w-inds.~風とのんびりこ https://ameblo.jp/find-myself1118/ w-inds.が大・大好き~~(≧▽≦)特に涼平君をまっしぐらに愛しちゃってる主婦の日常を時々妄想も織り交ぜて綴ります。(笑) ja-jp ピカイチスペシャルカーテンコール。幻のお蔵入りシーン https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12309326730.html オマケです。涼平さんが女性と絡むシーンが苦手な方にはちょっとショッキングかもしれませんが私は大爆笑しました。できればこのシーンお蔵入りにせず復活させて欲しかったです。 このシーンは豪徳寺がマチョビアンさんをグループに入れる為に企てた一幕です。 職員室脇のベンチに居る豪徳寺の元へ下手側からカッコ付け男子二人、上手側からギャル二人が「で、で、出たーーーーよ、妖怪だ〜〜」と駆け込んで来る。「そんなもの居るわけないだろ」豪徳寺は全く相手にしない。「それより。さ、計画実行するぞ!」豪徳寺は小春とヒロカの頭 2017-09-10T06:40:05+09:00 ピカイチ!ストーリー覚書3 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12304730216.html 続きです。記憶に基づいて文字を起こしてるので実際とは違う場面があるかと思います。解釈は自己流で文中のセリフは私が勝手に想像したものです。 ■M17【夢幻クライマックス / °C-ute】 泣いてる浅香、豪徳寺チームに遭遇。「僕のチームにおいでよ。僕なら君を泣かせたりなんかしないよ。さあ、君の花を僕の所に....」柔らかい物腰なのにギラギラとした迫力を感じさせる豪徳寺。道玄坂への信頼も揺らいでしまったが浅香はまだ豪徳寺になびく事もできずふるふると頭を振って拒否。なおも距離を詰めて迫る豪徳寺を思わず 2017-09-10T06:39:46+09:00 ピカイチ!ストーリー覚書2 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12303855371.html 続きです。記憶に基づいて文字を起こしてるので実際とは違う場面があるかと思います。解釈は自己流でセリフは私が勝手に想像したものです。 ■M11【野に咲く花のように / ダ・カーポ】〜忠次郎現る【野に咲く花のように / 槇原敬之】 孔雀丸の提案で道玄坂イメージアップ作戦開始。学校の清掃をする3人。校庭の草むしりをする道玄坂。校庭を掃くヘッドフォン君。忠次郎像を磨くおにぎりくん....おっと、「これ何だろう...?」と忠次郎に貼られた謎のお札を剥がしてしまった。(え、大丈夫なのか?)孔雀丸がお札を手に 2017-09-10T06:39:10+09:00 ピカイチ!ストーリー覚書1 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12303177241.html あくまでも自分とごく身近なピカイチファンの方のために、ピカイチのストーリーを思い出せる限り書いてみようと思い立ちました。細かい部分は覚え違いがあるかもしれませんし逆にあんまり詳しく書くともしかして梅棒さん的にNGかも?などと心配もしたりして。なのでしばらく掲載したらアメンバー記事に変更しようと思っています。基本ノンバーバルなのでセリフはありませんが、役者さんの唇の動きを読んだ部分と培った想像力で作ったセリフを書き加えさせて頂きますm(_ _)m それではスタート 舞台は青梅青春学園。そこにはファ 2017-09-10T06:38:20+09:00 美味しいお顔( *´艸`)今日イチのスマイルをありがとう https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12215428034.html 美味しいお顔( *´艸`)今日イチのスマイルをありがとう😊💕http://petpic.jp/pictures/4863992?pf=abRIKOパシャっとmyペットより投稿 2016-11-01T23:07:42+09:00 ホントはお誕生日ケーキよりも先に周りに飾った大好物のカボチャからペロリと平らげて… https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12215418785.html ホントはお誕生日ケーキよりも先に周りに飾った大好物のカボチャからペロリと平らげてました(笑)http://petpic.jp/pictures/4863946?pf=abRIKOパシャっとmyペットより投稿 2016-11-01T22:42:55+09:00 ちろちゃんお誕生日おめでとう ウチの子になってくれてありがとう。これからもずっ… https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-12215410726.html ちろちゃんお誕生日おめでとう🎉ウチの子になってくれてありがとう。これからもずっと元気でいてね💖http://petpic.jp/pictures/4863898?pf=abRIKOパシャっとmyペットより投稿 2016-11-01T22:21:30+09:00 Timelessプレミアムトークイベントレポо(ж>▽<)y ☆ その3 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-11969738337.html 一昨日インフルエンザ発症しまして昨日は一日ウンウンうなってました当然楽しみにしていた舞浜も行けず相方ちゃんに代わりに行ってもらったんですが慶太君もインフルエンザでお休みと聞いてビックリこれ23日のトークイベントでうつった疑いが濃厚です。あの日私は慶太君と半径2メートル以内に居ましたもん。近くに感染者が居たんじゃないのかなそして今日は新たに龍一君までダウンとか....インフルエンザって熱が下がっても3日間は外出禁止じゃなかったっけ行きたい気持ちは分かるけど大人な判断で参加を断念してもらいたかったで 2014-12-27T18:09:13+09:00 Timelessプレミアムトークイベントレポо(ж>▽<)y ☆ その2 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-11968938027.html 1コ思い出した。「黒ヒゲ危機一髪」のゲーム、慶太君が『この仕組みが知りたいから分解していい』って言ってたらしいです。1部2部ともトークはいくつかのテーマに沿って進められました。『Timelessを自己採点したら何点』龍→常に96点以上出せた慶→自分はいつもは100点じゃなきゃ満足出来ない性格だけど、100点に届かなかったら楽しくなくなるのは違うと思ったので、今回は自分も楽しむ為にあえて70点目指した。70点に到達した時点で人間はそれを100点だと勘違いします(笑)涼→慶太に近い。100を意識し過 2014-12-25T18:15:14+09:00 Timelessプレミアムトークイベントレポо(ж>▽<)y ☆ その1 https://ameblo.jp/find-myself1118/entry-11968482109.html ども。おひさしぶりです(´∀`)FC盤と通常盤イベント両方行ってきましたので久々にレポしたくなりました(≧▽≦)きちんと整理番号順に並び本人確認してもらってから入場。一部二部共に滅多にない良番で着席。早くも来年の分まで運を使い果たした感があります200人中椅子席が半分くらい?登場を待ってる間に大きなモニターとスクリーンでTimelessが流れてました。大画面だと見応えあるわ~。TV画面じゃ物足りない!ウチにもあれ欲しいぞさて、ライブではないので定刻スタート(笑)w-inds.さん登場。龍ちゃんは 2014-12-24T19:31:29+09:00