明日は明日の風が吹く~♪ https://ameblo.jp/fiona-heart/ ラグナロクオンラインIris在住マッタリ屋なフィオナの日々の行動を日記にしました。普通な日記も書きますよ(`・ω・´)b ja-jp ふぁんた飲んで飲んで飲んで~ https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10233316061.html あーふぁんたまた始まった・・・ って言ったのはもうだいぶ前w そろそろ店頭にもなくなってきてるょぅ~ 買いたい人はお早めに(´▽`) 3つコード入力してもらった限定ショップチケット 頭装備が作れるみたいですw材料だけでも買って作ると100k近くするし・・・まだ作ってません(´▽`)作るなら早めにつくらないとねっ><                                                おわりPS.ミクシィ始めました、マイミク登録してくれるひとぼしゅーちゅーです(*ノω 2009-03-30T17:39:02+09:00 いろいろあった4年間 https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10220946764.html まずは・・・4年間フィオナと付き合ってくださったみなさんに最高の感謝を送りたいです(ペコリついにこの日がフィオナにも来ました・・・wいろんな思い出が詰まったフィオナにもワタシ自身からも感謝ですフィオナをやっていて学んだこともいっぱいありました悲しいこともありましたそして楽しいこともありましたフィオナが生まれて何をしてもいいのかわからなかったアコ時代アマツを知ってそこで初めてギルドを知ったプリに転職した時の感動PTで支援をする楽しさ長かった90台そして転生・・・みんなが居てくれたからわたしがいる 2009-03-09T00:37:47+09:00 とても長い道のり https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10217432082.html 長かったです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ついに、ハイプリがジョブカンストしてしまいましたwもう上がないですょ(´▽`)そしてベースの方も残り3%です(*ノωノ)えーっとここでも告知w3月7日の私がマスターのギルド「Un lapin a desire」の集会で発光式をしますwみなさんの参加をお待ちしておりますヽ('-'*)ノ                                                    おわり 2009-03-02T23:36:40+09:00 久しぶりに書いてみる・・・(ノω`*) https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10213151373.html 何日ぶり・・・いや何か月ぶり・・・ちょー放置してたじゃんっ!!(*`д´)スミマセン・・・わたしがダメだからですorzさてさてちょっと雑記みたいな感じでROの話をw最近ギルドのマスターになって・・・いろいろ四苦八苦している中ですが(´▽`;;)んでも毎日楽しくやってる・・・ですっ!!オデンオデンと通い続けマスターキャラのちょこくろは93にwまたキャラ紹介変えておかないとなぁ・・・とりあえずまた今度書きますのでっ!!                                          2009-02-23T02:23:52+09:00 今年も終わりますね~ https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10185823772.html 今年もあと3時間ちょっと・・・振り返ると今年はいろいろありました(たぶん毎年言ってるだろうけど・・・w)全体的にみると前半は安定して中盤がガタ落ち( p_q)最後の後半でグッと運気が上がったような感じですwまぁー人生山あり谷ありといいましょうかそれでも1年は終わりますそして新しい1年がやってきます来年もきっといい年でありますように・・・(*´ω`*)さぁーって!!今日は寝ないでテレビ見て!!明日は仕事だ!!!!(`・ω・´)(`・ω・´)Σ(T□T)                        2008-12-31T20:45:20+09:00 さぼりすぎてる・・・(; ・`д・´) https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10184055887.html ひっさしぶりに更新~・・・( p_q)エ-ンごめんなさいサボりすぎました(´・ω・`)だって仕事がいそがしくって!!( `ω´)まぁ・・・12月ですしねぇ・・・wさてさて前言ったようにPS3を買ってしまった!!(´▽`)かなり持って帰るのに重かった('〇';)でも画像はちょーきれいですd(゜ー゜*)ネッ!これからのソフトに期待しましょーそれから・・・街へいこうよどうぶつの森も買いました( `ω´)フフまた今度どうぶつの森日記も更新したいです・・・(できるかな(´・ω・`)wiiやらPS3やら買っ 2008-12-27T23:17:11+09:00 あと今年も半月ということで・・・ https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10178418210.html ということで、大掃除してみましたwいや・・・だってどーせ31日まで仕事だろうし(TωT)ゴミ袋オッケー!!掃除機オッケー!!ぞうきんオッケー!!掃除機は朝買ってきました・・・(  `ω´)=3この前動かなくなったのでwさてデスクトップがおいてあるラックからお掃除開始!!ヤバィ・・・かなりホコリがたまってますがな・・・(´・ω・`)ぞうきん、ハタキとさっさのさーいらないものはポイッっとなwゴミ袋4袋分でましたょ(`・ω・´)b新しい掃除機なので吸引力もバツグン!ヽ( ´ω`)ノはぁ・・・結局11時 2008-12-15T16:59:20+09:00 プロフ画像変えてみるの巻 https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10177262372.html おあたんから頂きましたー!!( `ω´)プロフ画像こうしーんお気に入り画像になりますたw横にいるネコがまたかわゆいではあーりませんかbbb当分この画像でいっきまーす!!(´▽`)bちなみに・・・やっぱりレベルは上がりません(´・ω・`)1.5倍が始まるから少しはあげれるかなぁ・・・早く帰れればの話w                                              おわり 2008-12-12T23:34:05+09:00 ちょっと最近レベルあげしてなくねー!? https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10174051537.html むっはー( `ω´)=3仕事のおかげでROのイン率低下=レベルあがってなー(´▽`)まぁ健全な生活を送ってるってことで・・・wでも教授あげたいおっ(`・ω・´)このままじゃみんなと組めないじゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。いいんですいつかはあげてやりますです(#゚ロ゚#)あぁうさみみの帽子ほしs(*'ω'*)                                              おわり 2008-12-05T20:59:45+09:00 だめぽー^-^ https://ameblo.jp/fiona-heart/entry-10172818587.html ちょーねむい・・・ZzzROしたいけどムリwまぁいいやぁなんて思う毎日が続きます( `ω´)あっというまに12月ですねん!こうやって年を(ry給料入ったらPS3でも買おうかな・・・(´▽`)b                                        ねむいからおわり 2008-12-03T00:03:14+09:00