままに更新します。よかったら見てくださいね。 ja-jp 旅立ち。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11429385411.html 本日、推しが卒業を発表した。詳しいことはまだ未定らしいが、時期はまぁ年明けすぐくらいだろう。正直に言うとショックだった。悲しかった。個人的にまだ辞める段階ではないと思う。新チーム体制が始まったばかりだし、選抜メンバー達がなかなか公演に出れない中、チームAを引っ張っていくのは彼女の役目だと考えていたから。チームAは大丈夫なのか?さらに、はっきり言って今卒業したところでどうにかなるわけでもない。例の1万円の件で業界の評判は悪いだろうし、歌手といっても彼女より歌えたり魅せ方を知っている方はたくさんいる 2012-12-18T00:09:14+09:00 7周年。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11425321251.html 12月8日に行われた、AKB48の7周年記念公演の感想です。チーム毎と期毎でのパフォーマンスが主だったので、順を追って書いていきたいと思います。ではどうぞ。チームA孤独な星空のパフォーマンスを初めて見れたので満足。好きな曲です。ともーみはこういう曲は抜群だと思いますね。チームK珠理奈キター!って感じ←体調の具合はどうかわかりませんが、S公演には出たみたいなので通常公演でも早く見たいです。チームBぱるるの風格!別に通常公演でも見ては来たんですが、改めて風格が出てきたなと思いました。すごいなぁ…いや 2012-12-15T21:05:17+09:00 何やかんや https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11424228156.html ブログを再開したはいいものの、深夜更新だったり更新しなかったりなどサボり気味になってしまっている現状…まぁ特に気にしてはいないんですけどね(笑)だからというわけではないんですが、とりあえず今書きたいと考えてることを挙げていきたいと思ってます。・7周年記念公演の感想(もうDMMで見てはあります)・新チームの印象・各チームのウェイティング公演の感想・推し「河西智美」に対して思っていること・最近のAKB48・姉妹グループに対する印象こんなところでしょうか。毎日更新できるかは定かではないですが(笑)、内 2012-12-11T01:34:16+09:00 オンデマ配信。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11422103360.html 予告通りいきます。そもそもなぜDMMを見始めるようになったかというと、新チームのウェイティング公演のセトリを見て、すごく見たいと思ったからなんです。しかもちょうど月額料金が安くなった後だったので、この金額ならいいかな…って思ったのもあります。そして見始めたら、それはそれはおもしろくて。ホームがあるというのはいいな、強いなと感じました。以下は僕がDMM配信を見ての個人的な感想を書いていきます。今日はDMM自体への、明日は新チームやウェイティング公演の印象への感想です。ではいきます。・僕はAKB4N 2012-12-08T02:04:26+09:00 今日は。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11421796997.html 時間がないので明日の予告だけ。明日はDMM配信を見始めて思ったことや新チーム・ウェイティング公演に関する感想を書きたいと思ってます。もしかしたら2日間に分けるかもしれませんが。今回はここまでまた次回までではでは☆ 2012-12-07T00:56:33+09:00 楽しき日々。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11421070919.html さてさて、今回は予告通り最近48グループで気になっているメンバーを挙げていこうかなと思います。では早速どうぞ。~前から好きなメンバー~チームA河西智美(不動の推し)チームK倉持明日香、板野友美チームB峯岸みなみ~最近気になっているメンバー~チームA岩田華怜、田野優花チームK前田亜美、阿部マリアチームB大場美奈チームS木崎ゆりあ、桑原みずき、木下有希子チームKⅡ小木曽汐莉、石田安奈、向田茉夏チームEまだ勉強中←チームN小谷里歩、岸野里香、白間美瑠、山田菜々チームM村瀬紗英、東由樹、谷川愛梨チームB 2012-12-06T02:19:10+09:00 近況。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11420277819.html ここ最近の出来事のご報告を。まぁとりあえず言えるのは48グループにどっぷりはまっているということ(笑)CDは買うわDVDも買うわさらにはDMMにまで加入するわで楽しく日々を過ごしております。いやぁしかし48グループっておもしろいですね。グループ毎に色が全然違うし、それがまたいい。現在メンバーの名前を覚えるのに必死なのであります(笑)というわけで明日の更新は48グループで今気になってるメンバーを挙げていきたいと思います。今回はここまでまた次回までではでは☆ 2012-12-05T01:06:28+09:00 ふっかーーつ! https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11419514296.html えーと、3ヶ月の沈黙を破り、このブログ復活いたしました!まぁ特に何をやっていたわけてもないんですが、いろいろとリセットして今日からまたちょくちょく更新していきたいと思います。ネタはありますからね、そりゃもうたくさん(笑)とりあえず挙げてみると、・自分の近況・DMMに加入して公演を見始めた・推しに向かい風も追い風も吹く・東京ドームのDVDを買う・恋愛総選挙を買う(予定)・AKBにいろいろ起こる・最早ただの48グループDDになる変なのもありますが(笑)、主なのは大体こんなところです。これからしばらく 2012-12-04T02:20:01+09:00 予告のようなもの。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11348612108.html また間が空いてしまった…きっと僕はブログを書くのには向いてないんだろうな(笑)まず1つ報告が。AKBの全国ツアーの福井公演ですが、二本柱枠で当選しまして昼に行くことになりました!夜は干されましたが(笑)、今から楽しみでしょうがありません(^^)チームKが来るということで、好きな曲がたくさん聞けそうです。最終ベルとか最終ベルとか←もちろん他にも楽しみな曲が多いのですごくワクワクしてますAKBの現場というのに初参戦になるので、行かれます方はよろしくお願いしますm(__)mさて本題へ。タイトルの“予告 2012-09-10T20:57:46+09:00 祭り。 https://ameblo.jp/fiftythird/entry-11304515959.html 早速間が空きましたが、気にしない気にしない←今回の一言は、「ゆび祭りすげぇ!」です。まぁ先日テレビで放送されていたので見たのですが、あれはすごいイベントだったんですね。十組がそれぞれの色を出してて半端じゃない盛り上がりだった。その感想はまた後日書くとして・・・どうしても書きたいことが1つ。まぁアイドリング!!!、ですよね。かなり(半年振り?くらい)久々に見たんですけど、単純によかったと思う。そこにはかつて自分が好きだった時よりも輝きを増したアイドルグループがいました。新曲もいい感じでしたし。やっ 2012-07-17T01:03:17+09:00