ファイヤーブログ https://ameblo.jp/firegarage-staff/ バイク屋ファイヤーガレージの日記 ja-jp 【 2024ライディングスクールのお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12844253995.html 今年も当店主催のライディングスクールを開催いたしまーす。 日程は以下の通り。 第1回 4/21(日)。 第2回 6/23(日)。 第3回 11/10(日)。  ただいま参加者募集中です!  カッコ良くバイクで走りたいっていう初心者の方から、肘は無理でも膝は擦りたいって方、サーキットデビュー前  に基本を練習しておこう!という方々。レースに参戦中でタイムのちょっと伸び悩んでる方も、ぜひぜひご参加  下さい。  今回もサスペンションサービスGsense さんとコラボしますので、ライディングはも 2024-03-13T18:02:35+09:00 【 10/9ライディングスクールのお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12820588586.html  はい。みなさまこんにちは~! 当店主催のライディングスクールを10/9(月祝)に開催いたします。 ただいま参加者募集中!! カッコ良くバイクで走りたいっていう初心者の方から、肘は無理でも膝は擦りたいって方、サーキットデビュー前  に基本を練習しておこう!という方々。レースに参戦中でタイムのちょっと伸び悩んでる方も、ぜひぜひご参加  下さい。  今回もサスペンションサービスGsense さんとコラボしますので、ライディングはもちろんの事。良く分からない  サスペンションやインジェクションのセッテ 2023-09-15T19:11:49+09:00 【6/25ライディングスクール参加者募集中】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12806779323.html  はい。みなさまこんにちは。 ライディングスポーツ誌でも紹介されました当店主催のライディングスクールを6/25(日)に開催します。 ただいま参加者募集中!! カッコ良くバイクで走りたいっていう初心者の方から、肘は無理でも膝は擦りたいって方、サーキットデビュー前  に基本を練習しておこう!という方々。レースに参戦中でタイムのちょっと伸び悩んでる方も、ぜひぜひご参加  下さい。  今回もサスペンションサービスGsense さんとコラボしますので、ライディングはもちろんの事。良く分からない  サスペン 2023-06-08T17:58:09+09:00 【 2023 ライディングスクール開催のお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12786801693.html  はい。みなさまこんにちは~。  遅ればせながら新春のお慶びを申し上げます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m  タイヤもオイルも値上がり続きでみなさんの懐を直撃してるかと心苦しい昨今ですが、なんとかかんとか  うちも頑張っていきますよ~!そのうちイイ事あるだろ~!  という事で、今年のライディングスクール開催のお知らせでーす! 日程は以下の通りです。 第1回 4/9 (日)。 第2回 6/25 (日)。 第3回 10/9(月祝)です。 今年は第3回が祝日開催になっちゃい 2023-01-30T14:36:55+09:00 【 10/2ライディングスクール 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12767664742.html 先週の日曜に開催いたしました、ライディングスクールにご参加の皆様。お疲れさまでした。 自走の方も無事にご帰宅出来ましたでしょうか? 今回は、コースレコード日和の好天に恵まれて最高のコンディションでしたね。(タイムアタックはしませんが) 転倒も無く、皆さんのスキルアップも感じられましたし、良いスクールになったんじゃないかと思います。 ご参加の皆様には、後ほど走行画像もお届けしますので少々お待ちくださいね。 来年も企画しますので、みなさまのご参加お待ちしておりま~す! 2022-10-04T13:42:54+09:00 【 もて耐とライディングスクールのお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12764193435.html はい。みなさまこんにちは。  やっと季節外れのもて耐も終わり、全日本岡山の準備も終わってマシンを送り出し、これで一息つけますね~。  ホント疲れました。でもまあ、もて耐もライスポ&ファイヤ67が久々の3位表彰台。  68はちょっと残念でしたけど無事完走したし、WSの75はクラス優勝と今年はバッチリ結果も出たので  苦労も報われましたよ~。  後は昇馬が岡山でチャンピオンを決めてくれればな~。  ドライなら心配無いと思うんですが天気がちょっと不安ですね。今年は雨が無かったんで。  まぁ、な 2022-09-14T01:49:44+09:00 【 2022 ライディングスクール開催のお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12725117698.html  はい。みなさまこんにちは~。 ブログでしかお会いしない皆様には、これが新年のご挨拶になってしまいました。  遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m  またもやコロナコロナな状態になっちゃってますが、前向きに日々頑張っていきたいと思いま~す。  そこで、今年のライディングスクール開催のお知らせです! 日程は以下の通り。 第1回 3/13(日)。 第2回 7/3(日)。 第3回 10/2(日)です。 今年も3回とも日曜開催になりました。 3/13(日)の 2022-02-05T01:22:56+09:00 【11/14 ライディングスクール開催のお知らせ】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12705213290.html  はい。みなさまこんにちは~。 すっかり涼しくというか、もう寒くなって来ちゃいましたが、レザースーツでサーキットライディングをするには  丁度いい季節ですかね~?非常事態宣言も解除されましたし、少しは安心してバイクライフを満喫出来そう  ですね。  そこで、ライディングスクール開催のお知らせです!11/14(日)に予定通り開催いたします。  今回も出来る限りの感染対策をしつつになると思いますので、ご参加のみなさまはご協力お願いいたします。   m(_ _)m  カッコ良くバイクで走りたいって 2021-10-21T12:19:25+09:00 【9/12 ライディングスクール開催のお知らせ】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12694387866.html  みなさまご無沙汰しております。  やっともて耐も終わり一息つきたいところですが、すぐに全日本岡山なんですよね・・・。  まだまだ頑張らないといけませんね。  さて、告知が遅くなってしまったライディングスクールですが、9/12(日)に予定通り開催いたします。  出来る限りの感染対策をしつつになると思いますので、ご参加のみなさまはご協力お願いいたします。   m(_ _)m  まぁ、いろいろ大変な毎日ですが元気出して行きましょう!  カッコ良くバイクで走りたいっていう初心者の方から、肘は無理でも 2021-08-27T00:13:41+09:00 【 2021 ライディングスクール開催のお知らせ 】 https://ameblo.jp/firegarage-staff/entry-12661747858.html みなさまお久しぶりです。 遅くなりましたが今年も無事開催が決まりました、ライディングスクールのお知らせです。 非常事態宣言の最中にイベントの告知は少々恐縮するところですが、開催日の4/11(日)には 非常事態宣言も解除される事でしょう。 開催場所は、お馴染みのトミンモーターランド さんです。 今年もサスペンションサービスGsense さんとコラボしますので、ライディングはもちろんの事。 良く分からないサスペンションやインジェクションのセッティング、レース参戦のノウハウを含めたアドバイスまで 可 2021-03-11T18:30:19+09:00